Entries

熱い夜!!

ギターのyukiです(。>ω<。)ノ

昨日のとるるライブ、、、、すげー楽しかった!!来てくれた《とるるっ子》本当にありがとう( ̄^ ̄)ゞ

2か月振りということもありすげー楽しめた1日になりました!!そしてマサキさんと同じく俺にもサプラズが。。。。。


DSC_0101.jpg


こういうの・・・・本当に涙腺・・・・ヤヴァイ!!さすがにその場ではじっくり見れなかった( /ω)何故ならば・・泣いてしまうから〜|д゚)チラッ

差し入れもたくさんいただきました\(//∇//)\

DSC_0102.jpg


本当にありがとう!!美味しく頂きます!!

来週、10月30日の《杜コミ》にも遊びに来てくださいね♪

2016.10.30(SUN) 杜のコミフェス イービーンズ9F 11:00~17:30


                             〜 from yuki 〜

コメント

[C1068] お疲れ様でした(*´∀`)♪

yukiさん、16日はお疲れ様でした!
ギター聴きたかったなぁ。゚゚(´□`。)°゚。

色紙もかわいいですねーヽ('∀'*)ノ✨✨
私も、ミユキさんに頼んで代筆して頂きました(*´∀`)♪
改めて、おめでとうごさいます✨✨✨


杜コミも、もうすぐですね!
楽しんでくださーいヽ('∀'*)ノ

そして、寒くなってきましたね💦風邪に気を付けてお過ごしください♪
(ひいたのは私ですね(笑))
  • 2016-10-18 12:32
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1070] フフフ♪(*ФωФσ)σ

2ヶ月振り!!
本当に楽しかったですよ~!!
やっぱり最高です!
とるる!!
でも。本当にあっという間に終わってしまう...終わってしまった...もっと空間にいたかったってのは、ワガママですね!!えへ(๑>؂•̀๑)ゞ次のライブまで我慢しなきゃ!!
あっ!yukiさんに言ってたカラコンわかった??ちゃんと見せなかった(笑)あれ?見せた??なんかね、楽しすぎて記憶が変です(笑)
yukiさんが色々と喜んでくれたならよかった!!!そう。Norikoさんにも参加していただいたんです!!
よいプレゼントになったならよかった!
30日は私もいきます!!
楽しみですね!!
  • 2016-10-18 18:51
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1071] Re: お疲れ様でした(*´∀`)♪

本当に色紙も差し入れもありがとうございます( 〃▽〃)

ただただ嬉しいと感謝で一杯です♪また時間あるときにライブに遊びに来てくださいね(σ≧▽≦)σ
  • 2016-10-18 20:55
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C1072] Re: フフフ♪(*ФωФσ)σ

本当にびっくりしました("⌒∇⌒")でもすげー嬉しかったです。ありがとうございます( 〃▽〃)

カラコンわかりましたよ?赤はかっこ良かったですねー♪

  • 2016-10-18 20:57
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C1077] ほんとに熱い夜でした*\(^o^)/*

ライブ本当に最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんかもう日々の疲れも吹っ飛びました!ありがとうございます!笑
CDにも積極的にサインしていただいて嬉しかったです(o^^o)!杜コミも次のライブも楽しみに待ってます!!
  • 2016-10-19 21:31
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1089] Re: ほんとに熱い夜でした*\(^o^)/*

本当にいつも俺らが皆からパワーをもらっています♪
改めてありがとう("⌒∇⌒")

是非いつでも遊びに来てくださいね(σ≧▽≦)σ
  • 2016-10-20 14:55
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する