Entries

ありがたき幸せにござります。Dearとるるっこ!

約2カ月ぶりのライブ。
ベースのYU-TAです。

今日は俺がセトリを振り返ります(^^)

1.ルリイロサクラ~新約瑠璃色恋~
2.Tick Tuck マジック
~MC~
3.存在論の可視境界線
4.奏
~MC~
5.絶対 Be アンビシャス

いやぁ、やれたね!存在論を!
5曲という中でも、どんなライブだったかこられなかったみなさんも想像してみてください(^^)
ホッホーっても言いましたよそりゃ!!!


連日メンバーでブログを書いていますが、マービンにyukiもだけど、なんと俺も!?
あったんです!
IMG_3024.jpg

みなさん、ありがとうございます!
超ノーマークでした(笑)
7月からは時を経ていたので、超びっくり!

いや、他にもいろいろお菓子などなど頂いたのですが、既に食べてしまったのも多いのでこちらの写真だけですが。
あたたかいメッセージを本当にありがとうございました!
とるるっこの皆さんに支えられて、もちろんメンバーにも。
幸せ者ですね(^^)


2カ月ぶりのライブとはなりましたが。
BBQを経てとるるはまた来ました(笑)
すごく楽しい時間を過ごせました!これからもよろしくお願いします!

次のライブ予定は、すぐに告知させてもらいます。

みんなとまた楽しい時間を、もっと楽しい時間を(^^)ノ

コメント

[C1073] (◦ˉ ˘ ˉ◦)

本当に2ヶ月ってながい~って思いました~!!長かった~!
で、ライブはあっという間に終わってしまう...もっと!!といいそうになるのを抑えるのが大変でした(笑)なんていったらワガママですねえへ(๑>؂•̀๑)ゞ
セトリありがとうございます!!存在論はラジオで流れたから聴けるかな~ってのは当たりました(笑)やったね!!
あとは、色々とYU-TAさんの笑顔が見れてよかったです!!
なんか疲れてそうだったので、無理はなさらないでくださいね!!
またライブまで楽しみにしてます!!
  • 2016-10-18 23:39
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1075] お疲れ様でした(*´∀`)♪

ユータさん、お疲れ様でした(*´∀`)✨

おぉ‼︎セトリ!
『存在論』やったのですねーヽ('∀'*)ノ
聴きたかったぁ〜〜(´Д` )💦
...『奏』もっ‼︎

改めて、おめでとうございます✨✨
色紙凄い可愛いですね(òロó)!
私もミユキさんに代筆して頂きました( ˙꒳ ˙ )
これからも とるるのBBQマスターでいてください(笑)🎶

段々と、寒くなってきたので体に気を付けてお過ごし下さーい٩(๑´0`๑)۶✨✨
  • 2016-10-19 10:23
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1078] お疲れ様でした*\(^o^)/*

本当に最高のライブをありがとうございましたo(^▽^)o!!奏が聴けて本当に嬉しかったです♫思わずうるっときちゃいましたよ(°_°)!
BBQを経て皆さんますますパワーアップされてますね!!
次のライブも楽しみに待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2016-10-19 21:40
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1081] Re: (◦ˉ ˘ ˉ◦)

2か月って、長いんだなって俺も思いました!
確かに、ライブは短かった!
ほんと、もう終わりかと思うと俺ももっとやりたいなと思った(笑)
けど、長丁場への準備はなかなかで。一旦おやすみに時間を使わせてもらいました。

いつもいろいろありがとう!
びっくりしましたよ(笑)
えっ、俺!?って。
7月の事だから全然ノーマークっしょ(笑)

存在論はバレたか(笑)
そうやって予想しながらラジオで聞いてもらえるのも嬉しいもんです(^^)

やだな~、疲れてるだなんて。大丈夫ですよ(笑)
次のライブも楽しみましょう
  • 2016-10-20 00:34
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C1082] Re: お疲れ様でした(*´∀`)♪

どもです~!

セトリあげました~(^^)
存在論はちらほら好きだという声が聞こえていたし、うちらもやりたいというのがあったのでやりましたよ!
そして、奏もで~す!

Norikoさんのメッセージもあり嬉しかったです!
本当にありがとう!
まさか3カ月後に誕生日サプライズとは(笑)

今シーズンの芋煮会が出来るかはわかりませんが、精進していきます!

あっという間に寒くなりそうですね。
お互い体に気を付けましょう(^^)
  • 2016-10-20 00:39
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C1083] Re: お疲れ様でした*\(^o^)/*

まゆみさん
こちらこそライブを楽しいものに出来ました!BBQ効果でしょうか(笑)
ありがとうございます!メッセージも!

セトリ振り返らせてもらいました。

次のライブもぜひぜひ楽しみにしてください~!
12月ですよ(^^)ノ
少し空くけど、あっちゅう間でしょう!
  • 2016-10-20 00:42
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C1096] BBQの神様へ★笑

こんばんは♪( *´艸`)

ユータさん、ライブお疲れ様でした!セトリも載せて頂いたので、なんかまたあの最高にヒートアップしたライブ風景が思い出されて、ドキドキしてきますw

存在論のイントロ始まった瞬間に「キタキタキタキターー‼(*≧∇≦)ノ」と大興奮してしまいました★大好きな曲です( *´艸`)

しかも今回一番ビックリしたのが、「奏」です♪まさかライブで聴けるとは思わなくて、すごくすごく嬉しかったです♪♪♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そしてユータさん、お誕生日おめでとうございます♪サプライズもサプライズしてもらって良かったです!笑

しかも以前からちゃんとお話させて頂きたかったので、今回すごくお話出来て嬉しかったですー♪♪気さくで落ち着く雰囲気が、イメージ通りでした!本当にありがとうございました!(。-人-。)

杜コミにも遊びに行きますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪

[C1106] Re: BBQの神様へ★笑

こんばんわです~!
いやぁ、セトリ載せて思い出せてもらったようでよかった!
いつもありがとうございます!

存在論は、アリスさんもそうだったようですが、俺らも今回やるぞという感じで行くぞ!ってなってたんですよ!
もちろん俺らも大好きで(^^)

奏も、そう言ってもらえると嬉しいです。ワンマンと比べると曲は少ないですが、その少ない中でも曲達をよく浮きだたせてくれるんですよね。

っつーか、誕生日のサプライズはかなりびっくりで本当にありがとうございました!
マジびっくりでした(^)

今回は、ちょいちょい話しましたね(笑)
なんか面白かったので、ふざけながら楽しませてもらいました(笑)
またぜひ話しましょう!

杜コミもよろしくお願いします~!
  • 2016-10-25 01:12
  • S.L.D.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する