Entries

話をしよう

ども

ドラムのルートです。

先日のライブ、起こし頂きましてありがとうございました‼
プレゼントもありがとうございます‼
手紙もありがとうございます。



届いてますよ、みんなの声。



ワンマンから時間が空いても、またこうして来て貰える事がありがたいです。

本当は、ステージを降りてから一人一人にちゃんとありがとうって言いたいのですが、それがなかなか出来なくて。

いつも家に着いて、楽しかったとふわっとした気持ちの隅に、ポツンとそんな気持ちがあります。


・・・・・
ん~ダメダメ


もっとお話ししましょう‼
苦手なんですがね(笑)
でも楽しんですよ。


ライブも楽しいし大事なのですが、ライブが終わった後のとるるっ子とお話するのも同じくらい楽しいし大事なんです‼

だから、ライブ終わったら沢山お話ししましょう‼勿論、他のメンバーにも沢山お話しして下さい。


皆の声が愛情が、明日のとるるに繋がります‼


以上


ドラムのルートでした。


ばいちゃー


PS.次のライブイベント解禁まで、暫しお待ち下さい(笑)

コメント

[C1079] ぜひとも(=´∀`)人(´∀`=)!

ルートくん(o^^o)
ライブお疲れ様でした!!本当に楽しくてあっという間でした♫
どうしましょう、終わったばっかりだけどもう次回が待ち遠しいです(´Д` )!
次回も是非健康トークしましょう!笑
  • 2016-10-19 21:51
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1080] Re: ぜひとも(=´∀`)人(´∀`=)!

まゆみさんへ
俺も楽しかったです‼
ムーミングッズや手紙もありがとうございます。
しっかり気持ち頂きました。

次回また沢山お話しましょうね‼
  • 2016-10-19 23:27
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1084] トークするんです!(笑)

なんか、本当にあっという間にライブおわっちゃいましたね…久々だと緊張しました(笑)
出る側じゃないのにね(笑)

でも、STARTでルートとハイタッチしたらなんか!これ!!!ってスイッチ入ったよ~!でも、もっとライブの空間から帰りたくないってなっちゃった(笑)
カラコンの事しかはなせなかったけど、また次回はゆっくり話したいね!!
ちなみに、ルートもカラコン似合いそうだけどなぁ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
  • 2016-10-20 00:46
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1086] お疲れ様♪

ルートくん!お疲れ様でした(*´∀`)♪

2か月ぶりに楽しめましたかぁ?
あれから(ワンマン)2カ月経つんだねぇ💦

そして!徹くんのソロ曲♪『answer』聴きました✨
爽やかで好きです(*´∀`)良い声だね!
とるるの『遠い星まで』もスキなんですよー♪
ルートくんが歌ったらどんな感じなのかな(笑)?
また新曲できたらアップしてくださーいヽ('∀'*)ノ✨✨✨✨
  • 2016-10-20 11:20
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1090] Re: トークするんです!(笑)

みゆきさん
緊張感がみゆきさんにも伝わってるっていいですね‼

みゆきさんのカラコン素敵でしたよ、カラコンも次回挑戦してみようと思います‼

また少しライブの時間があきますが、またわっちゃわっちゃお話ししましょうね‼
  • 2016-10-20 16:07
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1091] Re: お疲れ様♪

Norikoさんへ
いやー時の流れとは早いもので、ライブもあっという間に終わりました‼

聴いて頂きありがとうございます。
いろいろ作ってる途中なので、また出来上がったら何らかの形で届けますね。
  • 2016-10-20 16:24
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1097] 健康マスターへ★

私は「もっとお話したいな~♪」思ってた(狙ってた)ので、今回たくさんお話出来て凄く嬉しかったです♪♪ていうよりも、構って頂いてありがとうございました♪。:+((*´艸`))+:。笑

なんか健康トークとかを饒舌に喋るルートくんが実に面白かったです♪♪私も女子として負けないように健康&美容に気をつけます!無理なダイエットは控えます!(怒られましたしw)

次のライブまではまだ間空きますけど、その時にもまた話し掛けてしまうと思うので、どうか私に構ってやってくださいませ…(。-人-。)笑

あと、動画で拝見したルートくんのPV(笑)、凄くカッコ良かったです!!歌声も好きなので、他にもどんどんリリースしてください★( *´艸`)

[C1099] Re: 健康マスターへ★

アリスさんへ
こちらこそ構って頂きありがとうございます。
構って貰わなかったら、寂しくて死んでました(笑)
次回もガンガン話しかけて下さい‼
三食しっかり食べて健康美人になりましょう‼

PV見ていただきありがとうございます。
いろいろ作ってますので、またリリースしたら見て下さいね。
  • 2016-10-22 21:35
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する