Entries

伝えたいこと

どうもsweet little devilのタイラです。

まずは10/16 仙台HooKに来てくれた皆さんありがとうございます♪






毎回、笑顔でライブができるのは本当にとるるっ子の皆さんのおかげだと感じております♪

本当にいつもありがとう!!

そして、

メンバーへのサプライズもどうもありがとう!!

20161016off3.jpg
(ちょっと写真ブレてますが)(爆)

ワンマン時期とそれぞれの誕生日が重なったということもあり、
本当はちゃんと近しい日にお祝いしたかっただろうけど、
日が空いてもそれでもそうやってお祝いしてくれたことが、

メンバー達はすげー嬉しかったと思います♪

改めて言います。

「とるる」というバンドを、

「とるる」のメンバー達を、

愛してくれて本当にどうもありがとう♪




俺たちは皆の応援が活動の原動力です!!



そして個人的にも・・・、

201610202.jpg

数々の差し入れいつもありがとうございます♪

ここで個人的にちょっと返信を、

お団子!「ずんだ(ずん子)と言えば俺!」・・・と言いたいところですが、
ずんだに関してはガチでマサキが好物らしいのでお譲りしました(爆)

お守り!おお!俺は可愛いと思いますよ♪
ありがたく装備させて頂きますね♪(笑)(俺も北海道には縁があるので)(爆)

着メロ!すごいですねー!聴き入ってしまいましたよ♪greaT speciaL smiLeをアレンジして頂けて嬉しいです♪
次作の「蛍ノ火」も個人的にすごく楽しみです♪

そして、いつも本当にありがたいのが・・・、

大切な気持ちを込めてくれたお手紙です!

俺に想いを届けてくれるために、
時間を割いて、文章を考えて、封筒に入れてくれて、

そんな一つ一つの頑張りが俺はとても嬉しいんです♪

だからよく「長文ですいません」とか「まとまっていなくてすいません」とか書いてくださる方もいますが、

なにも問題ないです♪

むしろ、

嬉しいです♪

そのくらい伝えたいことがあってくれるんだー!とか、

そのくらい感動してくれたんだー!と感じることができるので、


これからもっと「とるるっ子の笑顔が見たい!」と思えます!!

だから、頑張れます!!





・・・とるるっ子の皆さん、



あなたたちを、



ぜひ、






俺の生きる理由にさせてください。





その為なら俺は頑張ることができます。





そして大切な気持ちを込めて書いてくれたお手紙は、

例え俺がどんなに忙しかろうが、

例え手紙がどんなに長文だろうが、

例えどんな内容だろうが、





俺は必ず読みます。
絶対皆がくれた想いを受け取ります。



それが俺にできることであり、
皆がくれるそれこそが、

次の「とるる」への原動力です!

皆、ホント、



出逢ってくれてありがとう♪

手紙を読む度感動しています。



とるるっ子の皆に出会えたこと。

そして、

一緒に音楽をやれるメンバーと出会えたこと。



俺は、俺自身が、



「とるる」に出会えて本当に良かったと思っています。

だからこそ「自分達らしさ」を大切にしたいと思っているので・・・、





まあ、



なんつーか、








・・・・皆、これからも宜しくなっ!!!!(爆)






なぜか最後は大味でまとめましたが(ちょっと照れくさかったので)(笑)







ここで恒例(?)の頂いたアニメグッズターーーーーーーイム!!(爆)


さあ、本日ご紹介するのはコチラ!!

201610203.jpg


おおーっと早速来ましたぁーーーー!

「凛ちゃんのマウスパッド」ですぅ~♪




・・・ああ、




「好き」(笑)


そしてそして・・・、


201610204.jpg
201610201.jpg


「凛ちゃんタオルーーーーーー!!!」♪♪♪



・・・ああ、




「好き好き大好き」(笑)



なるほどー、そして極めつけはぁぁぁーーーーーーーーー!!!


201610205.jpg


凛ちゃんフィ・ギュ・アァァァァァァーーーーーーーー!!!(爆)


ええと、




ええ、







はい!









そうですねっ!!












「・・・愛しています」(爆)





あ、






愛していると言えば、





愛しの「東北ずん子」ちゃんも今月の27日がお誕生日です!!

おめでとーーーーー!!!!






そんなずん子ちゃんの誕生日をお祝いするべく(?)



10/30日は杜のコミフェスにサークル参加させて頂きますっ!!



そこで新譜を発売する予定なのですが、


本日は無礼講ということで1







・・・・「とるる×ずん子」のジャケ写を公開しちゃいまーーーーーーす!!!






とるるずん子_ジャケ確認用1









・・・・?






何か??(爆)









つーかでびるずん子超可愛くないスか?やばくないっスか?(笑)


内容の詳細は追々お知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね!







というわけで、長らく語ってきましたが皆さんのお手紙などを頂いて感じたことは・・・、


「蛍シリーズ」が今加熱しているようだ、ということと

「CODE-T」シリーズが加熱しているようだ、ということです(笑)





「蛍ノ火」はNW ALBUMにRemix版を収録したこともあり、合点がいくのでぜひ過去作品を遡って「蛍シリーズ」を堪能してくれたら嬉しいです♪


・・・そもそもの設定がマニアックですよ♪(ちょっと恥ずかしいですけど)(爆)



そして「CODE-T」は好きな曲ランキングも頂けたりして俺自身、楽しみながらまた過去作品を振り返ることができています(笑)
ああ、この時こうだったなー、とか(笑)



とにかく最新のものだけではなく過去のものも、

そして「とるる」の最新のものも、




どちらも楽しんで頂けていることが俺は嬉しいです♪

なので最新の「とるる」のアー写もできたので載せておきます♪

ロゴ入りとるるnewアー写500


それでは色々語りましたが、
「とるる」は「とるるっ子」を笑顔にできるように頑張って参りますので、


これからも付いてきてくださいねっ!!!20161016off4.jpg

コメント

[C1092] アー写が新しくっ( ˙꒳ ˙ )✨✨

🎶16日のLIVEお疲れ様でした(*´∀`)♪✨
約2カ月ぶりでしたねー♪セトリも見ましたよ✌️『存在論〜』と『奏』生で聴きたかったです(*´∀`)♪とるるっ子ちゃん達も喜んでたでしょーねー✨✨✨

御三方へのサプライズも大成功みたいで嬉しいです(*´∀`)♪ホント、とるるっ子は皆さんの頑張る姿と、笑顔が大好きなんです‼︎✨
率先して用意してくれたミユキさんに感謝です✨私にもお声がけありがとう(^ ^)誰かの為に行動を起こせる人はホント素晴らしい!と、そう思います♪


あと、曲のランキングなんかはテンション上がりますよねぇ(^ ^)楽しくなっちゃう(笑)✨
その内、アニバーサリーでベスト盤出そうですね|^・ω・)/ ♪🎂
(とるると、とるるっ子が選ぶベストアルバム‼︎)なんて(笑)♪

そして、デビルずん子ちゃん(*´∀`)♪💕
マジかわいー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎💕
杜コミ楽しみですねっ✨✨

そして、アー写が変わった‼︎
何か、モノクロって...カッコイイです✨
タイラさんは最近黒髪なんですねー(*´∀`)
うん!カッコイイです✨タイラさんなら何でも似合いますが( ˙꒳ ˙ )ダークっぽいのスキです!

次のLIVEは12月なんですねー🎶
また曲の感想や要望、他愛ない話(笑)なんかは手紙にしたためますね✨
もちろん!ずっと sweet little devilに付いていきますよ҉٩(*´︶`*)۶҉✨✨✨


  • 2016-10-21 12:55
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1093] たくさんの幸せ。

2ヶ月振りのとるる!!まずは、お疲れ様でした!!!なんか、始まる前、久々すぎて緊張しましたが(笑)
皆さんがをみたらなんかやっぱら笑顔になってました٩(//̀Д/́/)۶ キャー 💕
笑顔が=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャしすぎて、変な人にならないか心配なぐらい(笑)
たのしかったです!!
30分はあまりにもあっという間で、もっと空間にいたい帰りたくないって、ワガママ思っちゃって、言いそうになるぐらい...えへ(๑>؂•̀๑)ゞ。あっという間に終わっちゃいましたが、メッチャクチャ楽しかった!!
やっぱり、とるる最高です!

あの、サプライズは本当にたぶん。もっと書きたかった方もいるとおもうのですが、やれる限りで…でも、やってよかった!!
だって、皆さんがメッチャ笑顔で、タイラさんも自分がもらったみたいに喜んでくれて、なんかやっぱとるるって互いにメンバーを大切に思ってるのが伝わったて...あー、なんていっていいか...よかったんです!!本当に...ね!!ね!(←これで、まとめてすみません(/Д`;)
新しいジャケ写もかなりいい!!カッコイイです!!もっと見たい!!です!なんて...ワガママ??ですか?

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます!です!
はい!
これからも、とるるはとるるっ子の、私の大切な存在です!そして、側にいさせて下さい!います!!う~ん!なんか...恥ずかしくなってきたので...(笑)
また、いつもの形でちゃんと気持ち伝えます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
次は、杜コミ!楽しみ!!
ずんこちゃん!!可愛すぎますし!!!
はやく!CDほしい!!
  • 2016-10-21 13:29
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1094] Re: アー写が新しくっ( ˙꒳ ˙ )✨✨

Norikoさん>はい、久しぶりのライブでしたがとるるっ子の皆さんのおかげで16日も楽しくやれました♪

今回はYU-TAが気を利かせていち早くセットリストを載せてくれたので俺は触れませんでしたが、
「存在論の可視境界線」やりましたよ♪
そして、
「奏」もやりましたよ♪(笑)

そうですね!もし皆さんが喜んでくれたのなら嬉しいです♪

サプライズも参加して頂いたみたいでメンバー皆喜んでいましたよ!
ありがとうございます♪

・・・おお、アニバーサリーベストですか!いいですね!
とるるっ子と一緒に選ぶってなんか楽しそうですねっ♪♪
そしてランキングも楽しませて頂きました♪本当にありがとうございます♪

「とるる×ずんこ」は、でびるずん子なのに・・・とてもキラキラで爽やかとるるな曲に仕上がっています(笑)
明日のくうねるとるるでON AIR予定ですのでぜひ聴いてください♪

そしてNEWアー写解禁しました!!
ありがとうございます♪基本金髪が多かったので黒髪ってどうなんだろう・・・?と思っていたので(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです♪季節に併せてダーク&シックでいかせてもらいます(爆)

はい!またぜひお手紙ください♪
いつも大切に読ませて頂いております♪

これからもとるるを宜しくお願いします!
  • 2016-10-21 22:08
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1095] Re: たくさんの幸せ。

三由紀さん>久しぶりのライブでしたが皆さんのおかげで楽しくやることができました♪

「ルリイロサクラ~新約瑠璃色恋~」からの「Tick Tuck マジック」で、
「・・・ああ!とるるだー!」って俺自身感じました(笑)
やっぱりとるるのLIVEってこうだよな、って感じることができました♪

ニヤニヤしていても大丈夫ですよ!俺たちも皆さんに会えて嬉しくて密かにニヤニヤしているので(爆)
ほんと、「あっという間」でしたよね!
それは決して悪い意味ではなく、やっぱり俺たちは「皆と一緒に作り上げる空間」を求めているということです!

好きだから求めたい、
好きだからワガママになってしまう、

・・・それはきっとごく自然なことなんですよね!

サプライズもありがとうございました!
こんな素敵なプレゼントをもらえるとるるメンバーに対して、
「お前ら良かったなーっ!!」って純粋に思いました♪
そしたらなんか俺もテンション上がっちゃいました(笑)

NEWアー写は別verもありますので・・・それじゃ隙あらば小出しにしていきますね(爆)
はい!いつも想いを届けてくれてありがとうございます♪
そして個人的に・・・「ユリノウタ」のギターの感想ももらえて嬉しかったです♪(笑)

杜コミ楽しみですねー♪
「とるる×ずん子」もどうぞお楽しみにっ♪
  • 2016-10-21 22:28
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1098] 幸せをありがとうございます♪

おはようございます♪♪(●´ω`●)

2ヶ月ぶりのライブ、本当にお疲れ様でした!あの感動のワンマンから待ちに待ったライブでしたが、想像以上に楽しくて…嬉しくて…心の底から「私いま最高に幸せ!!」という想いに満たされて、胸がいっぱいです。:+((*´艸`))+:。

お伝えしたい気持ちは溢れるほどあるのですが、とにかくストレートにお伝えしたい事は、本当にお逢い出来た事への感謝の気持ちです!こんなに幸せな気持ちにさせて頂いて、本当にありがとうございます♪♪m(*-ω-)m

ライブに関しては、今回初めてあんな真ん中付近で、タイラさんの素敵な歌声を近くから聴くことが出来て、本当に感激しました♪♪特に大好きな「奏」を歌って頂けて感無量です!!凄く感情込めて歌ってらっしゃる迫力のあまり、ずっとずっと身体の震えが治まりませんでしたw
かけがえのない最高に楽しいお時間をありがとうございました!!!

あとは諸々の御礼…(^人^)
私の拙い着メロを聴いて頂いてありがとうございました♪♪まだまだDTM初心者なのでお恥ずかしい完成度ですが、これから精進すべく頑張ります!とにかく「こんなにもこの曲が大好きなんです❤」という想いがお伝え出来ていれば幸いです♪♪「蛍ノ火」も次回とるるライブまでには必ず!!自分の曲作りと並行して頑張ります!笑

また、凛ちゃんグッズ喜んで頂き、心の底から嬉しいです♪♪(●´ω`●)ワンマンの時には変なモノしか差し上げて無かったのが心残りでして…笑
しかも、何気にこだわった包装やプチプチまで写して頂くタイラさんのさりげない優しさに、心から感動しております(;ω;)本当にファン想いでいらっしゃいますね…胸が熱くなりました・゚・(●´Д`●)・゚・

私も他のとるるっ子同様、いつまでも、どこまでも、とるるに付いていきます♪♪物理的には何も出来なくても、そのとるるを大好きな気持ちだけは決して変わらないとお約束します♪♪それが、素敵な曲で毎日に潤いを与えて頂いた、とるるへの恩返しになると信じています♪♪

来たる30日の杜コミの新譜も本当楽しみです♪でびるずん子ちゃん、ヤバいですね❤❤(ノ≧▽≦)ノ描けるようになっとかなきゃ♪♪笑

いつも緊張のあまりお話出来ずにいたのに、今回お話出来て夢のようでした★杜コミでもたぶん緊張のあまりチキンな私ですが、何卒宜しくお願いします♪♪笑

[C1100] Re: 幸せをありがとうございます♪

Aliceさん>16日のライブにお越し頂いてありがとうございます♪そして楽しんで頂けたようで何よりです♪

そして常に俺の目標である「とるるに触れてくれた人達の心に大切なものを届けたい」という想いをしっかり受け取ってもらえて本当に嬉しいです!

そう言ってもらえるから俺たちは頑張れるし、ひたむきになれます。
大人になればなるほど忘れてしまいがちなそんな「ひたむきさ」や「頑張ることの大切さ」を、
「とるる」と「とるるっ子」のおかげで俺は感じることができています。

だからこそ歌にも自然と感情がこもるのかな、と思っています。
「奏」は俺も個人的にとても好きな曲なので余計に力が入るんですかね?(笑)
ぜひライブは近くに来て観て頂けたら嬉しいので宜しくお願いします♪

着メロも本当にありがとうございました!
「この曲が大好き!」という想い、ちゃんと受け取りました♪
そして俺はそんな「想い」こそが何より大切だと思っています。
俺もDTMをやっている関係上よく「どうやって上手く打ち込むんですか?」と訊かれたりするのですが・・・、
技術的な話しはあまりしません(爆)
好きだからやりたい、好きだから上手くなりたい、好きだから伝えたい、
そうやって今までやってきたもので(笑)
これからも「想い」を大切に、楽しみながらDTMに曲作りに頑張ってくださいね♪「蛍ノ火」楽しみにしてます♪

凛ちゃんグッズは・・・マジで嬉しかったです(笑)
でもほんと、いつも差し入れてくれる皆さんに思うのが「入れ物」や「包装紙」やちょっとした「添え書き」とか、
そんな細部まで想いが詰まっていてありがたいな~と感じるんです♪
だから俺はそれに気付いて感謝しているだけであって、本当に「優しい」のは、

そんな大切な気持ちを届けてくれる「とるるっ子」の皆さんなんですよ?♪

これからとるるは色々なことがあったとしても俺達らしく進もうと思っています。
だからこそ「付いてきてください」って言葉を無責任にバンドの定型文のように言うつもりはありません。

とるるっ子の皆が付いてきてくれるのならしっかり、
必ず皆の心を笑顔にできるものを届けます!それが「付いてきて」と言った俺の責任でありやるべきことだと思っています。

・・・ちょっと堅苦しくなってしまいましたが(苦笑)とにかく今後もとるるを宜しくお願いします!
まずは30日の杜コミ楽しみましょうね♪♪♪
  • 2016-10-22 21:54
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1101] お疲れ様でしたo(^▽^)o

タイラさんこんにちは!初めてコメントさせていただきます(^^)
先日はとっても素敵なライブをありがとうございました!!楽しくて、あっという間で、ライブが終わってからこの1週間、なんだかずっとフワフワした気分です♫
私はAliceさんのおかげでとるるさんに出会えました。まだ日は
浅いのですが、最高の曲を届けて下さるとるるの皆さんと、それを見守るとるるっ子の皆さんの関係がすごくあったかくて素敵だなって思いました(o^^o)私もとるるっ子としてこれからたくさんライブに行って皆さんと盛り上がって行きたいと思います!よろしくお願いします♫
  • 2016-10-23 00:02
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1102] Re: お疲れ様でしたo(^▽^)o

まゆみさん>コメントありがとうございます♪ライブ楽しんで頂けたようで嬉しいです!
とるるのライブは本当に俺達自身もやっていて「楽しい」んです♪

それはきっと俺達ととるるっ子という、「皆」で作りあげている大切な空間だから感じられるのだと思います♪

俺達もいつもライブの度に皆さんから大切な気持ちをもらえています!
そんな大切な気持ちに応えられるよう、とるるの音楽で「楽しさ」や「感動」を届けたいです♪

これからも「とるるっ子」としてどんどんライブを楽しみに来てくださいね♪
こちらこそ宜しくお願いします♪
  • 2016-10-23 10:12
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する