Entries

たった二週間だなんて…

どうも、マサキ@遠征決定です。



10/16のHooKとるるライブ…

皆さんはその日のMC内容を覚えていますか?



「来週10/22!!ボクとキャプテン二人で…



planetarian劇場版を観に行きます!!」
poster.png



そう高らかに宣言しました。
そして近づく10/22…上映時間を調べてキャプテンに連絡しようと思い、劇場のサイトを開いてみました。



……そこには衝撃の事実が…!!!



どどん。
CvLNSsEVMAAwZpc.jpg





あ…





終わってますからぁァァアアアーーー!!!! (´Д`;)残念!!



どうやら仙台では10/1に公開され10/13には終わったもよう…たった二週間の命の灯火…



セミか?セミなのか!?



しかし私たちはその歩みを止めない…



お隣、山形県では11/12から公開されるようなので…



とるるアニメ部、山形行きまぁぁぁーーーす!!!(´∀`*)(笑)
827f259e25110cb227a109edf93acb27-1024x642.jpg
山形で、あなたに逢いたい♪



山形名物も、いただきたい♪(^^*)

やはりさくらんぼ、ラフランス、そしてお蕎麦でしょうか?

皆さんの素敵な山形情報、お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
co_12.png

コメント

[C1107] プラネタリウムはいかがでしょう…

おはようございます♪(*゚∀゚)

「Planetarian~星の人~」の件では、誠に御愁傷様でした……!!(。-人-。)笑
いえ、私もいつ終わるか把握していればお教えしていたと思うのですがっ、まさか2週間という短命だったとは露知らず…!物語の内容にも負けずに切ないですね!!・゚・(●´Д`●)・゚・泣

それにしても山形までわざわざ遠征されるなんて、その心意気やアッパレです!そういう行動力、大好きです!(*≧ω≦)私は公開日に劇場で観ましたが、遠征してでも観る価値は有りますので、どうぞ楽しんで来てくださいね☆☆いや~私もまた観たかったので、終わってしまって残念残念…(´;ω;`)

山形といえば、私はよくまゆみちゃんというエンジェルと(笑)天ぷら蕎麦食べに行くのが恒例なので、そのお店をオススメします♪♪

尾花沢市にある「明友庵」というお蕎麦屋さん、バスツアーにも予定組まれるくらい、天ぷら蕎麦が超絶美味しいんですよ!家族でも昔からよく行きます♪♪。:+((*´艸`))+:。最近は食べきるのが苦しいほどボリューミーです(笑)
そして何より、そこで売っている「かりんとまんじゅう」が絶品なんです!外側かリッカリです!お土産で必ず買うのですが、残念ながらすぐ食べないとカリカリ感が失われてしまうので…是非味わって頂きたい美味しさです♪♪

本当は、ドライブ好きな私から、森の景色を散策しながら山形へ越える穴場の峠をお教えしたい所ですが…ここでは難しいので、お話する機会があればお教えしますね♪♪紅葉の時期なんかはもう…山々の稜線の紅葉がよく見えて最高なんです!

…と長くなってしまってすみません(。-人-。)くれぐれも道中お気をつけて下さいね♪♪それでは、30日の杜コミ宜しくお願いします♪♪着々と準備が整っておりますゆえ…Ψ(`∀´)Ψ…フフフ…

[C1109] Re: プラネタリウムはいかがでしょう…

プラネタリウム、私…欲しいです!!(笑)
仙台たったの二週間は完全なる罠でしたな~PTだPT(パーフェクトトラップ)。
オー!テンプラソバ!!山形情報ありがとう♪尾花沢市の位置を確認してプランに組み込みます!!(独断)
30日の杜コミでさらに詳しく聞かせてくだせぇ(´∀`*)
  • 2016-10-26 10:04
  • 星屋マサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する