Entries

干物ブロガーたいらちゃん

どうもsweet little devilのタイラです。

いやあ、いよいよ前夜祭ですねっ♪



ずん子ちゃん誕生祭ーーーーーーーっ!!!♪♪♪

そうなんです、10/27は東北ずん子ちゃんの誕生日なのですよー♪

いやー、めでたい♪


皆で東北ずん子ちゃんの誕生日お祝いをしましょう!!


大丈夫です、俺はこの一週間、


ずっとお祝いしていますから(爆)

毎日がバースデー♪(笑)








ふう、






あれ、







そういえば、









・・・他にも誕生日のキャラいなかったっけ???





そうです・・・!




同じ誕生日なのもなにかの縁でしょう!!





それは、俺が愛してやまない作品・・・、






アイドルマスターシンデレラガールズのこの人だぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!



4b4292a9500.jpg


鷺沢文香さんですっ!!!

文学少女サイコー!!(笑)




ずん子ちゃんと同じ誕生日だなんて・・・、


これは何かの運命ですかね?(爆)





とにかく鷺沢さん(ふみふみ)(爆)はとても可憐で髪飾りの似合う素敵な女性で・・・、






え?






あ!







zunkohumihumi.jpg






髪飾り・・・・。










思い切って・・・・・・。














枝豆にしちゃいますっっっ!!???(爆)







4b4292a9humihumizunnko.jpg






・・・ええ。








全く、











違和感ないですよっ?!(爆)




もはや衣装も「ずんだ」のために作られたかの如く緑色ですし!(笑)








俺は好きです









そんな10/27まであとわずか!!


当日は、









盛大に「東北ずん子」ちゃんの誕生日をお祝いしましょーーーーー!!





そして誕生日のお祝いも併せて、「とるる」から、









「とるる×ずん子」」のCM動画をアップロードさせて頂きます!!!




想いを込めて作ったこの作品の告知を、



俺達からのずん子ちゃん」への祝福メッセージとさせて頂きます

「とるる×ずん子」



宜しければぜひご覧下さい♪

きっちり10/27になったら観られるようになると思いますので!!





なぜなら、



その日は、






東北ずん子ちゃんの誕生日だからでーーーーーす♪♪♪






それでは来る10/30「杜コミ」当日は、



楽しい一日にしましょうねー♪



うまっしゃーーーーー!!!!!(爆)






ずん子ちゃん!!



誕生日おめでとう!!!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する