Entries

ずんたん♪ずんたん♪

どうもsweet little devilのタイラです。

ついに!

本日!!

10/27は!!!



20161027zunzun1.jpg



東北ずん子ちゃんのお誕生日でーーーーーーーーーーーーす♪♪♪

ずんちゃんおめでとうっっっ♪♪♪


ずんたん♪ずんたん♪(笑)


zzm_a1zunko03500.png
zzm_a1zunko29500.png
zzm_a1zunko19500.png
zzm_a1zunko09500.png
zzm_a1zunko25500.png



本当におめでとう


・・・ちなみに僕は次の2/23で14歳!だよ♪ずん姉ちゃん♪(爆)





めでたい日にそんな冗談はさておき(笑)




色々とずん子ちゃんへの想いや伝えたいことがあるのですが、


ありすぎてまとまらないので、











ポエムをしたためました♪(←!?爆)










それではここでそれをご紹介します。










「Dear.ZUNKO~とるるver~」作詞・タイラ


この溢れ出る想いをまとめきれず

どうしてもうまく言葉にできません

緑と枝豆がとても似合う可愛い子

君にちゃんと気持ちを伝えなくちゃ

そう思っているのにまとまりません

今日この日は喜びも感動もひとしお

ならば只々この素直な気持ちを込め

つたなくてもいいから本当の言葉で

この想いが大切な君に届くようにと

今こそ君へ自分の言葉を伝えよう









・・・はい、以上でございます!(笑)









いやあ、本当に「詩」だけなんて珍しいことで・・・え?



「とるるver」って何かって?










え?とるるverですか?








あ・・・うーん、



なんスかね?(爆)








・・・あれ、でも確か「とるる」って、


sweet(スウィート)

little(リトル)

devil(デビル)


のその・・・



尻文字をとったものなんでしたっけ??(笑)




へえーなるほど、尻文字・・・つまり、

最後の文字をつなぎあわせてできたものなんですね~!

つまり、



すうぃー

りと

でび




ってことですねー!なるほど!それじゃ大事なことなんでもう一度、



「最後の文字」をつなぎあわせてできたものなんですね~!


つまりそれが、



「文章」となり「メッセージ」となるわけなんですね~!(爆)








・・・はい!(笑)





まあ、つまりは・・・、




ずんたん♪ずんたん♪ってことです(笑)



とにかく、
ずん子ちゃんおめでとうーーーーーーーーーーーー♪♪♪




来る10/30杜コミでは、

愛を込めて誕生日をお祝いさせていただきまーーーーーーす!!!

zzm_usagi_b500.png
zzm_singasong500.png


その日に発売される「とるる×ずん子」と


「sweet little devil」を


宜しくお願いしまーーーーーーーす♪♪♪



20161027toruru.jpg



ずんずん♪

コメント

[C1115] 🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕

素敵な誕生日も1日過ぎちゃいましたが、こんはずんこちゃんdayですよね!!
とい事で、改めてo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
素敵な写真も!可愛くて!
私もささやかですが、Twitterでお祝いさせていただきました(*´罒`*)ニヒヒ♡
本当に、たくさんの方のお祝いで、愛されてて私もなんかホッコリしました!
お祝いって良いですね!!!
ポエムも、素敵なとるる式のお祝い!
ポエム読んですぐに気付いて、なんか(ᗒᗢᗕ)キュン❤︎ってきました!
ふふふ...さすがです!!

30日はお祝いをまた一緒に出来るんですね!
楽しみにしてます!!
  • 2016-10-28 08:56
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1119] Re: 🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕

三由紀さん>27日は皆でずん子ちゃんのお祝いができて嬉しかったです♪

とるるっ子の皆さんが随所で「ずん子ちゃんおめでとう」を言って、祝ってくれているのを見て、
一緒にお祝いできてるんだな~と嬉しくなりました♪
Twitterの画像もすごかったですね!拝見致しました♪

そんな素敵な気持ちを見せて頂いて俺個人としてのお礼を言いたいです!
皆さん温かい気持ちをどうもありがとう♪♪♪

お、ポエムも気付いて頂けましたか?
いや~なんか思いを綴っていたら自然とああなっちゃったんですよねー(爆)

はい!誕生日当日は過ぎましたが「杜コミ」でまたお祝いさせて頂きますよ~!
また皆でお祝いしましょう♪そして、

当日のイベントはいっぱい楽しみましょう♪
  • 2016-10-28 21:05
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する