Entries

人生、初コミケ‼

こんばんはー


ドラムのルートです。


本日は杜コミに来て頂いてありがとうございます‼
プレゼントも沢山ありがとうございます‼


とるるでは初の試み、バンドでコミケに出展すると言うことで、東北ずん子ちゃんと我々とるるでコラボCDを出させて頂きました。

初めてのお客さんやとるるっ子達に買って頂いて、いやー本当にとるるもずん子ちゃんも幸せ者だなー、と凄く感じました。

それと、個人的にも初めてのコミケ体験と言うことで、凄く楽しかったです‼


こちらが本日の戦利品です(笑)

物販の店番もしなければならなかったので、あまりゆっくりも見れませんでしたが、これを買えただけでも満足です‼

あとですね、コスプレしたとるるっ子やレイヤーさんと写真を撮っていて、凄くテンションが上がりました‼ 何ですかね、みんな可愛くていつも以上に気持ちがてんやわんやでした(照)


とるるっ子さん、
後で写真こっそり下さいね(笑)



初めてのコミケがいい思い出になって良かったです‼とるるの輪が、ずん子の輪がもっと広がるといいですなー


以上

ドラムのルートでした。


ばいちゃー

コメント

[C1126] 楽しかったね!!

すごく楽しかったね。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪
色々、話もできて楽しかった~またもっと、お話しよう~!!

で、写真とってくれてありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しかったです(*/ω\*)キャー!!またとりましょうね(笑)

戦利品いいなぁ~!なかなかワタワタして買えなかった~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
また杜コミでとるる参加あったら楽しいね!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • 2016-10-31 18:35
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1127] Re: 楽しかったね!!

みゆきさんへ
とるるっ子達のおかげで本当に楽しいコミケに出来ました‼またとるるで出展する機会がありましたら、いっぱい写真撮りましょう‼もちろん、ライブの時も(笑)
  • 2016-10-31 21:18
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1131] 癒し系☆ルート君へ

おはようございます♪( *´艸`)

杜コミの出展、本当にお疲れ様でした!
それにしてもルート君が会場も来て頂けるとは思ってなかったので、癒されたので良かったです!(*≧ω≦)笑

なんたって私も公の場でのコスプレ…そういえば初めてなんですよね!オフ会とかでコソッとした事はあるけど…なんたってあの会場…明るかったし(*゚∀゚)笑
人多かったし(*゚∀゚)(*゚∀゚)笑笑

なので恥ずかしくてめちゃくちゃ緊張してたので、なんか癒されました♪♪ありがとうございました♪♪(。-人-。)笑

店番で大変だったでしょうに、戦利品もGET出来たようで良かったです☆ずんだ餅もめちゃ美味でしたよねぇー( ≧∀≦)ノ♪

とにかく新鮮で楽しく過ごさせて頂きました♪♪ライブとはまた違った交流の機会、ありがとうございました♪♪

それではー!…「ずん」……

「だ~~~!!!!」(*≧ω≦)ノ笑

[C1134] ルートくん⁈

杜コミお疲れ様でしたー(*´∀`)♪

ルートくんも楽しめてよかったねぇ💕

....ってルートくん⁈

写真で、逝っちゃってますがっ⁈(笑)💦
(タイラさんブログ)

今度はルートくんのコスも見てみたいなぁ!
ルートくんなら、なにやる??✨✨
  • 2016-11-01 11:28
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1142] 杜コミお疲れ様でした!

こんにちは(^^)杜コミお疲れ様でした!ありがとうございました!同人即売会でのブース準備、物販など、きっと最初は戸惑われたのではないかと思いますが、「とにかく明るいルートさん」はすぐにあの場に馴染んでましたね!温泉ずん子の缶バッジをチョイスするとは、なかなか通です♪それから。。先日の「くうねるとるる」で私の質問にお答え頂きありがとうございました!とても嬉しかったです♪日々の努力があってのあのすばらしいライブなのですね!12月のライブ楽しみにしてます!

[C1143] Re: 杜コミお疲れ様でした!

magさんへ
先日はとるるをお招き頂きましてありがとうございました。ずん子ちゃんを通して、僕らをアピールするいい機会にする事が出来ました‼また第2回目の企画をする機会がありましたら、是非とるるをよろしくお願い致します。
  • 2016-11-02 15:10
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1146] Re: 癒し系☆ルート君へ

アリスさんへ
ご返事遅れてすいません‼
ずん子ちゃんのコスプレ素敵でしたよ。
あのような機会じゃないとなかなか出来ないですよね。
俺も機会あったらコスプレして参加してみますかね‼

ルー・・・ト~~~!!!!
  • 2016-11-03 15:01
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1147] Re: ルートくん⁈

Norikoさんへ
ご返事遅れてすいません‼
ありがとうございます。
はいっ、フラッシュがたかれた一瞬、僕の肉体は空気の一部、宇宙のちりとなりました。

僕のとるる公認?コスプレは
ひぐらしの富竹ですね(泣)
やりたいのが見つからないので似合うコスプレあったら教えてください(笑)


  • 2016-11-03 15:07
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する