Entries

ありがとう!!杜のコミフェス!!

どうも、マサキリタンピーです。



全部カタカナです。



10/30杜のコミフェス!!お疲れ様でしたー!!!♪
CUNPIC_20161031_135850.png
…って、なんかいきなり薔薇薔薇しいんですけどぉぉぉおお!!??(笑)

会場にはこんな感じで撮影用背景などが多数設置されててとても充実していましたよ♪

いや~…本当に楽しかった!!
記念すべき第一回開催に我々とるるも参加させていただけて本当に光栄です!!

とるるブースはこんな感じでしたよ~☆
20161030_131716.jpg

CUNPIC_20161031_142655.png

CUNPIC_20161031_142725.png

駆けつけてくれたとるるっ子の皆はもちろん、
とるると初めて出会った方々にも「とるる×ずん子」を多数お買い上げいただきました!!
本当にありがとうございます!!
これからもとるるの音楽、そして東北三姉妹の素晴らしさをドンドン広めていけたら…

こんなに嬉しい事はない…!!(T∀T)

なのです☆



アフターイベント「杜のお茶会」も会場が皆さんの温かい空気に包まれ、本当に素敵な空間でした!!
ずん子ちゃんのお誕生日お祝いとして、そこで演奏させていただけたことは一生忘れられない思い出です。
CUNPIC_20161031_135504.png

CUNPIC_20161031_135607.png

本当に素敵なお役目をありがとうございます!!

次回も是非とるるに!!(´∀`*)←



ちなみにその後の景品抽選会にて…



見事自分の番号「224」が引き当てられまして…(笑)
20161030_235929.jpg
貰いましてん♪(´∀`*)ルン



いや~…やっぱウチ…



持ってるのんなー(笑)
※注 一番狙っていた景品は見事玉砕した奴です。



ちなみに僕のイラスト色紙は…
CUNPIC_20161030_033616.png



屈強な戦士が引き当ててくれました♪(笑)
そっと飾っていただけてたら何よりです~(^^*)
「とるる×ずん子」、とるるグッズコンプリートセットもお付けしたのでいっぱい聴いて欲しいですねっ!!





この日は本当にずん子クラスタさん達の温かい愛に溢れていて、場慣れしていない僕達も楽しい時間を過ごすことができました。

でももっと感動したことがありまして…

とるるは本当にとるるっ子達に愛されているんだなー、と強く感じました!!

ライブ以外のイベントにも駆けつけてくれたり、演奏やトークの際も温かく見守ってくれたり、コスプレで会場を盛り上げてくれたり、遠くからメッセージを送ってくれたり…本当に心強かったです。

とるるの音楽を好きになってくれて、
とるるが好きなずん子ちゃんを好きになってくれて、
そしてなにより…とるるをドンドン好きになってくれて、

本当に感謝しています!!俺達とるるもとるるっ子の皆が大好きです!!



昨日もたくさんプレゼントありがとなのん!!
CUNPIC_20161031_134117 (1)
きりたーん!!上手なんなー!!
CUNPIC_20161031_133855 (1)
載せきれなかった贈り物もたくさんありました、本当にありがとう!!♪



主催者であるmagさん、本当にお疲れ様でした!!杜コミは最高のイベントです♪

これからもとるるは東北ずん子を応援します!!

そしていつもとるるっ子と共にありたいと思います。

ありがとう!!これからもよろしく!!



あばよ!!(´∀`*) イイユメミロヨー

コメント

[C1128] ハッピー。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪

お疲れ様でした!!
本当に、温かく楽しいイベントでしたね!!
とるるブースにもたくさん人が居てなんかうれしかったです!!
皆さんも楽しそうでしたし、マサキさんはお茶会当てるし!きりたんで盛り上げて楽しいし~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
何よりギター!姿かっこよかったですよ( *˙ω˙*)و グッ!
...個人的に頑張ったので皆さんと写真とれて嬉しかったです。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪
本当は見せるかは迷いましたが・・・すこしでも、喜んでいけたらよかったかな・・・
なによりも会場皆が楽しそうで良かったです!!!またあったら参加したいですね!!
ただ、個人的なのに時間かけすぎて...後悔は...差し入れやプレゼント等を渡せなかったのが...やっちまった!!
あとは、画伯のプレゼント当てたかった~ってのが悔しいです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
なんで、またあったらでましょ!!(笑)
  • 2016-11-01 00:35
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1129] Re: ハッピー。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪

お疲れ様でした!!本当に素敵な空間でしたね!!
そして七変化お疲れ様!!全力で盛り上げて応援してくれる姿に感動しました♪
俺も…とにかく全力でした!!(笑)また是非参加したいですね!!
  • 2016-11-01 01:37
  • 画伯マサキ
  • URL
  • 編集

[C1130] ずん♪ずん♪( *´艸`)

おはようございます♪♪(゚∀゚)ノ

杜コミの出展、大変お疲れ様でした!
会場はもう熱気に包まれて盛り上がってましたね!私なんてもう汗だくでしたもん!!(´ε`;)ゞ笑

タイラさんもマサキさんも(あっ…ルート君は違ったか…笑)スーツ姿がめちゃくちゃカッコ良かったですっ!キマッてました!お写真なんてもう…写真集出せそうなクオリティですねー☆☆。:+((*´艸`))+:。笑

そしてバースデー演奏、めっちゃ感動しました♪♪さすが事前にずん子ギターを入念に調整されていただけあって、素敵な音色の響き…ありがとうございました♪♪トークも…やっぱりマサキさんの面白キャラは健在ですね!(*゚∀゚)オモロー♪♪

しかもご当選おめでとうございます♪笑
本当に色々な場面で目立っていて素敵でした♪( *´艸`)またこのようなイベントがあれば、是非参加して頂きたいです!私も駆けつけます!笑

あと新曲「ハリ☆キリ☆たんぽ」聴きましたよ~♪♪きりたん目線の胸きゅんの歌詞で、私も更にきりたんが好きになっちゃいました♪♪(人´ з`*)そして何より、マサキさんのきりたんへの愛が痛いほど伝わりましたww

…これライブでやって頂けたら、合いの手はめっちゃ叫びたいですね!笑

きりたん色紙も喜んで頂けて嬉しいです♪初めて描いたきりたんなので…可愛がってあげて下さい♪♪(*≧ω≦)笑
(口元少し色っぽくしたんですよー☆笑)

それでは、せ~の……「ずん」……

「だ~~~~~!!!!」( ≧∀≦)ノ笑

[C1133] ずんずんギター♪

杜コミお疲れ様でしたー(*´∀`)♪

いろいろtwitterでアップして貰えて楽しかったてすー(^ ^)✨✨✨
写真も薔薇薔薇しくてイイ(笑)🌹✨

マーヴィンのずんずんギター♪も聴きたかったです♪
(あのギター弾いてみたいっ✨✨)
戦利品もたくさんですねー(o^冖^o)
コスも、ずん子ちゃんに、きりたん!
イタコ姉さまはいたのかしら?

今度は是非‼︎とるるメンバーのコスも見てみたいです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎💕💕
  • 2016-11-01 11:14
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1138] Re: ずん♪ずん♪( *´艸`)

杜コミお疲れ様でしたー!!(´∀`*)俺もスタートと同時に汗だくになってたよ(笑)
大事なギターだからメチャメチャ慎重に調整させていただきました!!その甲斐あったようでなにより♪
「ハリ☆キリ☆たんぽ」聴いてくれてありがとう!!…って、誰の愛が痛いって!?(←違う 笑)
俺もこの数日間でますますきりたん好きになってるよー!!ラブリーきりたん!!♪
色紙も大事にさせていただきやす!!(^^*)
  • 2016-11-02 00:10
  • 入念マサキ
  • URL
  • 編集

[C1139] Re: ずんずんギター♪

お疲れ様!!応援メッセージありがとね♪
この数日間のTwitterがフル稼働過ぎてやばかったー(笑)でも楽しかった!!
真面目な話をすると、俺は昔からレスポールタイプのギターが好きでずっと弾いてきたんだ。
でもずん子ギターはストラトキャスターっていう種類のギター(ヘッドにはズンコキャスターって書いてあるけど)なの。
だから調整とか演奏がいつもと勝手が違うからいい修行になりまみた!!
ずん子ギターの生みの親であるお方とも、実はちょっとつながりがあることが判明したのでこれからが楽しみです!!
ちなみにイタコ姉さんいなかったので…Norikoさんよろしく!!←
  • 2016-11-02 00:16
  • イタコマサキ
  • URL
  • 編集

[C1144] ずん子ギターを弾くのはマサキさんしかいない☆

マサキさん

杜コミお疲れ様でした!

まずはじめに・・・薔薇薔薇しい写真かっこいいぃぃぃ~~っ!!
この写真撮影した方、神です。。。!(保存させていただきました♪)

「とるる×ずん子」は、東北三姉妹への愛が込められているとても素敵なCDですね!「はり☆きり☆たんぽ」とってもきりたんっぽくて大好きです♪きりたん好きに広めて参ります!

抽選会景品に頂いた、色紙のきりたんイラスト、とても可愛いです!マサキさんイラストすごく上手ですね!magに飾りたいです♪

「杜のお茶会」では素敵なバースデーソングを演奏していただき
本当にありがとうございました!とてもすばらしいステージでした♪
事前に調整をしていただき、しかもアンプまでご用意いただき
心を込めて準備し演奏していただいたこと、心より感謝いたします!

はじめての杜コミで、ずん子さんの誕生祝いで、しかも、
マサキさんにずん子ギターを弾いていただけて、感無量です!
短い時間の中で、楽しいトークで会場を盛り上げ、
素晴らしい演奏で会場の一体感を作り上げていただき
最高のずん子誕生会となりました。
本当に有難うございます!

それから、杜コミ全体を盛り上げてくださった、
とるるっ子さんたちに、この場をお借りしまして、
心から感謝申し上げます!杜コミをずっとまえからSNSなどで
告知していただき、楽しみにしていただきましたこと
また、当日来れなかった方も遠くから応援してくださっていること、
本当に涙がでるほど嬉しかったです。
一緒に杜コミを作っていただき、本当にありがとうございます!

何度も申し上げます。とるるととるるっ子さん、最高です!

[C1145] Re: ずん子ギターを弾くのはマサキさんしかいない☆

こちらこそ杜コミお疲れ様でした!!(´∀`*)
「とるる×ずん子」聴いてくださってありがとうございます!!「ハリ☆キリ☆たんぽ」は僕も大好きな曲になりました!!♪
きっときりたん好きな方になら気にいっていただけるナンバーだと自負しております!!掛け声付きですが(笑)
お茶会でずん子ギターを演奏できたことは僕にとってもかけがえのない経験です!!素晴らしい機会を与えてくださって本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!(^^*)
  • 2016-11-03 00:33
  • ハリ☆キリ☆マサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する