Entries

手伝うつもりが・・・

sweet little devil ギターのyukiです♪

まずは、先日の《杜コミ》お疲れ様でした〜♪来てくれた皆も本当にありがとう!!

俺はというと、諸事情により終盤で会場入りしまして、それでも数時間はお手伝いができると気合を入れていざイービーンズ9Fへ!!

すると・・・・・


物販は片付けられておりステージ上には何やら司会の方とずん子ちゃん、キリたんがいるではありませんか(´・Д・)」

状況がつかめずSTAFFさんに《これはどういう状況?》と質問、、、何やら物販は終了し《抽選会》が行われていた模様!!

結果・・・・

入りから終了まで楽しんだ!!!


コミケ自体が初参加だったのですが、暖かい場と会場が一体となっている様に凄く感動しました(。>ω<。)ノ
そして・・・・

手伝えなくてすみませんでしたーー!!

楽しかった(笑)

P・S とるるっ子へ
   いつも応援と差し入れ、パワーをありがとう!!
  




                              〜 from yiki〜


                           

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する