Entries

アローはどこだろー

どうもsweet little devilのタイラです。

どうやら本日、福島県郡山であったイベントにも

ずん子ちゃんショップが出店していたようですねー!!

先週の杜コミを終えたばかりであるにも関わらず、magさんもお忙しく活動されておられるようですね♪





おお!個人的に前々から通わせて頂いているずん子ちゃんショップだあ~♪(笑)
なんか懐かしい♪

でも前と違うところは・・・、

201611056.jpg

そうですっ!!

「アイムインズンダーランド」に続き、

この度、




「とるる×ずん子」も委託販売して頂けることになりましたー♪♪♪




とても感慨深いものがあります・・・!


本当にありがとうございます♪♪






いやあ、本当に嬉しい限りで・・・、え?


あ、はい、


なんスか?





え?






「この画像はどうしたんだ?」って??





??




変なことを訊きますね?そりゃあスマホをカメラモードにして・・・




え?あ、はい、それは分かっていると(笑)




そりゃあもちろん撮ったんですよ!

こうやってねっ?!!














201611057.jpg

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?)



















!?



















201611051.jpg
ひょこっ(笑)





い、
行ってるぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!????(爆)

(撮影はmag ホリコシさんにして頂きました)(笑)




201611052.jpg


ずん子ちゃんショップとあらば、
俺が行かないわけがないでしょう(爆)


とはいえ実は申し訳ないのですが、当日までこのイベントのことを存じ上げていなくて(苦笑)

SNS等で拝見させて頂いて、


「ああ、今日やってるんだ!・・・郡山かあ。よし、」



んじゃ行くか!!!(爆)





と、自分の中で勢いで決まりました♪





やっぱりノリと勢いって大事かな~なんて、アハハ、



え?


なんスか?









「そんなにずん子ちゃんのフィギュア観たかったのか?」って?








・・・・・・、




な・・・・・、





何を仰っているのでしょうか?(カタカタ)


フィギュア・・・(小刻み)


何ですか?それ?(いやフィギュアは知ってるだろ?)(爆)



ああ!あれですか!あった、あった、ありましたねー!




あの、

完成度高くて画像だけでもドキドキするからぜひ生で観てみたい

と思った


アレですよね~



はいはいはい。



ちゃんとありましたよ♪




とても素晴らしいフィギュアだったので、



買い物しながら、ちゃんと拝んできました(笑)



しっかりと飾られておいででしたので、

あまりにも神々しくて遠巻きに眺めることが精一杯でしたが・・・、


201611053.jpg

・・・って、めっちゃ近くで撮ってるぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーっっっ??!!!(爆)

しっかり収めちゃってんじゃねーかよ??!

201611054.jpg

って、別アングルゥゥゥゥゥゥーーーーーーっっっ!!!??(爆)



とにかくずん子さん、

麗しいです



きっとこの手にしている「ずんだアロー」から放たれたその「矢」に、

・・・僕のハートは射抜かれてしまったのでしょう(爆)






はいっ!(笑)

そんなこんなで、



欲しかったずん子ちゃんグッズも買えたし、
とても楽しかったです♪


そして急遽お邪魔したにも関わらずお相手してくださったmagさんに感謝しております♪
CDの感想もお聞かせ頂きましてとても嬉しかったです♪
今後ともsweet little devilを宜しくお願いします!!


というわけでとるるのNEW SINGLE「とるる×ずん子」は、

とるるLIVEの物販にて、

そして、

仙台市泉区にあります「コワーキングスペースmag」さんにてご購入頂けます!!

皆さんどうぞ宜しくお願いします♪




そして少し話しは変わりますが、

「曲物語×曲者語」を手にとってくれた皆さんありがとうございました!

確かブログでこちらの詳細を書いた際に、

「GUILTY-冬ニ咲ク蛍-」はボカロ曲です、と説明していたような気がするのですが、


正しくは・・・俺が歌っているverでした(笑)


もし頂けるのであればソロワークスへのご感想も嬉しいです♪

そして「とるる×ずん子」の各曲へのご感想も絶賛募集中です♪


どちらもぜひ沢山聴いてあげてくださいね!

宜しくお願いします♪♪♪


コメント

[C1151] いいなぁ~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

いいなぁ~!!イベント行ったんですね!!!私も足があるなら・・・あと、瞬間移動出来るのなら行きたかった・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。
フィギュア拝みたかったです!(笑
でも、なんかタイラさんが行った写真載せてくれて、あんな素敵な( *°∀°* )ニパァって笑顔みせてくれて、幸せ頂いた気分と行った気分頂き!ありがとうございます!!とるるっ子として遊びに行けた感じがして楽しかったです!!!でも、また絶対にmagさんにはいきます。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪

福島の方や色んな方にとるるの音楽や言葉が伝わればいいなぁ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
タイラさんのずん子ちゃんへの愛も!もちろん(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡
そして、もっともっとみんなに愛されるずん子ちゃんになればいいなぁ~♪♪

はっ!( ゚д゚)ハッ!
曲の感想等は......またなんやかでまとめま~す(笑)たぶん...ここだとワチャワチャなります(笑...自分がですが。
なんで。それまでは聞いて聞きまくります!∩(´∀`∩) ワッショーイ
ので、今度受け取ってください(笑
  • 2016-11-06 01:25
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1152] Re: いいなぁ~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

三由紀さん>はい、ノリと勢いでイベントに遊びに行ってみました!(笑)

杜コミではじっくりとmagさんのブースを見られなかったので、
ずん子ちゃんグッズの買い物をしたいとおもいまして♪

あと「たまたま」フィギュアも拝むことができてよかったです(笑)

写真は、ずん子ちゃんのこととなると素でニヤニヤしている図です(爆)
でも楽しんでもらえたなら何よりです(ニッコリ)♪

そうですね!少しでも多くの人に「とるる」というものを知ってもらって、
そしてそれを楽しんでもらえたらいいな、と思っております♪

了解しました、曲の感想お待ちしております~!
  • 2016-11-07 09:21
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1153] 郡山で原点回帰♬

まさか、郡山のイベント会場でお会い出来るとは思っておりませんでした(笑)マジカルフェスティバルは、杜コミ直後と言うこともあり、告知あまりしてなかったので、本当にびっくりでした!o(*''▽''*)/☆゚’そして、ずん子イベントに、サクッと現れる感じ、懐かしかったです(笑)原点に戻ったような感じで、とても楽しかったです♪( ´▽`)
はい!ノリと勢い、大事です♬

先日も少しお話しましたが、いつもと違う環境でじっくりと、とるる音楽を聴いて、改めて、音の凄さに感動しております♬CODE-Tもとても好きです✨✨✨聴く曲全てがとても新鮮で、ストレートに心に響く感じがします。

これからもずっと、大切に聴かせていただきます✨✨✨


それから。。毎度この場をおかりいたします!
ミユキさん!ありがとうございます!また、とるるトークで盛り上がりましょう💕杜コミでのコスプレ本当に完成度高くて素敵でした♬
  • 2016-11-07 22:56
  • mag ホリコシ
  • URL
  • 編集

[C1154] Re: 郡山で原点回帰♬

mag ホリコシさん>マジカルフェスティバルお疲れ様でした!突然お邪魔してすいません(笑)

はい、俺も「ああ、なんか懐かしい感覚だ~♪」と感じていました(笑)
それと同時にあれから月日が経ち、ずん子ちゃんを通じて沢山の人に出会えたこと、
そして仲間達とこうして携われていることに少し感動したりもしていました♪

「とるる」の音楽に感動して頂き本当にありがとうございます!
曲の「内容」はもちろんその他「曲」に関すること(音質質やmixのちょっとした部分)にも実は俺はこだわって作らさせて頂いております!
そのあたりはあまり口にはしないですが気付いてもらえるととても嬉しいです♪
CODE-Tも聴いて頂きありがとうございます!
俺のソロ作品ということで「とるる」とはまた違った雰囲気だと思いますが、
この大切な活動があったからこそ今の「とるる」があるのだと思います。
宜しければ引き続き聴いてあげてください♪

ありがとうございます!とるるっ子を褒めて頂けると俺も嬉しくなります♪
とるるっ子は皆「頑張り屋」だと思います♪
そしてとても大切な気持ちを持ってくれています♪

そんな皆で作り上げる「とるる」を、俺はこれからも大事に、
そうしてまた様々なものを生み出していきたいと思っています!!
  • 2016-11-08 08:01
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1155] 郡山出張(笑)、お疲れ様でした!

こんばんはー♪♪(*´艸`*)

早く書きこみさせて頂きたかったのに、遅くなりましてすみません!!(。-人-。)

そして郡山でmagさんが出店される旨は存じ上げてましたが、まさか当日知ってそのノリと勢いで駆け付けるなんて…素晴らしいずん子ちゃん愛ですね!!ヾ(´∀`ヾ)ステキ♪♪ 正に「有言実行」されてるので本当に尊敬します♪♪

福島も東日本大震災において、甚大な被害に遭われて…今なお復興とは程遠い状況にいる方々も少なくないと思いますので…東北を元気をすべく生まれた東北ずん子ちゃんの存在に触れて、少しでも勇気づけられたら幸いですよね♪q(*・ω・*)p

それと同じく、現に私もとるるの音楽のおかげで毎日心救われている一人なので、よりたくさんの方々にとるるの音楽を聴いて笑顔になって欲しいな♪♪って切に願っております☆(*-ω人)TLLスキ♪♪

それにしても…
ずん子ちゃんのフィギュアめっっちゃ可愛いですよねぇ~。:+((*´艸`))+:。💕💕私も生で見たかったなぁ♪♪笑

そしてお写真のタイラさんの笑顔…より一層輝いてますね☆(*≧∀≦)ステキ♪笑

そして各々の曲の感想につきましてはですね…なんとも長くなってしまいますので、本当に原稿用紙に書いて感想文として提出したいくらいです(*゚∀゚)ゞ笑

しかしながら「スターマイスター」は本当に好きで好きで…歌ってみましたら「超気持ちいいー!!(*≧∀≦)パクリw」と叫んでしまいました!笑

(せっかくなので…次回お渡しする音源にコソーリと収録させて頂くかもですっ(*/□\*)お聴かせ出来るよう頑張るっ!)

…と、とてもとても楽しませて頂いております♪本当にいつも素敵な音楽をありがとうございます♪♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

[C1156] Re: 郡山出張(笑)、お疲れ様でした!

Aliceさん>こんばんは!いえいえ、お忙しい中いつもとるるブログへのコメントありがとうございます♪

俺は皆さんがコメントしてくれるのをいつも楽しみに待っております♪
コメントもらえるとすげー嬉しいです!いつもありがとうございます♪

はい!俺はずん子ちゃんショップには前から足を運ばせて頂いておりましたので、
(急に来ていそいそと買い物をしてサクッと帰る)(爆)
その感覚がよみがえってきてmagさんとも「なんか懐かしいですね♪」と話していました(笑)

本当にあの震災は思い出すのが苦痛なくらい悲しい出来事でしたし、無力さを痛感しました。
でもこうやって「東北ずん子」というものを使って笑顔を届けようとしている、その姿勢を見て、
俺も「誰かを笑顔にしたい」と強く思えました。
そう言った意味でも、本当に「東北ずん子」ちゃんに出逢えて良かったです!

だから「とるる」の音楽で「とるるっ子」の皆さんが笑顔になってくれていることが、
本当に幸せです♪
俺も誰かを笑顔にできているんだ・・・!その事実が俺の原動力になります♪
嘘偽りなく、本当に俺は「とるるっ子」の皆さんに感謝しています!
「ホント、イツモ、アリガト」♪

フィギュアは・・・やばかったですよ~?(笑)可愛かったです♪
そして俺、ニヤケ顔ですみません(爆)

各曲の感想文の提出、・・・お待ちしております(笑)
今でもCODE-Tシリーズや蛍シリーズを好きだと言う感想を頂けたりして、本当に俺は幸せ者だな、と思えます。
「完成度」じゃなくて「伝えたい想い」があったからこそ生まれた作品達ですので、
それを「好きだ」と言ってもらえるのは・・・なんか純粋に嬉しいです♪
特に「CODE-T-零零究」は慣れないことだけど、皆に伝えたいメッセージがあったからやったものですので。
自己満足とかそう言うのはとりあえず置いておいて、
改めて俺に「ひたむきに挑戦することの大切さ」を教えてくれた大事な作品です!

お!スターマイスター歌って頂けましたか?ですよね♪「とるる」の曲って、
歌ってて気持ち良いんです♪♪♪(笑)
メンバーにはそんなこと言わないですけど、多分あいつらの演奏が良いからなんですよね♪(笑)
だから俺、スタジオ練習楽しいんですよ♪ま、言わないですけど(爆)

おお♪ぜひとも聴かせてください!!嬉しいな~♪♪♪
こちらこそいつも皆さんから「力」を貰っています!
どんな形であれ「とるるの音楽」を楽しんで頂けるのならば、
これほど嬉しいことはありません♪

今後もぜひとるるの音楽を楽しんであげてくださいね♪♪♪
  • 2016-11-09 23:15
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する