Entries

東北ずん子、東北きりたん、そして東北イタコ

ども、YU-TAです!

しばらくブログをお休みしていましたが、みなさんとの杜コミの話を聞いてすげー興奮してました!!!

新しい音源というのもあるけど、みんなが1日を楽しいものにしようとする思いがとても強く伝わってきて!
改めて、みなさんに感謝です!Twitterとかであがっていた写真を見たらその時の盛り上がりが、居なくても伝わってきました。

メンバーに伝えていましたが、その日は友人の結婚式で東京に出張っていました(^^)
みんなに杜コミを託して、俺は友人のために酒を飲む!ってな(笑)
さーせん!


今回の音源は、東北ずん子、東北きりたんが出ましたが。
東北イタコわかりますか??
俺はあんまりわかりません(笑)
んが、先日恐山に行ってきたのでしたー!
恐山目当てではなかったのですが、近くに行ったから。おっ!?って思って、近く行くなら行くっしょ!みたいな!
んで、よく考えたら東北ずん子、東北きりたん。と、来てたからね(^^)
恐山行ったと言えどもゆっくりまわる時間がなかったからダイジェストで写真を張り付けてみます!

その前にカモシカ!
これは大湊です!
IMG_2945.jpg


でわでわ、恐山へ!

俺は恐山はただの心霊スポットと思ってましたが、そうではなかったみたいですね!
知り合いに聞くと、いい所だからぜひ一度行ってみてよと言われました。

IMG_2951.jpg
IMG_2954.jpg
IMG_2957.jpg
とても非日常であるけど、観光客が訪れている観光地でした。
俺はというと、時間がないから早歩きでパシャパシャ撮っていたけど現世という感じがしない神秘的な気分を味わえました。

IMG_2967.jpg
IMG_2972.jpg

あ、そういえばタイラが「イタコの口寄せ行くの?」って言ったから、「イタコの口吸い?」っとわからない俺(笑)
本当にイタコさんが居まして待っている人もいました。
IMG_2977.jpg

PIC_0107.jpg
とりあえず、下北半島を一望な!

実は今回、恐山に言ってお土産屋とかで東北イタコには会わなかったけど、東北ずん子の妹である東北きりたん、そして姉であるイ東北タコも応援してやって行きたいと思うので皆さんよろしゅうに~!

コメント

[C1158] 神秘的な風景ですね!

こんにちは!

杜コミはとるるととるるっ子さんたちに支えていただき、
本当に楽しいイベントになりました!
言葉に表しきれないほどの感謝の気持ちで一杯です。
もし、次回開催となりました際は、YU-TAさんももちろん
参加ということでよろしくお願いいたします♪

ところで、恐山に行かれたんですね!
あの世の入り口と言われるにふさわしい
神秘的な風景ですね!
一度は訪れてみたい場所です。

そういえばYU-TAさん、iphone7お使いでしたよね?
アンドロイドに変更したので、すっかり忘れてましたが、
「ずん子フォト」というiphoneアプリがございまして、
なんと、東北三姉妹と一緒に写真が撮れるのです!
いままで撮った写真にも合成することが
できるのです!ぜひこの恐山の写真に
イタコさんを合成してみてくださいませ♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2016-11-10 16:37
  • mag 堀越
  • URL
  • 編集

[C1159] 神秘的。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪

杜コミは楽しかったですよ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今度は皆さんで是非!コスプレして参加しましょ~。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪
恐山、行ったことないので、写真で行った気になりした(笑)
しかし、神秘的ですなぁ~行ってみたいかもです!!
最後の打ち間違いには笑わせて頂きました!!さすが!!YU-TAさん!
なんて!これからもみんなで、東北ずんこちゃんやきりたん、イタコ姉さんを応援しましょうね~!!!!
  • 2016-11-10 18:04
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1160] Re: 神秘的な風景ですね!

magさんどうもです!


そうですよね!参加できなかった自分でさえ、みんなの熱がすごくてすごく雰囲気が伝わってきました(^^)
とるるととるるっ子達は盛り上がったんだなと。
次回はぜひ参加させてください!
今回の恐山で、イタコ姉さんとお近づきが出来たと思いますので!

しかし、恐山は本当に神秘的な所でした!
あの世の入り口とな!?
とりあえず幽霊が出るところなのかと思ったけど、とても神秘的で行けて本当に良かったです。

そうです、自分はi phone7ですが、あんと「ずん子フォト」とな?
さっそくダウンロードして使ってみますね!
ありがとうございます(^^)
自分の写真も撮ればよかった。そしたら、恐山でイタコ姉さんと一緒に写れましたね!
  • 2016-11-10 23:46
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C1161] Re: 神秘的。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪

三由紀さん、そうみたいですね!

twitterからもみんなの楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~!
ぜひ次は俺も参加させてください(^^)
コスプレをするかはわからないけど(笑)

恐山、こんなところめったに行けませんよね!
すごく神秘的でした!行ってよかった!!!

しかし、「ずん子」や「イタコ」に「東北」という文字を後付けしたらあんなことになりました(笑)
俺も知らされて一人で笑っていたという。。。(笑)


うん、みんなで東北姉妹を応援して行きましょ~!(^^)
  • 2016-11-10 23:55
  • S.L.D.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する