Entries

夢を見ている

どうもまさきです。
まだまだ暑い日が続きますねなのです(´∀`*)にぱー

とは言え8月ももう下旬…今年もまた夏が終わるかと思うと少しおセンチな気分になってしまいますね…

皆さんはこの夏やり残したことはありませんか?

悔いを残すとエンドレスエイトばりに夏をループしてしまいますよ。

まぁそれでも長門がそばにいてくれるなら別にかまいませんが…

長門ぉぉぉぉおおおおおおーーー!!

おっと失礼…取り乱しました…
僕は正直やり残した事があります。

これです。

120808_2000~01

どーん

数か月前に初めてKanonを観たんですが…まぁすっかりハマってしまいまして…

特に真琴が好きすぎて…

18禁である原作をプレイすれば真琴とあーんなことこーんなことまでできてしまうのではないかとゆー安易な発想からゲーム屋を渡り歩き探し当てました!!

ただどーにもこの夏はバタバタしてしまい結局まだ序盤なんですよね…

あゆあゆと再会したとこで止まってます(笑)

いっそこのまま冬まで待って季節感丸出しでプレイしようかな…



真琴ぉぉぉぉおおおおおおーーー!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する