Entries

病は気からかも

どうもたいらです。

もう大丈夫なんですけど、
別に大したことないんですけど、
一応報告までに、

いやあ、ここ数日、

思いっきり寝込んでました(爆)

なんか体調が優れないな~とは思っていたのですが、

人ってそーゆうときは、
めっちゃ寝れるんですね、ははは

ま、そんな大げさなもんじゃないんで笑い話程度に聞いてくださいw
もう快復しましたし♪

基本俺は「違う、これは風邪じゃねー!」と思い込むようにしているので(笑)
隙あらば目を閉じて睡眠をとりたがる体に対して

「・・・ん?これが本当の幼児退行化現象か?」

とさえ思っていました(笑)
ハーイ、バブー、チャーの三段活用でも言ってやろうかとさえ思いました。
そんなことがあっても基本俺は「病は気から、だチクショーが!」と思い込んでいるので、

気にしないでいたのですが、ある日起きたら

のどめっちゃ痛いんですよ。
で、俺思いましたね。あれ?昨日・・・

「のどヤケドするような熱いもん食べたっけ?」って

うん、食べてないんスよね?そんな熱いもん。

ってか帰ったの遅かったんでめんどくさくて食ったのもやしくらいスよ?もやし。なぜか。もしゃもしゃ。

で、そんなことがありつつも基本俺は「具合悪ィって思ったら負けだ!」とかワケ分かんないあがきをするので、
ボーっとしながらも、熱なんてない、だから計る必要もない、だって熱なんてねーし。
とりあえず寝りゃすっきりするさ!と寝たわけですが、

ワケ分かんない夢見るし起きたら尋常じゃない汗をかいてるし。
そりゃもう滝にでも打たれてきたんですか?くらいの。

さすがにその時はこう思いましたね。

「・・・夏はもうすぐそこまで来ている・・・!」とw

来てねーんスよね?まだ。夏。
外は梅雨の雨だったし。
むしろ確かその日涼しかったし。

そのあと頭やら節々やら痛くて、あれ?俺ストリートファイターになんかなってねーよな?
ボーナスステージで誰のものとも分からない車に対して怒りの矛先をぶつけてねーよな?

とか、

食欲ないのはきっと「恋の病だ」とか無理矢理センチメンタルに思ってみては、
きっといつも唯や天使ちゃんのことを想いすぎなんだ・・・でもやっぱ好っきゃねん!
と意味の分からない個人コントを繰り広げては

でも食わなきゃ・・・治らねぇぞ・・・と、認めないながらも密かに「これっていわゆるカゼってやつじゃ・・・」と思っていた俺は、
これはその二人が俺のために作ってくれたものだ・・・!唯、奏、お前ら・・・マジ・・・サンキュな!とイタイ思い込みをしながら、自分で作った飯を食らうという末期症状、いわゆるレヴェル5くらいまでいってしまわれてたわけですよ。ハイ。

ま、その甲斐あってか(?)数日間の安静により今はもう全然大丈夫です♪

つーかおおげさに言ってるだけでホントは全然たいしたことなかったんスよ多分!

あれ「風邪じゃない」と思ってるんで(爆)

きっとちょっと疲れが出ただけで、自分の心の弱さが見せた幻かなんかですw

ただそのうえでこれだけは言わせてください。


やっぱ健康第一ですね!
皆さんも風邪などひかぬようお気をつけください!!
(皆さん「も」って・・・)www


しかし真面目な話し、この期間やるべき作業やらなにやらを止めてしまいすいませんでした。
そして関係者の皆さんが「vocalisT originaL festivaL vol.1」を頑張って宣伝してくれているときにぶっ倒れててすいません。
そしてそしてそんな中、「CODE-T」のベストも発売になっていました(笑)

手に取ってくれた方は本当にありがとうございます!

やっぱり自分の作った作品を聴いて頂けるということはとても嬉しいです!
良かったら感想など聞かせてくれたらもっと嬉しいです♪

そしてあとは「CODE-M」をまとめる作業が待っています!
こちらも俺個人的にとても好きな曲達なので、はりきって作業したいと思います♪

よーし、また頑張っていくぞー!!!

でも適度に(アニメを観て)休憩をしつつ(アニメを観て)無理をせずに(アニメを観て)
頑張っていきたいと思いまーす!!

あ、

もしかして、

リアルにあれ風邪じゃなくて・・・

アニメ観れなくて禁断症状がでたんじゃ・・・??!(爆)

やっぱ精神状態の安定は大事ですもんね!

マジ、病は気からっ!!!(そこ!?)w

気を付けよ(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する