Entries

少し前のお話し

sweet little devilギターのyukiです♪

段々と冬の匂いがしてきて今年もあと2か月となりましたね。

そういえば今年は中々遠出も出来ていない事に気付き、スマホの写真を見返すと・・・
唯一行った所の写真を発見!!

それがこれ・・・


DSC_0025.jpg

少し前に・・一人で・・『ガンダム展』行ってターーー!!

学生の頃からファーストを見はじめ、ガンダムSEEDで再びドハマりしていたガンダム。そういえば東京お台場にも等身大ガンダムを見に行ったなあ♪

DSC_0030.jpg

やっぱりシャアはカッコイイ( ̄^ ̄)ゞ

DSC_0046.jpg

翼がすごく細く作ってありました♪

DSC_0050.jpg

SEED DESTINYから《ストライクフリーダムガンダム》!!やっぱりカッコイイ(*´~`*)他にもクイズやコクピットの内部、グッズなどたくさん展示されていました。一人で大興奮でした!!


                                〜 from yuki 〜

       

コメント

[C1176] こんにちは♪

先日の杜コミで少しの時間でしたが、お話させていただきとても嬉しかったです♪とるると、とるるっ子さん皆様に支えていただき、とても楽しいイベントとなりました!本当にありがとうございました♪♪yukiさんガンプラお好きなんですね!11月27日(日)ガンプラ中心の模型展が仙台で開催されるので、お時間があれば覗いてみて下さいませ(^^)  https://twitter.com/mori_pla

12月4日のライブ楽しみにしてます♪

[C1181] Re: こんにちは♪

先日はありがとうございました。途中から参加でしたが楽しませていただきました。ガンプラは昔から好きで作ってました。
必ずガンプラ展行きます!!情報ありがとうございました🎵
  • 2016-11-20 10:02
  • S.L.D.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する