Entries

痛くないよ

どうも、痛マサキです。



いやぁ~11月ももう下旬ですねぇ~♪
山形観光、マンガ、ガンダムと、とるるは各々の秋を満喫させていただきました(´∀`)
そして二週間後は…久しぶりのとるるライブ!!


2016.12.4 SUN HooK SENDAI
ベッド・イン presents “RICH”発射記念ツアー
ゲスト : sweet little devil
OPEN 17:00 START 17:30
TICKET¥3500 DRINK別¥600


今年締めのライブですので最高に楽しんで新年を迎えましょう!!



さて!!本日は勾当台公園にて催されたイベントにmagさんが出店されるということで…
タイラとYU-TAと共にお邪魔してきました!!
CUNPIC_20161120_232210.png
…って、猫耳ヘッドホン!?きりたん旗!!??
どーゆー状況なのん!!??(笑)


今日は「ぜろにーにー×いたせぶん」という、アニソンDJイベント痛車展示会のコラボイベントでした♪
会場にはアニソンが鳴り響き、素敵な痛車が所狭しと並べられていましたよ(^^*)

20161120_155625.jpg

20161120_160237.jpg

20161120_155857.jpg

…いい…!!(´∀`*)(笑)

個人的に痛車はとても魅力を感じる分野でして、
いずれあずにゃんカーやアイマスカーやユーフォカーなんかを所有してみたいものです♪←



こんな感じで!!
CUNPIC_20161120_230756.png

きりたんで隠れちゃってますからぁぁぁあああーーー!!!www



ドンマイきりたん!!(´∀`;)

コメント

[C1183] 文化!!

いやぁ~!私も行きましたが!メッチャ楽しかったですね!!!
車に落書きもできて!なんかいけない事してるみたいで楽しかったです(о´ω`о)ぇへ♪♪

あと、2週間!!!長いようなぁ~あっという間のような~ふふふ!
楽しみにしてます!!めっちゃめちゃくちゃ!楽しみましょう!!
  • 2016-11-22 17:09
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1184] Re: 文化!!

俺も落書きしたかったけどもうスペースがなくて(笑)
あと約10日だからもうすぐだよ!!皆ではっちゃけましょう(´∀`*)
  • 2016-11-23 00:47
  • カルチャーマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する