Entries

んめなぁ~

どうもsweet little devilのタイラです。

改めまして、先日はmagさんのずん子ショップにご挨拶しに行きまして、

勾当台公園で行われていたイタ車イベントを堪能して参りましたっ♪





この三人で行ってきました♪


俺はイタ車はそれほど詳しくはないのですが、やはり観たいものといえば・・・!



けいおんのイタ車が観たいです・・・!!(バスケがしたいです風)(笑)



ん?



お、




おお・・・・・!





噂をすればあれは・・・!!







けいおんのイタ車ではないですか!??♪








わあー♪どれどれ・・・・・・














201611237.jpg

ゆ、唯さあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーんっっ?!!(爆)

めっちゃダラけてますけどっ?!!めっちゃはみ出してますけれどぉっ??!!!

でも、

まあ、




・・・らしくてイイじゃん?(爆)


ほんとに唯さんはいつでも・・・あなたらしいですね♪フフフ

201611232.jpg

ハッ!!!!!

こら後ろの二人?!

ニヤニヤしてる俺を、

ニヤニヤしながら見るんじゃない!!(爆)



・・・にしても唯ちゃん可愛い(ニヤニヤ)(笑)




ん?隣にあるこれはなんだ?




201611236.jpg


な、な、な、な、


なんですか?コレ?(笑)




え・・・と。


「音にあわせて動きます」


な、な、な、な、


なんですか?ソレ?(笑)(いやだから音にあわせて動く人形でしょ!?)



よーし、それじゃあ早速・・・、

201611233.jpg


「パチパチパチ・・・・・」

「ワサワサワサワ~」



!!




「パチパチパチ・・・・・」

「ワサワサワサワ~」




!!???





ウチの音にあわせて・・・、

唯ちゃんと澪ちゃんが・・・、


201611234.jpg

「動きましたん!!!(ドヤァ)」(いやだからそういうものだからね?これ?)(笑)




他にも沢山のイタ車が展示してあって、なんか見てるうちに楽しくなってきました♪

そしてイタ車を見るまなざしもいつしか

真剣に真面目になっておりました・・・!!

201611231.jpg


猫耳ヘッドフォン付けたまま回ってるぅぅぅーーーーーーーっっっ!!???(爆)

いくら真剣なまなざしでも、

この佇まいじゃ説得力ないニャ(爆)




いや、でも今回は真剣にやったことがあるんです!!


俺はいつも「東北ずん子」ちゃん推しですが、


もちろんその妹である「東北きりたん」ももちろん応援しています!!




・・・ってことで、





201611235.jpg


「みなさーん!?東北家の三女っ!東北きりたんを宜しくね~!!♪(爆)」


秋田が生んだ小町中の小町ですよっ♪(意味分からん)(爆)

きりたんこそ秋田小町ですよまったく(笑)



あ、あきた・・・こまち・・・?





そうだ、それで思い出しました、話はガラッと変わりますが、


201611238.jpg


コレ買いました♪(本当に話し変わりすぎだろっ?!!)(爆)


いえいえ、ちゃんとつながってますよ?

このうまるちゃんに出てくる「海老名ちゃん」も秋田出身なのです♪



秋田出身で食べることが大好きな可愛い子です♪



やっぱり秋田で育ったから美味しいお米とかが好きなんだろうな~!



あ、お・・・お米・・・?


そうだ、それで思い出しました、話はまたガラッと変わりますが、


201611239.jpg


本日11/23はアイドルマスターの星井美希ちゃんの誕生日です♪♪♪あふう~!

2016112310.jpg

こちらもちゃんとつながっておりますよ!ミキミキはおにぎりが好きなんです♪

2016112311.jpg

おにぎりが好き・・・すなわち・・・!
お米が好きなんなー!!(笑)

2016112312.jpg

今日は皆でおにぎりパーティーなんな~♪♪♪

とにかくミキミキ誕生日おめでとう!!!




・・・ってなわけで話しは逸れましたが(逸れすぎだろ)(爆)

イタ車イベントはとても楽しかったです♪♪♪

magさんも素敵な楽しい時間をありがとうございました♪♪♪


それでは秋田出身のきりたんと海老名ちゃんも登場したことですし、

それにちなんだ俳句で締めさせて頂きますね!

え~、こほん、





米だけに



秋田小町に



一目惚れ





おあとがよろしいよーで♪(笑)

コメント

[C1185] モエモエ(*´˘`*)♡♪

痛車のイベント!
楽しそーでしたね(o^冖^o)✨
特に「けいおん!」のカワイー💕唯ちゃんはみ出してるぅーーー(*´˘`*)♡ 癒された♪

私は、タイラさんのネコ耳ヘッドホンと、
萌え袖が気になります(爆)💕モエモエ💕


そして、23日は、ミキミキのお誕生日だったのですねー!おめでとう😆アイマスの中でもミキちゃんは好きですぅ(o^冖^o)💕

そして、海老名ちゃん⁉︎スピンオフでてるんですね?読まねば(爆)✨✨最新刊もー♪

来週と再来週は、唯ちゃんのお誕生日にライブに大忙しですね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎✨✨
タイラさんがどーなっているのか、今から楽しみです(笑)♪
風邪などひかぬよう、暖かくして過ごして下さいねっ(*´˘`*)♡ 💕
ライブ頑張って下さい♪💕
  • 2016-11-24 15:01
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1186] Re: モエモエ(*´˘`*)♡♪

Norikoさん>はい!痛車に乗っていた唯ちゃんには悶えました♪(笑)あの脱力感は他に類を見ないすさまじさですよね(爆)

ネコ耳ヘッドフォンは装着を勧めて頂いたので装着してみましたところ「うん、違和感ない」という意見に落ち着きました(爆)
萌え袖って言うんですね・・・(笑)いやあれ実はなんてことはなくてですね、
・・・寒いと袖に手を突っ込むクセがあるのと(笑)、
・・・メンズのMって・・・少しでかいんです、俺(爆)
その二つの要素が重なってそうなっているのだと思います!
実は蓋を開けてみればそんな理由で申し訳ないです・・・いやあほんと、

モエモエキュン♪♪♪(わざとだーーーっ?!!)(爆)いや、わざとじゃないです(笑)

おお!アイマスは美希ちゃん推しですかっ♪可愛いですよね♪
天真爛漫で気まぐれなのかと思わせつつ、後半から「ハニー」へのあの一途っぷりが見事です♪♪♪(爆)
一緒にミキミキのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます♪♪

そうなんですよ!「秋田妹!!(あきたいもっこ)えびなちゃん」です(笑)
海老名ちゃんがどうして東京の高校に来たのか、などが分かってとても楽しい作品でした♪
もちろん、うまるちゃんの最新刊もあいかわらず面白かったですよ~?♪ぜひ読んでください♪

そうなんですよ!近日にはわが神の聖誕祭(笑)そして今年締めとなるであろうとるるライブ!!
・・・俺はどーなってしまうんでしょうね?(爆)衣装はでびるんじゃなくてネコ耳ヘッドフォン装着でアイス食べてるかもしれませんね!(どういう状況?!)(爆)

ありがとうございます♪Norikoさんも風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごし下さいね♪♪
はいっ♪ライブ、頑張りますっっっ!!
  • 2016-11-24 21:43
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1187] うんめいだぁ~♡(๑¯꒳¯๑)

この間のイタ車は皆さんもいたのですね!
私もイタ車詳しくないてますが、見るのは好きのと、magさんなや会いたくて伺いました!!
イベントは色々とあるからキュンキュンした~あと、ラクガキできる車にはラクガキもしてきました~もっといたかったのですが、用事あったため帰りましたが会うてたかもしれませんね(笑)
ネコ耳!あれ!いいですよね~個人的にも好きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
タイラさんのお似合いさに負けました(笑)あっ!勝負してないですね(笑
デビルンもネコ耳もどちらも似合いますよ!絶対に!!!

海老名ちゃん!!!かわいい!!
素直でいいですよね~!!!私、うまるでは海老名ちゃんがいい!!ので、雑誌気になります( ゚д゚)ハッ!
おにぎり~!!!す、すみません!それに反応しちゃって...でも、ご飯美味しそうに 食べる姿は男女とはずいいですよね~なんか幸せになります!
そして、来週は大変ですね!!お祝い!
どんな日記になるか楽しみにしてます!!
私も陰ながらお祝いしようかなぁ~(о´ω`о)ぇへ♪
そして、12月4日はライブ!!!
なんから楽しみすぎてニマニマ♡(๑¯꒳¯๑)しちゃいます!!
皆さんとワチャワチャ!キャッキャ!うひゃ!って出来るの(←遊びすぎ?( ;゚³゚))楽しみにしてます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
最高のとるるの1年になりますように!めいっぱい気愛とどけますぜぃ!!!
もちろん!気持ちは近くでもなかなかこれないとるるっ子の分も!!
  • 2016-11-25 18:19
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1188] Re: うんめいだぁ~♡(๑¯꒳¯๑)

三由紀さん>はい♪その日はバンドで集まる用事があったのでそのあとに、痛車イベントに(終わり際でしたが)お邪魔させて頂きました♪
沢山の痛車が観られてとても楽しかったです♪

ネコ耳ヘッドフォンいいですよね!
いえいえ、皆さんもよくお似合いでしたよ?♪
ネコ耳もいいですが俺は「とるる」のボーカルですのでやはり「でびるん」でいかせて頂きます(笑)

改めて海老名ちゃんは素直で優しくて屈託のない・・・まさに「天使」のような存在なのでは・・・!?
と再確認できました(爆)

ミキミキは「天才肌」で周囲からも注目を集めるような存在なのですが、
ところ構わずよく寝ますし、「おにぎり」が好きという可愛い一面があるんです♪
そうですね!確かに「好きなものは好き」「美味しいものは美味しい」(笑)と素直に言えることって大事ですよね♪

そしてあらかじめ言っておきますが、ここ最近は俺は祝い事は密やかに厳かにやるという方針で動いておりますので(笑)
もちろん「平沢唯さん」の誕生日お祝いはしっかりとさせて頂きますが、要点を押さえた無駄のないものにしようと考えております!(あ、別に前フリじゃないですよ?)(爆)

なぜなら誕生日当日は、

12/4のとるるライブに向けたスタジオリハがあるからです!!!
今年の締めとなるであろうライブは気合い入れてしっかり仕上げていこうと思います!!

そうですね!もちろん「当日残念ながら来られない」方や「遠くから大切な気持ちを届けてくれている」方にも、
とるるライブの楽しさを、当日来てくれたとるるっ子の皆と俺達でしっかり伝えましょう!!!

12/4のライブは全力で楽しみましょうねっ!!
  • 2016-11-26 01:40
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する