Entries

2016聖誕祭~第三部~

どうもsweet little devilのタイラです。




いよいよ本日の唯さん聖誕祭も第三部となりました!

というわけで実際に気持ちを込めて、

お祝いさせて頂きます!!!




さて、

今年は、


どうお祝いいたしますかね?





ある程度やってるんですよね。


唯さんの好きなアイスでもお祝いしましたし、



もちろんケーキでもお祝いしました!






うーん、



なにかヒントはないか?



それこそ曲の中にヒントが・・・・、


あ、



20161127gohan.jpg


ごはんは


おかず







そ、



それだぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!(爆)







というわけで

「お米」

用意しますねー♪♪♪





あいっ


2016112780.jpg



コホン、えーそれでは只今より・・・


2016112782.jpg


2016平沢唯さん聖誕祭をとりおこないますっっっ!!!

尚、こちらのイベントにご協力頂きましたのは、

2016112781.jpg
2016112783.jpg
2016112784.jpg

「小十郎の郷米」

「東北三姉米」


です!


ありがとう「ズンコエル」♪♪♪(笑)


それでは早速主食となるほうの


「ごはん」



を用意しましょう!!!!




ご~はん~は♪

す~ごい~よ♪

なんでもあ~うよ♪


ホカホカッ!!!!!


2016112785.jpg


はい、そしてこれに


「おかず」となるほうの


「ごはん」を加えますっ!!!!



ごはんはすごいよ無いと困るよ
むしろご飯がおかずだよ

・・・それでは皆さんご唱和ください。


せ~のっ!!!

1
2
3
4


・・・ご~!はんっ!!!(笑)



さあ!これが!

主食となる「ごはん」に!

おかずとなる「ごはん」を



加えたその姿だぁぁぁーーーーーーーっっっ!!!






2016112786.jpg



これが・・・いわゆるただの、




「大盛りごはん」だぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!









・・・・・ごはんはおかずだよ?









・・・・・てへぺろ~♪♪♪(爆)






とにかくっ!!!











唯さん、本当に・・・



2016112717.jpg
2016112710.jpg
2016112718.jpg
2016112714.jpg

お誕生日おめでとうございます






本日のこの良き日に、

とるるとしても、

全員集合でお祝いさせて頂きました!!!

20161127toruru500.jpg

お祝いと・・・

スタジオリハをして参りました!!(爆)





とにかく!


平沢唯さんっ!!




20161127taira500.jpg


あなたはこれからもあなたらしく・・・


唯一神であってくださいっ!!!





本当にお誕生日


おめでとうございます♪♪♪

コメント

[C1191] 唯一神のBirth(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨

平沢唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´˘`*)♡ ✨✨

...何から突っ込んで良いのやら(笑)
タイラさん、お米買ってきて炊いたのですね(๑° ꒳ °๑)☝️️ごはんはおかず♪の為に💕
何か、愛おしいです(笑)💕

そして、唯ちゃんとの馴れ初めを聴けて楽しかったです!...想像通りでしたけど(笑)
(マーヴィンおすすめ『けいおん!』)
でも、唯ちゃんに出逢わなければ、他の13使徒にも巡り会えず、(~エル💕)今聴けている曲達(とるる)にも出逢えなかった⁈という事ですよね?
そう思うと...やっぱり唯ちゃんはタイラさんや、とるるっ子に降りてきた

『唯一神』✨✨✨✨✨✨✨ですね!


ホントに出逢いとは偶然であり、必然であり、不思議で、でもちゃんと意味がある様な気がして...
何か...素敵ですよね(*´˘`*)♡ 💕💕

それこそ、『とるる』✨に出逢えた事もそうだと思います(*´艸`*)✨✨

これからも、唯一神を好きなタイラさんを応援して行きます♪
【神】、【使徒】パワーでステキな曲作って下さいね(*´˘`*)♡

待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


改めて!

Happy Birth Day! 唯ちゃん:.* ♡(°´˘`°)/ 💕
これからもタイラさんを宜しくねっ(笑)✨
  • 2016-11-28 15:42
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1192] Re: 唯一神のBirth(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨

Norikoさん>一緒に聖誕祭をお祝いしてくれてありがとうございます♪♪

はい!聖誕祭用の買い物に行って・・・「お米」を買ってきました!!(爆)
なんか誕生日って年に一回じゃないですか?だから毎回違った祝い方をしてあげたいなって思うんですよね♪
毎回大切なものだから、そのひとつひとつを特別なものにしたいんです!
そのほうが思い出も沢山増えるから良いな~って♪(笑)

あ、「出逢い」は想像通りでした?(爆)
そうなんです!唯ちゃんに出逢っていなければ十三使徒(笑)やその他沢山の出逢いもなかったかもしれません!
今の「とるる」があるのも唯さんのおかげと言っても過言ではないのです(爆)
だからこの度、唯さんは「唯一神」となりました♪♪♪

少し真面目な話しをすれば俺は最近「運命」ってあるのかなと思えます!
前までは「運命は切り開くものだ」と思っていました。もちろん今でもその気持ちを失ったわけではありません。
でも「出逢い」というものに関しては、運命を感じています。
本当に自分にとって運命の人であれば絶対に切り離せるものではないし、いつの間にか惹かれています。
そして・・・自分自身に多大な影響を与えてくれるんです!新たな自分にさえ出逢わせてくれるというか、
そこから新しい世界を自分に見させてくれる、そんな存在は「運命の人」なんだと思っています。

つい語ってしまいましたが(爆)もう一度これを言いましょう!

この度、唯さんは「唯一神」となりました♪♪♪(二回目)(笑)

そうですね、もちろん「とるる」に出逢えたこともそうですし、俺が生きている中で出逢えた「大切な存在」に感謝しています!
・・・あまりこういう場所で言ったことないですけども(笑)本当に心の中ではそう思っています・・・。
俺、うお座のB型なんで(ロマンチストッ!!?)(爆)

はい!これからも神懸りのパワーで(笑)曲を届けますので待っていてくださいね♪
え?唯さ・・・え!宜しくって・・・え、その・・・、

こちらこそ宜しくお願いします♪♪♪(爆)
  • 2016-11-28 22:06
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1193] ステキなステキなバースデー~♪♪

まずは、本当に平沢唯ちゃん、誕生日おめでとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
前回は画像を沢山だったのを覚えてます!それも素敵でしたよね~♪♪
で、今回はお米!!ステキな新米!
それは、杜コミでみたはず!!いいなぁ~!
でも、本当にキャンドルもあってステキな誕生日♡(๑¯꒳¯๑)

第3部作の方にだけ感想書かせていただいちゃいますが、私はアニメは好きでしたが、あまり萌え系は名前はしっててもみてなくて、ある意味、とるるにあってたくさんの素敵な子達、作品に出会えました!
本当に、唯ちゃんももちろん13使徒に出会うこともできました!
なんか、そう考えると運命や出会いってステキですね!!
だって、一つひとつがゆっくりと繋がってく感じ。なんか。
とるるととるるっ子もいるんな出会いから繋がってくんですもんね!
うまく、いえないんですが。
自分が、とるるに出会えたのも、とるるっ子に出会えたのも。そして、今があるのも運命なんですよね!!
なんかステキです!そして幸せです!
これからも、唯ちゃんや使徒達がタイラさんに笑顔くれますように(笑)
あれ?なんか、へんな締め方になっちゃいましたが......まずは、4日のライブめちゃめちゃ!むちゃむちゃ楽しみにしてます!!
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
  • 2016-11-29 00:08
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1194] Re: ステキなステキなバースデー~♪♪

三由紀さん>はい!そうです、前回は沢山の画像でお祝いしてみました♪覚えていてくれたんですね!(笑)
なので今回は「お米」でお祝いさせて頂きました♪
ごはんはおかずです(笑)

そうですね!「運命」とか「出逢い」ってとても大切なものだと感じます。
基本俺は「ふーん、まあ好きにしたら?」という派の人なので(爆)そこまで他人に深く関与することはないのですが、
それでも気になってしまったり、一緒に良くなるために頑張ろうと思えるような出逢いって、
「運命」なのかな、と思います♪
そんな出逢いがあるからこそ、自分に妥協せず常に前へ進もう、そのために努力しようと思えます。
そんな出逢いに感謝です!

今年の締めである12/4のライブではそんな感謝の気持ちを込めて、
とるるらしい楽しいライブにしようと思っておりますので、
一緒に精一杯楽しみましょう♪♪♪
そしてそれはメンバーやとるるっ子との出逢いにも言えることです♪
仮にその中の誰か一人が、欠けてしまったとしたら
今こうして観られている景色にはならないんですから。

皆は今の「とるる」を構成してくれているのだと感じています!
それと同時に本当に出逢えたことに感謝しています。
どうもありがとう!!

  • 2016-11-29 09:23
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する