Entries

ゆっくりと

どうも、いつかのマサキです。



いやぁ~ゆっくりと12月のあかりが灯り始めていますなぁ~



2016年もラストマンス!!



今月はいよいよクリスマス!!



あの娘とキめたいホワイトロマンス!!
91fcfc8ea99e57db7e57a9c254399d1e.jpg
はいっ!!とゆーことで本日12/1は、
アイドルマスターシンデレラガールズ本田未央ちゃんのお誕生日でっっっす!!!
ちゃんみおおおー!!!おめでとうなのですよぉぉぉおおおー!!!(´∀`*)


20d57207fb5680675a1ee2c01974781a.jpg

d70342d50a456e6ea28c793fd32fded8.jpg

CVJGiE9VEAE1bah.jpg



謎の韻踏みは置いといて…



…すごくいい♪(´∀`*)

ちゃんみおはニュージェネレーションズのリーダーですので、

そして僕もとるるのリーダーですので、

何か近しいものを感じますね


12月はあの13大天使のお誕生日もありますから、
最初から飛ばしていきたいですね♪

まずは三日後のとるるライブですよー!!

2016.12.4 SUN HooK SENDAI
ベッド・イン presents “RICH”発射記念ツアー
ゲスト : sweet little devil
OPEN 17:00 START 17:30
TICKET¥3500 DRINK別¥600


皆で最高の一日にしましょう♪



ねっ?ちゃんみお♪(´∀`*)
20160805160427.jpg

コメント

[C1195] ひゃ!

未央ちゃんの三枚目のステージ衣装かわいい!!!笑顔が癒されますね!同じリーダー!皆を笑顔にする面も共通ですね!!
もうすぐ、ライブ...楽しみで、仕方ない!!ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキですね!

では、あとは会場で✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
  • 2016-12-03 07:50
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1196] Re: ひゃ!

そうなんです、ちゃんみおは可愛いのです!!(笑)
俺も三枚目の衣装で明日出よ……げふんげふん!!(´∀`;)
明日は2016年の総決算なので皆で盛り上がろう!!
  • 2016-12-03 14:52
  • ちゃんマサ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する