Entries

123なのん

どうもsweet little devilのタイラです。




あんなー、



ウチ最近思うのん。

このブログ、バンドのオフィシャルのブログのはずなん、

なのに、最近、








アニメキャラしか写ってないのん(爆)







いくら誕生日だからってやりすぎなのん。



申し訳程度にスタジオ後のメンバー写真載せたって焼け石に水なのん。



なんなのん?




いくら最近誕生日のキャラが多いからって、




ブログの本来の主旨を忘れないで欲しいのん。





そうなんよー、このブログの本来の主旨は・・・・・、











あ、





そうだったん!







このブログ!









完全自由な自己満足ブログだったんなーーーーーーーーー!!!(爆)



そうだったのん!ウチがわすれてたのん!


そうと分かれば今やるべきことはひとつ!!!!!







うおおおおおおおおっしゃーーーーーーーい!!!















れんちょん誕生日おめでとうなのーーーーーーーん♪♪♪


12/3、すなわち今日は、

「のんのんびより」の宮内れんげちゃんの誕生日なのん!!


だからウチもお祝いするーーーーん♪







え?







じゃあ「お前は誰なんだ?」って・・・なんなのん?やぶからぼうに!!







わかったのん!自己紹介が遅れたのん。



あんなー、ウチは・・・










「にゃんぱすPです♪以後お見知りおきをっ(笑)」





というわけで改めてれんちょんハピバっ!!




201612033.jpg




これからもその類稀なるセンスと発想力で度肝を抜かせてくださいん♪


201612032.jpg


そしてその切れ味の鋭いギャグと言葉遊びで笑いと癒しをくださいん♪


201612035.jpg











ふう!ちゃんとお祝いできて良かった♪それでは以上・・・




201612039.jpg
ジーーーーーーーーーーーーーーッ
(本当にそれだけなのん?他に言うことないのん?)







・・・・・・ハッ!!???

や、やだな~もちろんありますよ!忘れるわけ無いでしょう!
ちゃんと最後にドドーンと言うつもりでしたよ~??






201612037.jpg
ジーーーーーーーーーーーーーーッ
(本当は忘れてたんじゃないのん?)







・・・・・ハワワッ!!!??
まさか、そんな、そんなわけな・・・・、


はっ!またジーッて見られてしまう!?

もはや何を言ってもジーッと見られてしまうぅぅぅ?!


う・・・うわぁぁぁぁぁぁ!??


201612038.gif
ズーーーーーーーーーーーーーーッ











う・・・、


うどぉぉぉぉぉぉーーーーーーんっ??!!!(爆)










・・・・・美味しいよね♪(笑)








というわけで誕生日もお祝いしたし、いよいよ明日は




仙台HooKでライブですっ!!!!!


とるるとして今年のシメになると思いますので、

ぜひ皆さん明日は仙台HooKに集合してくださいねっ♪




とるるっ子の皆さん!

明日は、

とことん楽しみましょう!!





俺達はいつだってどこだって、


俺達のライブをします!!





皆でsweet little devilらしいライブをしましょうねっ♪♪♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する