Entries

忘れられない夜をありがとう

どうも、マサキ@とるるライブ納め無事終了です。



12/4、HooKお疲れ様でしたー!!!
CUNPIC_20161204_224540.png
2016年締めのとるるライブ、お楽しみいただけたでしょうか?
俺達は最高に楽しかったです♪これもひとえに応援してくれるとるるっ子達のおかげです!!
ベッド・インのステージも最高でした!!そして皆さん本当に気さくで素敵な方々でした。



えぇ…それはもう気さくに…



生着替えのお手伝いをお願いされましたwww
IMG_20161205_000741.jpg
う~ん懐かしいノリですね♪



その後無事お着替え完了したお二人から…



ベッドインおギグの洗礼を受けまみた(´∀`;)www
※画像は自主規制(あるんかい 笑)

いろんな意味で忘れられない夜になりました!!(笑)ありがとう!!



今日もたくさんプレゼントいただきました!!
CUNPIC_20161205_005854.png
いつも素敵な贈り物をありがとうございます!!
お手紙も本当にありがとう!!心の活力となってます~♪
お返しにプチフォトギャラリーをお送りしますね

本日のとるる物販♪
20161204_141630.jpg



本番を待つマサキギター♪
CUNPIC_20161205_012056.png



マサキの自撮りに意図的に映り込む者とそうでない者の図♪
CUNPIC_20161205_012020.png




最後は…日頃不仲が心配されるこの二人の仲良しショット!!
CUNPIC_20161205_010008.png
う~ん仲良し!!(´∀`*)



この一年間とるるを支えてくれたとるるっ子の皆、本当にありがとう!!
2016年はいろんな事にチャレンジできて、とるるにとって本当に最高の一年となりました!!
2017年もそれを超えていけるように精進していきますのでこれからもよろしく!!



さぁ…



とるる忘年会じゃー!!!(´∀`*) (まだです 笑)

コメント

[C1197] 宝物の一年です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お疲れ様です!
いやぁ~人も凄いし!熱かった(∀\*))キャハ♪"
最初は余りにもすごくてビックリでなんか不安にもなりましたが...始まって皆さんの音、聞いたら、ギラギラしてる姿みたら安心してメッチャ楽しかったです!!
全体的に迫力あるライブで、マサキのあの写真はあげなかったんですね(笑)
Twitterで楽しませていただいてました(笑)
2016年本当に最高の想い出たくさんです!!2017年もずっと付いてきます!!
楽しいこといっぱいしましょうね!!
  • 2016-12-05 13:41
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1200] とるるライブ最高✨✨✨

とるるライブ最高でした♬
「スターマイスター」ライブで聴けて
とても嬉しかったです!
1年を振り返り、泣きそうになりながら、ライブを感じてました。

今年はとるるにたくさんの笑いと(?)感動をいただいた、本当に貴重で心に残る1年でした♬

ベッドインさんのライブ(おギグ?)も、振り切った感がとても楽しかったです♬アン ルイス懐かしかった(笑)

気になっていたMASAKILOIDもゲットできたので、この冬じっくりと聴きたいと思います!

[C1201] Re: 宝物の一年です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お疲れ様!!そしてありがとう!!♪
あの写真は…皆びっくりしちゃうからね(笑)特に姉とかね(´∀`;)(笑)
たしかにお初の方々が多くてドキ℃急上昇でしたが皆さん温かくて嬉しかった!!
もちろんとるるっ子達も最高に素敵だったよ!!皆の声がいつも以上にパワフルで感動しちゃいました!!
もっともっと最高の空間を皆で分かち合おう!!
  • 2016-12-06 01:02
  • ギラギラマサキ
  • URL
  • 編集

[C1202] Re: とるるライブ最高✨✨✨

お疲れ様でした!!楽しんでいただけて何よりです!!
スターマイスター、ライブでやるとさらに素敵な曲ですよね!!ますます好きになりました♪
今年はmagさんには本当にお世話になりました!!御恩を少しづつでも返していけるようにさらに精進いたします!!
MASAKILOIDの感想も是非お聞かせくださいませ~(´∀`*)
  • 2016-12-06 01:07
  • マサキルイス
  • URL
  • 編集

[C1206] おギグって何?おいしいの?(・∀・)ニパー☆

おはようございます!
ベッド・インライブ(←なんか怪しいw)、お疲れ様でした!!色んな意味で熱く盛り上がった、異色のライブでしたね!そしてマサキさんもさすがリーダー…あの雰囲気に溶け込まれてて、すごく素敵でしたよ!!(灬º 艸º灬)笑

ギター演奏のパフォーマンスはもちろん、面白トークでも会場を湧かせていて、初とるる観戦させてる方々にも強く印象が残ったことと思います!新しいとるるっ子が増えててくれてれば良いな♪♪

それにマサキさん…ガッツリ素敵なお身体に挟まれていらっしゃいましたね!!爆
(///﹏///).。oஇたぶん会場中の誰もが羨ましかった光景だった事と思います💕笑

そしてとんだKY発言を今さらしてしまうのですが…

「おギグ」って何ですか…?爆

…まぁいいや。笑
とにかく最高の年内締めライブありがとうございました!来年も楽しみ盛り沢山ですし、私はこれからもとるるっ子として応援し続けます!駆け付けます!盛り上げます!とるるの更なる飛躍を願っておりまーーす!!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

p.s.忘年会の際は…是非レポートを!笑

[C1209] 素敵なライブをありがとうございました♫

お時間空いてしまいましたが、ライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ☆
たくさんの観客の皆さんに埋もれてなかなか前には行けなかったのですが、それも忘れてしまうくらい素敵なライブでした!!
今回はとるるのライブ終了後も活躍されてましたね( *`ω´)
マサキさんの勇姿、とるるっ子はモニターで見守ってましたよ!!私はしばらく開いた口が塞がらんかったとです!!笑

今年はとるるの皆さん、とるるっ子の皆さんに出会えてとても嬉しい1年でした♫毎回ライブでたくさんの元気をくれてありがとうございます!!
とるる忘年会楽しんで下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




  • 2016-12-10 18:30
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1218] Re: おギグって何?おいしいの?(・∀・)ニパー☆

お疲れ様!!そしてありがとう!!
2016年の締めにふさわしい、熱く!!そしてエキゾチックな夜だったね!!
僕は逆境で燃えるタイプなんで(笑)でもそんな心配はいらないくらい皆さん温かくて嬉しかったです♪
ちなみに「おギグ」は「ギグ」に丁寧に「お」をつけてるんだけど…
「ギグ」は主にロックな音楽でのコンサートを指す言葉だよ!!BOOWYがよく使ってたね♪
80年代に流行った言葉だからそういうのはベッドインさんのお家芸だものね(´∀`*)
  • 2016-12-13 01:06
  • おギグマサキ
  • URL
  • 編集

[C1219] Re: 素敵なライブをありがとうございました♫

お疲れ様でした!!そしてありがとう!!
お初の皆さんが多い中、とるるっ子達の熱い声援に胸を打たれました!!
そして…俺の生き様を見届けてくれてありがとう!!(笑)俺はTwitter等で画像発見したときにあんぐりしてました(^^;)
でも…おケツサンドもいい思い出(笑)来年も皆で素敵な時間を共有していきましょう!!
  • 2016-12-13 01:11
  • ありがとマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する