Entries

とるるとベット・イン

こんばんは


ドラムのルートです‼


昨日のライブはベット・インさんのツアーに参加させて頂きました。

パフォーマンスもさることながら、バブルの追体験が出来る異色のステージで、ただ圧巻されました。ゴイスウ‼

スーパージョッキーばりの生着替えを手伝わせて貰い、またひとつ大人の階段を登ったルートでしたー(笑)ちゃんちゃん



ベット・インさん、またご一緒させて下さい‼


そして改めて、とるるっ子へ
昨日のライブに来て頂きま、本当にありがとうございます。差し入れもありがとうございます!!




今年、1年の僕らはいかがだったでしょか?
音源を作って、ワンマンをして、ラジオ番組を持って、とるるは怒涛の1年を駆け抜けましたよ。これも一重に、応援してくれたとるるっ子達のお陰です。本当にありがとうございます。




来年も、とるるをよろしくお願い致します‼


以上


ドラムのルートでした‼



ばいちゃ‼


コメント

[C1198] お・と・な(∀\*))キャハ♪"

本当に、凄かったね!!HOOKがパンパンで、演奏もすごくて!
衣装も凄くて(>ω<〃)~♡
女性でもドキ(*´ェ`*)ドキしたよ~!!

生着替えなんて始めてみた!!
ruto.のダンスは可愛かった(笑)ですよ!
着替えた後はいじられてて笑いました(艸*>∀<*∞)アハッ

今年は本当にいろんな事ありましたね!
本当にたくさんの感動や想い出ありがとうございます。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
また来年もとるるっ子はとるるに付いてきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
たくさん、また楽しいことしましょうね!!
ほんじゃ、*-ω-)ノ"ばいちゃ
  • 2016-12-05 22:50
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1199] Re: お・と・な(∀\*))キャハ♪"

みゆきさんへ
とても刺激的な方々でしたね‼
これからも楽しみを届けられるように頑張ります‼

あと、アップルパイ、美味しかったです。
差し入れもいつもありがとうございます。
  • 2016-12-05 23:00
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する