Entries

ライブ納め!とプチ情報。

こんばんわー!
とるるのベース、YU-TAです!

昨日のライブ、見に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました!
ベッド・インさんがとても強烈でHOOKがパンパンになってましたが、とるるはとるるらしさを
失わずにとるるっ子達に今年駆け抜けてきた思いを伝えることが出来たと思います!
いつも差し入れありがとうございます!
IMG_3276.jpg


そんな昨日のセトリですが、
1.kiss me~セイナル可憐バタフライ
2.スターマイスター
~MC~
3.ホント、イツモ、アリガト
~MC~
4.ヒュルリラルリ ~瑠璃色恋~
5.絶対 Be アンビシャス


でした!
今年の納めだからもっとたくさんやりたかったけど、短くもあったけど、1曲1曲にとても
気持ちを込められたのは事実!
そして、楽しっかった~!(。>ω<。)ノ

ええ、わかっていますよ。そして俺もベッド・インさんのステージに立ってました!
だって、本番終わって裏にはけたら「ちょっと、手伝ってもらいたいんですけど」って、片付けして
バタバタしてる時に言われて。「ああ、いいですよ」って「では、後半のこの頃に呼びに行きますね」って
「わかりました」って言ったらああなりました(笑)
あの方たちはすごいです!楽屋であいさつしてる時もあの感じでした(笑)


実は、これ言いたかった事ですが。昨日みんなに言ってなかったことがありました。
俺、ゲットしてしまったんです。
1億円ーーーー!
これで一生暮らせるぞ(^^)
物販をしながらベッド・インさんの物販をチラチラ見ながらなんか欲しいな~。と思いつつ。
バブル用語満載の手ぬぐいを見ていました(笑)
っつっても手ぬぐいはグッズとしては終了でして、だからと言って扇子買うわけにはいかないから(爆)
ステッカーがあるじゃないか!!!
1億円ステッカー、500円です。なんじゃそりゃ(笑)
というわけで、1億円ゲット!なんか昔駄菓子にあった気が。。。
あ、この写真よく見るとベッド・インさん仕様になってますがお気になさらずに(^^)ノ
IMG_3260.jpg



そして、ここでプチ情報!
来年のスケジュール、フライヤーを渡されたと思うのですが、なんと年明け一発目の
1月7日(土)が抜けている~!!!!!
フライヤーの手配の後に決まったライブのため、ライブ後のとるるっ子にしか伝えてなかったですが、
皆さん、来年すぐにライブありますよ~!
ライブ会場はspace Zero.
詳細は寝て待て(笑)

ライブハウスのスケジュールにもまだでした(^^:)
フライヤーをGetしてない皆さんにも1月7日以外の来年のスケジュールを近々UPしますのでチェックしてくだせ~!

コメント

[C1203] シメシメ~

まずは、お疲れ様でした(艸*>∀<*∞)アハッ

ね~!すごい人でしたね!!!
でも。なんだか暖かい空間で安心しました!
正直...最初は色々と不安はありましたが(笑)
やっぱりとるるはとるるですね!!
そして、空間を一つにしてましたドキ(*´ェ`*)ドキ
ランダムに投げたピックもゲットしたし!!
ベッド・インさんに絡まれてるYU-TAさんが、面白かった~(笑)
素敵なライブでしたね!!!
一億円!!!そんなステキなステッカーが、あったとは!!!!!
ちゃんと見ればよかった~!!(笑)タオルに引き込まれてました(笑)
次は1月ですね!!!長い~って言ってまた、あっという間なのかな??
2016年ホント、イツモ、アリガト!です!!!メッチャ幸せ一年でした!来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪ですです!!!
  • 2016-12-06 09:47
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1204] Re: シメシメ~

三由紀さん
ありがとうございます!

本当にHOOKがたくさんの人でした(^^)
ベッド・インさんのお客さんも暖かく。
三由紀さん達がいつもと違く前にいないのが残念でしたが、ちゃんと見えていたしパワーが届いたのでいつも通りのとるるを見せられたんだなと思います!
おおっ!ピックGEtしたんですね(笑)
マービンのもyuki君のも投げまくってましたから(爆)
あれ?用意してたのに落としたかな?って言ってました(笑)


いやぁ、ベッド・インさんの絡みはすごいっす!
あんなにかよ、と(笑)
グッズは何気にステッカーがあったんですね。
俺は人知れず購入していました(笑)


今年は終わりと言いつつ、なんだかんだ1カ月後ですね!
年末ゆっくりやすんで、ほっこりして来年に挑みましょう!

俺らも、三由紀さん達にいつも支えられて、すごく幸せものです!
来年もよろしくお願いします!
  • 2016-12-06 23:45
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C1217] 最高のライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

お時間空いてしまいましたが、ライブお疲れ様でした!!
いつもよりちょっと距離は離れてましたが、曲に込められた気持ち、しっかりと伝わってきて感動しました( ; ; )!!
そして一億円GETおめでとうございます♫笑
手ぬぐい私も気になってました!ベッドインさんのグッズどれもインパクト抜群でついつい見てしまいますよね!!
2016年、ほんとにとるるさんの音楽に元気をいただきました!ありがとうございます!来年のライブも楽しみに待ってます*\(^o^)/*!!
  • 2016-12-12 23:26
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1220] Re: 最高のライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆみさん、ありがとうございます!!!
そうですね、ベッドインさんのお客さんはたくさんだったのでとるるっ子のみなさんがいつもより離れていましたが、ちゃんとパワーが届いてました!!!決して、曲は多くなかったけどこちらも内容濃いものを届けられたと思っています。

そして、一億円GETですね(笑)
宝くじは買わないけど、こんな身近に一億円があったねんて(^^)ノ
ベッドインさんのグッズは興味深いものが沢山でしたね!肩パット付の衣装はウケました(笑)

もう、今年もあと半月ですか。。。
早い!
今年はとるるとして駆け抜けてきたと思います!
みんなにたくさん力をもらってここまで来れたのはただただ感謝です!
来年も初っ端から飛ばしますが、付いて来てください!(^^)
  • 2016-12-13 01:13
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する