Entries

ライブありがとう♪

ギターのyukiです(^-^)/

12月4日のライブに来てくた皆、本当にありがとう♪(o・ω・)ノ))今年のライブ納めという事で本当に盛り上がったライブだった♪そしてたくさんの応援と差し入れいつもありがとうございます(´pωq`)

ベッドインさんも凄かったですねー\(//∇//)\ 楽しい時間をありがとうございました。

さて、今年も残すは1か月ですね。皆はやり残した事はありませんか?まだ間に合います!!やり切って今年を終わらせましょう(ノ´▽`*)b☆

最近のyukiは・・・・

PS4を購入して絶賛《FINAL FANTASY XV》をプレイ中です(笑)

今年中には購入しようと決めてて結局今になってしまいました(。-_-。)何を隠そう昔からゲーム好きなもので《とるる》の合間などの息抜きにぴったりなのです(笑)

いや〜画像がかなり綺麗でリアルよ!!

そんなわけで今年はやり切ったyukiでした(//>ω<)

残り1ヶ月も突っ走るゼ!!!


                   
                           〜from yuki〜

コメント

[C1208] お疲れ様でした!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

4日お疲れ様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すごくたのしかったです!!
そして熱いライブでしたね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
すごくよい1年だったなぁ~って思います!
来年もついてきます!宜しくお願いします!!
  • 2016-12-10 12:57
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1212] Re: お疲れ様でした!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

今年も本当にたくさんの応援ありがとうございます(^.^)来年も突っ走るので付いて来て下さいねー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
  • 2016-12-11 00:55
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する