Entries

思い出がいっぱい

どうも、マサキ@忘年会モード突入です。



2016年…それはとるるにとって忘れられない一年…

人は忘れることで生きていく生き物…しかし忘れてはいけない事もある…

3連続レコ発イベント、くうねるとるる放送開始、初ワンマン、杜のコミフェス、ビアガーデン、BBQ、おケツサンド…

その全てを胸に秘め…

やってやりましたとるる忘年会ーーー!!!ヽ(´∀`*)/

忘れちゃいけない事以外全部忘れちゃえーーー!!←www



今年はとるるメンバー、スタッフ、そしてmagさんも交えての大所帯で敢行しました!!

いやぁ~…

楽しかった!!!(゚∀゚≡゚∀゚)



楽しすぎて…



写 真 撮 る の 忘 れ た (´Д`;)



皆でいろんな話をしました!!

今年一年の出来事を振り返って真面目な話、楽しい話、泣ける話…

個人的にはmagさんの中の人の一人である、wolf氏とのサブカルトークが非常にアツかった!!

彼の引き出しのなんと多い事!!

彼の見分の広さに比べたら僕なんてただの〇リコン…

コラーーー!!!o(`ω´ )owww

そうだけども!!(笑)



本当に今年はmagさんにはお世話になりっぱなしでした。

ありがとうございました!!来年も共に楽しい事に挑戦していければと思っております!!

magさんとは年明けにはやくもコラボさせていただきます!!

2017.1.9 (月・祝) 夢メッセみやぎ
仙台コミケ234 今年もヨロシク2017


仙コミにてmagさんのブースでとるるも参加させていただきます!!

こいつぁ春から縁起がいーや!!

2017年もとるるをよろしくお願いいたします!!♪

コメント

[C1221] とるる忘年会

magのwolfです。
先日はありがとうございました!

とるるのみなさんと素敵な時間を過ごすことができ、
とっても楽しませていただきました。

簡単な忘年会の内容紹介
レイ派? アスカ派?
ボクはミサト派(^q^)

来年もよろしくお願いたします〜
(^Q^)

[C1222] Re: とるる忘年会

お疲れ様です!!こちらこそありがとうございました!!
忘年会の内容を端的に表現されていますね!!当然僕はアスカ派です(笑)
満を持してガルパンを観始めました!!(´∀`*)来年もよろしくお願いいたします!!
  • 2016-12-14 11:26
  • 惣流マサキラングレー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する