Entries

ラジオ情報!

ども、YU-TAです!

12月31日の「くうねるとるる」ですが、5分拡大で20分間の放送になりました〜!
ドンドンパフパフ( ^ω^ )
エフエム石巻さんからの有難いお話ですね!
という事は、12月31日の16:30~16:50までですかね!
今年最後の日でっせ?!
今年最後の美味しいものを食べる準備をしてる時にとるるのラジオを聴きながら過ごしてください!
あ、注意として翌日日曜(元旦)の放送はお休みですよ👆そこはご了承下さい!

美味い物と言えば、この間八食センターに行きました!八戸ではお馴染みですね!
IMG_3360.jpg
今回は何も買わなかったけど、ここで買ったカニうまいっす!

そして、青森の酒もちゃんとゲット!
IMG_3361.jpg
豊盃!レインボーラベル!
と山形の酒の雅山流!
年末に飲むかな~(^^)ノ


それにしても「くうねるとるる」始めて、ここまで来たんですね!年越す話なんて!
鬼でなく、とるるが笑いますわ^ ^

さて、先日のタイラが言っていた写真の話ですが。
やはりライブはライブなんでみんなと楽しむ時間を精一杯集中したいですね!
それとライブ後ですが、俺はみんなと思い出を作れるなら写真は大歓迎です!
ただ、世に出る写真は自分の意思でUPして行きたいので、そこを理解してもらえたらと思います。
うん、堅苦しい話は苦手なのでこの辺で!

うわぁ~、もう12月も半分なくなるわ(笑)
やべーよ、やべーよ!(笑)

コメント

[C1223] すごい!!!

うわぁ~!!すごい!!
めっちゃ楽しみですね!!((っ•ω•⊂))ウズウズ!!!
31日のみですね!!
30日となってましたが......31日のみですね!(笑)
笑顔で年越し出来そうです!!!
来年も宜しくお願いします。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
写真などのお知らせは、了解しました!
ここで言うことではないかもしれませんが、いつも写真撮っていただき本当にありがとうございます!次からは失礼ないよう気をつけます!今後も宜しくお願いします!
  • 2016-12-17 04:21
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1224] Re: すごい!!!

三由紀さん
そうなんです、あざっす!!!
あ”、あ”あ”っ。
31日の間違いでしたぁ~うぁ~!!!
よく文字間違いしますが、日にち間違ってちゃダメですねm(__)m
楽しく年を越して、また来年!
笑顔で会いましょう!

写真はあんな感じです。

それはそれで。
三由紀さんいつも、応援してくれてありがとうございます!
僕らはとてもパワーをもらっています!
来年もっと活躍していきたいと思いますので、またよろしくお願いします!!!
  • 2016-12-18 09:38
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する