Entries

つづく

どうも、さいごのマサキです。



いやぁ~もうすっかり年末ですねぇ…
2016年秋アニメが軒並み最終回を迎えるこの一週間…
「響け♪ユーフォニアム」も昨日第十二話「さいごのコンクール」が放映されました…



いやだぁぁぁあああ(´Д`;)アアアァァァァ



でも…どんな最終回が来ても泣いて笑って受け止めよう、そう思っていました…



なんと……!!



来週に続きまみた♪(笑)



謎の第十三話です(笑)
次回が最終回かどうかも定かではありませんが…

まだ北宇治の皆と一緒にいられる!!←

「わたし、ユーフォ好きだもん!」!
と、黄前さんの真似をしたくなるくらい僕もユーフォという作品が好きなんです。
信頼し合った仲間と苦楽を共にしながら一丸となって音楽で高みを目指す!!
こんな素晴らしい事が他にあるでしょうか?いやない!!
「可愛い女の子がいっぱい出てくるから好きなんでしょ?」と、皆さんお思いかもしれませんね。
たしかにそれもあります!!しかしそれだけじゃないんです!!

これが僕の愛したユーフォの全てだぁぁぁあああ!!!
987013f5.jpg

506c85d2.jpg

db436b9c.jpg
はうぅぅぅーーーっ!!!皆きゃわわー!!!
くみこちゃん、あすかちゃん、れいなちゃん、皆まとめて
ぅおん持ち帰りぃぃい~♪(´∀`*)





…。





ユーフォって…こんなに幼女だらけでしたっけ?www
※詳しくは本編をご覧あれ♪



やっぱ…えぇなぁ♪
そういえば昨日12/21に「ユーフォ2」のDVDとブルーレイの第一巻がリリースされたみたいです!!
pkg1jk.jpg
pkg1tenkai.jpg

めっちゃ…ええどすなぁ♪(´∀`*)
やはり自分用のクリスマスプレゼントに買うしかないですな♪
そうそう、クリスマスプレゼントと言えば!!



とるるサンタからとるるっ子へのクリスマスプレゼントが…!!

おっと誰か来たみたいです(笑)
クリスマスをお楽しみに!!(´∀`*)

コメント

[C1225] ...つづく(笑)

私...ちゃんと見れてなくて。・°°・(>_<)・°°・。
最初からちゃんと見たい!!
曲が大好きんなんです!!!

で、クリスマス!プレゼント!!!
えっ!?なんだろう...ソワソワ((・ω・))
何回寝ればいい事あるかな~
  • 2016-12-23 00:17
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1226] Re: ...つづく(笑)

なんてこった!!是非一期から全部観て欲しい!!
曲も素晴らしいしストーリーも感動!!幼女…キャラも超魅力的だよ!!(笑)
クリスマスプレゼントはねぇ…待て!!続報!!(´∀`*)♪喜んでもらえると思います!!
  • 2016-12-23 01:28
  • つづくマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する