Entries

プレゼント告知

どうもsweet little devilのタイラです。

今年ももうこの時期ですね~!12月!!

というわけで、今年のとるるを「ライブ直前ショット」で振り返ってみましょう♪


それではまずは上半期ライブ直前ショットです♪♪





2016linematome7.jpg


2016linematome6.jpg


2016linematome5.jpg


2016linematome3.jpg


2016linematome4.jpg






はい!!そして下半期です♪♪






2016linematome2.jpg


2016livematome1.jpg


2016linematome9.jpg


最後の二枚はもはやアー写とライブ終了後ショットですが(笑)


本当に今年は、



とるるっ子の皆さんに支えられた一年でした!!




楽しさや喜びを分かち合ってくれたのは、とるるっ子の皆さんでした。

辛い時や苦しい時も応援をくれたのは、とるるっ子の皆さんでした。


そして、


「とるる」というバンドが「頑張ろう」と思える理由をくれたのも、

とるるっ子の皆さんでした。


本当にそう思えます。


メンバー、

とるるっ子、





大切な人に出会えたから俺は今こうして想いと時間を共有できていると思えるし、

それが何よりも嬉しいんです♪




だから伝えたいです。




本当にどうもありがとう















さて!

・・・だからというわけでもないですが(笑)、とるるから皆さんに・・・



クリスマスプレゼントをご用意しました♪♪♪




ささやかなものではありますが楽しんで頂けたのなら嬉しいです♪




どんな内容かというとまずはこちら!


久々の・・・




「とるるTHE☆DANKAI」でーーーーーーす♪♪♪


もちろんフルメンバー出演!!監修俺による完全ノーカット版(第一幕~第四幕)でお届けします(笑)

日付が変わりクリスマスイブになる頃にはアップされてる(かな?)と思いますので、

宜しければどうぞご視聴ください♪




そしておそらく同時期にアップされるであろうもう一つの動画が、


「スターマイスター 東北ずん子キャラみんver」です♪♪♪


こちらはリーダー監修による動画で、「スターマイスター」に合わせてずん子ちゃんが踊ってくれています♪

とても可愛らしいですよ♪ご視聴ください♪




そして明日はラジオ「くうねるとるる」ですね!!

そちらの後に一曲とるるの曲が流れる予定ですが、こちらの曲、




初披露のverを流させて頂きます♪♪♪




俺は「やる」と言ったらやりますので(笑)

個人的にひそかにアレンジを進めておりました♪

こちらは俺からのプレゼントとして楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪♪♪





というわけで今年のクリスマスもとるるからのプレゼントを受け取ってもらえたら嬉しいです!!

どうぞ楽しんでくださいねっ♪♪♪

コメント

[C1227] メリークリスマス🎄イブ💕

メリークリスマス✨✨

早いもので今年も残すところ数日で終わりですね( › ·̮ ‹ )💦
改めて今年を振り返ってみると、とても内容の濃い、色んな事を感じさせて、与えて貰った...どんな時も『とるる』と共に過ごした一年でした♪
私は、距離的に遠くに居ますが、気持ちだけは近くに感じられて、とても幸せでしたよ(*´꒳`*)💕

そして、何より夏のワンマンライブで、より一層メンバーやとるるっ子との絆が深まったのではないかと、そう思えます♪

これからも、その素敵な気持ちを忘れずに、お互いがお互いの存在を大切だと認識できる、そんな『とるる』と『とるるっ子』で在りたいなと思います♪

生きていく中で、『大切』だと思える存在に出会えるって凄い事ですよね?
その出会いに感謝して、日々過ごして行こうと思えた一年でしたよ♪

ホント、 アリガトウ(*´꒳`*)ございます♪

座談会のように、いろいろ隠さず言い合える関係ってイイですよね(*´꒳`*)
これからもそんな、『とるる』でいて下さい。もちろん!ずっと応援してます♪


それでは、よいクリスマスを...✨✨✨💕
  • 2016-12-24 11:57
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1228] Re: メリークリスマス🎄イブ💕

Norikoさん>メリークリスマス♪♪♪

一年が過ぎるのは早いですよね~?(苦笑)気付けば今年もあとわずかです!
はい!今年は本当にとるるを応援してくれる全てのとるるっ子の皆さんに支えられた年でした!

なにかしてあげたい、なにかを与えてあげたい、そう思いながらも・・・、
いつも俺が大切なものを貰っていました。

そう感じたからこそとるるを応援してくれる人達に、全力で音楽を届けたいという気持ちでいることができました!
距離は遠くともちゃんと気持ちが届いて良かったです♪♪♪

ワンマンライブは、メンバーととるるっ子の皆で作り上げたライブだと感じています。
俺は個人的にですが・・・バンドにとってこれまで気付かなかった、けれどとても大切なこと、そんなことさえも
それぞれのメンバーに気付かせてくれたとても大事なライブだったのではないかと思っています!

俺もそう思います!日々生きていく中で「大切」だと思える存在、「夢中」になれる存在、
見返りや理由はないけどとにかく「好きだ」と思える存在、
それはとても純粋で大切なものですし、
それに出逢えること、それこそが幸せなことですよね!

コチラコソ、アリガトウ、ございます♪(笑)


座談会は今回はほぼノーカットです♪ですのでその場の雰囲気そのままをお楽しみ頂けます(笑)
そして今回は確かに包み隠さず、とるるメンバーそれぞれの性格や意外な一面に気付くことができる内容になってますよね?(爆)
俺も本音をズバズバ言ってますし(笑)

実はとるるはかなり真面目な言い合いもするので(主に俺ですが)(爆)
とるるっ子の皆さんならそこも段々と受け入れてきてくれたかな・・・?と思い今回の内容にしてみました(笑)

はい!これからもそんなとるるへの応援、宜しくお願いします♪

Norikoさんもよいクリスマスを~!♪♪♪
  • 2016-12-24 13:03
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1229] 聖なる夜に・・・

メリークリスマスです🎄🎅🎁

なんか、もうすぐ1年終わるんですね…
早い...なんか、本当に今年あっという間だった気がします。
そして、すごくとるるとたくさん素敵な思い出が作れた1年だったきがします!
ラジオが始まり、電波にのってたくさんの方のもとに皆さんの想いが届けられて。
そして、メンバーの話もきけて、月1のライブだったり。
何よりもワンマン!!!
本当に忘れられない、大切な空間。思い出になりました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
本当に、日に日にとるるととるるっ子の絆が強くなってる気がして幸せです!
それに、気持ちや思いは。距離も回数も関係ない本当に出会ったことが大切なんだなぁ...って思っちゃいました!
互いを思う気持ちそれがとるるととるるっ子にはあって。何よりも自慢出来ちゃうと私は思ってます!!(あれ?なんか日本語変かな...大丈夫ですよね...)

本当にいまはとるるがいてくれて大切な気持ちいただいてます!
ホント、イツモ、アリガト

これからもついてきます!!

そして、クリスマスプレゼント!ありがとうございます!!タイラサンタさん♪
ゆっくり聞きます!!!
クリスマスみなさんにも素敵な思い出がありますように~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
  • 2016-12-24 15:23
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1230] Re: 聖なる夜に・・・

三由紀さん>メリークリスマスです!

本当に一年が過ぎるのは早いな~と感じます!
でもそれは多分、今年一年の中身がものすごく濃かったからなんだと思います♪

今年は個人的に色々なことができた年でした♪
その一つ一つのことに真剣に向き合いながら、時に迷い、時にぶつかりあい、
それでもこうしてやってこれたことに意味があると感じています。

進むのは少しずつかもしれない、だけれど確実に前に進んでいる、

だから努力って大事なんだな、って改めて感じました!

そしてとるるを応援してくれている「とるるっ子」は、
一緒に応援してくれている人達を仲間だと思い、
お互いを思いやることができ、協力しあい、
その場にいる人も、遠くから想いを届けてくれている人も、

その全ての人達で「とるるの音楽」を共有しようとしてくれている。

それが俺はとても嬉しいんです♪

どこを探しても、こんなに温かいファンの皆さんは他にいないと思います。
だから俺は「とるるっ子が自慢」なんですよ♪

俺達はいつも皆さんから温かい気持ちをもらっています。
本当にどうもありがとう♪

そしてささやかですがとるるからのクリスマスプレゼントも楽しんでもらえたら嬉しいです!
ずん子ちゃんのキャラみん動画も初めて観た時は、
「お~っ!ずん子ちゃーん!!」ってなりました(笑)
ぜひご覧くださいね♪♪♪(ステージもおそらくクリスマス使用のチョイスだと思いますので♪)
  • 2016-12-24 18:59
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1231] とるるーがサンタクロース♪♪(о´∀`о)

✨🎄Merry Christmas🎄✨

今年も残す所あとわずか…
一年もあっと言う間ですね♪♪

そしてたくさんのプレゼントをご用意頂きましてありがとうございます💕私からすれば、毎日歌声という素敵な贈り物を頂戴しておりますので、それだけでも十分幸せなのに…本当にファンサービスが盛り沢山で素晴らしいですね✨✨✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

「とるるTHE☆DANKAI」も第4幕にも渡る超大作なんですね!なんかオペラみたいで素敵!(笑)じーーーっくり味わってとるるトークを聴きたいと思います♪♪♪

本当に今年を振り返りますと…去年の私からは全く考えられない一年となりました!(だって何も活動してなかったー♪笑)

今思えば、初めてsweet little devilを知ったライブ…それは2月のタイラさんのバースデーイベント…ライブ初体験でもあった日に、受付で「今日タイラさんのバースデーなんで、メッセージのご記入お願いしまーす♪♪」とサラッと言われ、「はぁ…」と冷静に答えたものの、内心…

「えっ?なに?誰の誕生日だって?!てゆーかメッセージとか何書けば?!」
ソワ(ºωº;≡;ºωº )ソワ

…なんて挙動不審だったのが嘘みたいです♪♪(笑)そしてそのライブが、今のとるるっ子へと至る入口だったわけですが♪♪

それから色々な方々のライブを観させて頂きましたが、やっぱり私が「sweet little devilが大好き❤」という確固たる想いが変わらないのは、明確な理由があります♪カッコイイバンドさん達はたくさんいらっしゃいますが…私もとるるに最初そのイメージで興味を持ったのですが…まずは卓越した素晴らしい歌声、更にあの素敵な音楽を創り出されている事、そして何よりファンを大切に想う心にも触れて、日々感動しております。

歌声はもちろん才能もあると思いますが、絶対に日々の努力の積み重ねが織り成すものが大きい事が解ります♪♪シャウトや吐息さえも立派な芸術なんだな…と初めて識りました(灬º 艸º灬)

あとDTMが神ですね!!!
そもそも今年から取り組んで行こうと思って活動始めた私ですが、タイラさんの技術とセンスには本当に…言葉もありません!本当に尊敬しています!!時間あれば耳コピして打ち込みさせて頂き、勉強させて頂きます!私も自分の音楽を配信していく事が当初の目的なので!(*^^*)
(ですから、前回のオリジナル曲へのお言葉…本当に身に余る光栄でした♪♪まだまだ未熟者なので以後精進していきます♪)

それにずん子ちゃんを愛されている理由の一つ…「誰かの心を元気にしたい!」という想いには本当に私も共感します!そして私もこれからその事を常に念頭に置き、楽しく活動していきます!sweet little devilに出逢えたからこそ、私の日々の心の支えになったり、目標になったり、活力源になったり、本当に本当に大切な存在です♪♪本当にありがとうございます♪♪♪私も応援という形で恩返しして行けたらいいなと思ってます♪来年も何卒宜しくお願い致します!!

恐ろしいほど長文になってしまいドン引きされたと思いますが(笑)、こんな暴挙に及び本当に…本当に申し訳ありません!

…はい♪少しだけ壊れています♪(←いきなりゆめみちゃんキターー!!爆

年末年始はお風邪等お召しになりませぬよう…健やかにお過ごし下さいね♪♪だって1/7はぁ~!?とるるライブ~~!!
ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧笑

[C1232] Re: とるるーがサンタクロース♪♪(о´∀`о)

Aliceさん>Merry Christmas♪(もう先日になりましたが)(爆)

はい!今年は本当にあっという間でしたが・・・それも内容の濃い一年だったから、だと感じております♪
ささやかではありますがとるるからのプレゼントも楽しんで頂ければと思います!せっかくのクリスマスですから何か皆さんにプレゼントを・・・!と思いまして♪
座談会は久しぶりなのに、いつにも増して本音のぶっちゃけトーク満載です♪(爆)

一年を振り返るとなにか込み上げてくるものがありますよね?
入り口は俺のバースデーイベントでしたか!ありがとうございます♪
そうやって考えると「一年」って色々なことがあるんですね~。
だからこそ思うのが「人は常に前に進んでいて、だからこそ新しい感動や喜びと出逢える」んだと!
そんな「一日一日」を大切に過ごしていけたらきっと毎回素敵な年になるでしょうね♪

ありがとうございます!とるるには目標があります、それは「とるるにしかできないものを作りだすこと」です!
素晴らしいアーティストさんが沢山いる中で、俺達の最大の武器はそれだと思っています♪

おっ!シャウトや吐息にも着眼してもらえましたか♪実はさりげなくこだわって入れたりしています(笑)
DTMに関しては・・・俺もそんなにエラそうなことは言えませんよ?(爆)たまにどうやって作っているのかを尋ねられたりしますが、「風景が一枚絵みたいにあって~♪」みたいな漠然とした話しになってしまいます(笑)
でも俺は事実、イメージとなる風景があって「ここにこういう音が流れたらグッとくるだろうな♪」という感覚でフレージングしております♪
はいこれから♪もしオリジナルを製作する上で俺の曲がなにかプラスになれるのでしたら、どうぞ楽曲を紐解いてあげてください♪

そうです♪前にも言いましたが、俺がずん子ちゃんを応援しているのは、その想いが「とるる」と同じだからです!
そうやって皆が何かを目標に掲げ、皆が誰かを応援し、皆が一つのことに夢中になれる、
そんな素敵なものが作り出せたのなら嬉しいです♪

来年もぜひsweet little devilへの応援、宜しくお願いします!!そしてっ・・・!!

・・・(来年も)「とるるライブ」はいかがでしょう?♪(ゆめみちゃん再び)(笑)

今年は本当に応援、ありがとうございました!!
来年は年明けから早速とるるライブもありますので一緒に楽しみましょう!!
  • 2016-12-27 00:57
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する