Entries

コールアンド・・・

どうもたいらです。

昨日はマーヴィンがサポートギターをやっているK'zのライブに行ってきました!

そして物販にて「vocalisT originaL festivaL vol.1」も販売させていただきました♪


物販にきてCDを買ってくれた皆さん、どうもありがとうござました!

久しぶりに会ってお話ができた方もいたのでとても嬉しかったです♪

俺は売り子に徹していたので、ライブのマーヴィンの画像はマーヴィン本人がアップしてくれるでしょう(笑)

そしてCDは引き続き絶賛販売中です!
「vocalisT originaL festivaL vol.1」
17曲入 ¥2,000


購入方法は通販(HP参照)、もしくは近々特定の店舗でも置いていただこうと考えておりますので、
まだ聴いてない人はぜひ手にとって聴いてみてください!

そしていよいよ「CODE-M MASAKILOID」も発表になりそうです!

収録予定曲のラスト一曲が仕上げ段階なのですが、


とんでもないことになってますwww


どう「とんでもない」のかというと・・・

my soul flying like a fireballみたいな感じですよ!

my soul・・・

マイソウル・・・

まい・・・


妹・・・



(マイ)ソウルッ!!!



というとんでもなさです(笑)

二人でノリと笑い話程度で語ったことを、


彼は見事に形にしました!www

収録曲の内容もそろそろマーヴィンが語ってくれるんじゃないかな~と期待しております♪
お楽しみに♪

さらにさらに!

お待たせしました!

とるるのライブですが!!

この夏、とるるも新たな挑戦をしてみます!!!

8/9 HEAVENで
アコースティックライブをやります!!


いつもとは異なる雰囲気で、距離感も近いライブになると思いますので
良かったら皆さんしっとりと聴きにきてください♪

ライブ詳細や気になるアコースティックの「演奏曲」は
決定次第発表します!!

マーヴィンが!そのうち!(笑)

さあ、この夏はとるる祭りでやりたいことが沢山ありすぎて、

めっちゃ熱くなることでしょう!!

どんどんやりたいことやっていこうと思っています!!

それらに関しても決まり次第どんどんアップしていきますね♪

マーヴィンが!そのうち!(それも?!)(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する