Entries

行こうよ♪スタンプラリー♪

どうもsweet little devilのタイラです。

この度、告知がありましたように、

白石市で開催される「東北ずん子スタンプラリー」に

sweet little devilとしてご協力させて頂くことになりましたっ!!





イベント詳細はこちらをご覧下さい↓

http://bit.ly/2geBOWQ


はいっ!こちらのイベントは俺も個人的にプライベートで参加していたイベントなので、
今回このような形で携われたことにとても感謝しております!!

お話を頂いた関係者の皆様には厚く御礼を申し上げます。

さてさて、ここで疑問になっている方も多いと思われますので少し説明を!

・・・「クラウドファンディング」ってなに?ということですね!

簡単にざっくり言うと、

「あるイベントを開催するために」

「必要な経費の支援を募って」

「達成金額になった場合イベント開催決定!!」

・・・と言う感じです♪(ほんとにざっくり?!)(爆)

もう少し情報をプラスすると、

支援者サイド
「支援のプラン(コース)に応じてリターン(御礼品)がもらえる」
「達成金額に満たなかった場合支援金はそれぞれに返却される」

イベントサイド
「支援金が目標値を達成した場合、そこからそれを運営費にあて製作開始」
「支援金が目標値に満たない場合、白紙に戻る」

と言った感じです!

そして今回はスタンプラリーのテーマソングの「楽曲製作依頼」を、
「sweet little devil」に頂きました。

つまり俺達への依頼なので「ボカロ曲」なのか「とるる曲」なのか、はたまたそのどちらもなのか、
・・・それは進捗具合を見てこれから決めたいと思います♪

なにはともあれまずは「目標値」を達成しないことには始まりませんので、

皆さん、宜しければ支援を頂けたら嬉しいです♪

ちなみに支援が集まった暁には、

リターンで「テーマソングを収録したCD」をお付けします!!

そこは俺が無理を言ってお願いしたのですが、
それを快諾して頂いた「東北ずん子スタンプラリー事務局」さんに感謝です!!

皆さんぜひ「東北ずん子スタンプラリー」を宜しくお願いします!!




それでは先日のとるるミーティングの際に激写した(笑)メンバーのオフショットとともにまとめさせて頂きます。

20161225yuta.jpg

こらこら?ユータ?普段レコーディングマイクなんてあんまり使わないからって、そんなショットを撮るなんで。
それはちょっと安直すぎるんじゃないか?・・・・・・、

20161225masaki.jpg

あ、ここにも安直なやつがいた(爆)マサキ・・・ユータとネタかぶってるよ?(笑)

20161225yuki.jpg

ユキはダブルピースか!!あれ?・・・ネタ、ない?(爆)

20161225ruto.jpg

ルートに関してはもはや、暖を取っちゃってるからね?(笑)
まったくお前ら?・・・シャキッと立て!シャキッと!?


20161225taira480.jpg

ウチだけソファー♪(爆)

ってなわけで

とるる、頑張りますっ!!♪

コメント

[C1237] 年末の素敵なお知らせ☆

白石東北ずん子スタンプラリーとsweet little devilのコラボプロジェクトが新たに立ち上げられたこと、とても嬉しく、ワクワクしております!クラウドファンディングの目標が達成し「とるるが作るずん子スタンプラリーのテーマソング」が実現するよう、応援してまいりたいと思います!スタンプラリーを楽しみに県内外から白石市を訪れる方も多く、回を重ねるごとに参加者が増えてると聞いております。宮城を訪れる方が増えるのはとても嬉しいことで、さらにとるるの素晴らしい音楽や魅力が多くの方に伝わるといいなと思っております♬

それから。。
小十郎の郷でのスリーショット、
いいですね〜〜!年の瀬に素敵な
話題と写真を拝見し、盛り上がって
おりました🎉🎉🎉

それでは、良いお年をお迎えください♬

来年もよろしくお願いいたしますヾ(*´▽`*)ノ

[C1238] スタンプラリー♪

なっなんと⁈(しょっぱなですが)✨
クラウドファンディング‼︎
目標金額達成、おめでとうございます✨✨
こんなに早く達成するなんて、凄いですねー♪
そして、スタンプラリーテーマソングが聴けるのですね(*´꒳`*)💕💕💕
とっても嬉しいです♪
来年も益々活躍する『とるる』を楽しみに、そしてより一層応援していきます(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

どんな形でも『とるる』の曲を知ってもらえて、それで好きになったり、感動してもらえたら、とるるっ子としてもとても嬉しいです♪

それでは、来年も、より一層のご活躍を期待してます(*´꒳`*)💕💕
ステキな曲が出来ますよーに♪
(もちろん!できるさぁー♪)💕
  • 2016-12-29 17:38
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1239] Re: 年末の素敵なお知らせ☆

mag 堀越由紀子さん>ありがとうございます♪今回、とても素敵なお話を頂けて本当に嬉しいです!!
個人的には地元である白石市ということと毎回開催を楽しみにしていたスタンプラリーに関与できるということで、全力で頑張らせてもらいます♪
何より、「地元」と「ずん子ちゃん」の想いに自分達が協力できる、ということが嬉しいです!!

「皆で共有し、作り上げる」

そんな俺達自身が掲げてきたバンドの在り方と同じ思いであるこのような素晴らしいイベントに携われたことも何かのご縁だと思っています♪
このスタンプラリーを通して俺達が伝えたいこと、届けたいもの、そして
「sweet little devil」というバンドが一人でも多くの人の心に届けばいいなと思っております。

はい!この度、白石の小十郎の郷でもとるるをご紹介頂けることになり、とてもありがたいことです♪
これを機に「とるる」を知ってもらい、そして、
地元を盛り上げるために貢献できるバンドになれるように一つずつ全力で頑張ります!!

今年はmagさんに大変お世話になりました、
本当にありがとうございました!
来年も「sweet little devil」を宜しくお願いします♪♪
  • 2016-12-29 23:56
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1240] Re: スタンプラリー♪

Norikoさん>スタンプラリー開催の目標金額は二日とかからずに達成したようですよ?♪
確かに凄い早さですよねっ♪ありがとうございます♪
というわけでスタンプラリーの開催は決定しましたので・・・後は俺達ですねっ!♪

あ、実は俺達はまだ「決定」ではないんです(紛らわしくてすいません)(汗)
クラウドファンディングの仕組みも中々難しくて俺もうまく伝えられず申し訳ないです(苦笑)
「スタンプラリー」が開催されることになり、
その「スタンプラリー」に付随するプラスαへの支援を現在募集中、といった感じです!
そしてそのプラスαが今回「テーマソング作成」なんです♪
なのでもちろん「とるる」としてテーマソングが書けるよう、引き続き宣伝・募集を頑張っていきます♪

ありがとうございます!とるるという存在は、とるるっ子の皆さんが証明してくれていると俺は思っています!
なのでこれからも俺の存在証明を宜しくお願いします♪
来年も頑張って皆さんに良い曲を届けられるように頑張ります!!
もちろん!しますさぁーーー♪♪♪うまっしゃー♪(とるるーん)(笑)
  • 2016-12-30 01:33
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1242] やっぺぇぞ!!

スタンプラリー!で、とるるの曲!テーマソング!!なんか、楽しいことがぞくぞくですねε٩(๑>▽<)۶з
ちゃんと、システムみて!私もずん子ちゃん盛り上げたいと思います!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
あと、スタンプラリー絶対にいきますね!!
なんか、笑顔で握手してるタイラさんみれてなんか笑顔に慣れました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  • 2016-12-31 18:33
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する