Entries

暮れですね~。

ども、とるるのYU-TAです

いやぁ、今年も暮れですねぇ~。
みなさん、アレしてますか?
俺は今、アレしてます!


そうですね、大掃除です(^^)ノ
とりあえず、窓を拭いたのですが腰が重くなったので陽を浴びてのんびりしてから(←おじいちゃんか(笑))気が乗ったら部屋の掃除に取り掛かりたいと思います!
でも、気が乗らなかったら年賀状に切り替えて、掃除は後に回しましょうかと。
だって、掃除苦手なんだもん(笑)


さてさて、タイラの日記で紹介されたように東北ずん子スタンプラリーのテーマソングの依頼が来ましたよ!
なんと光栄なことでしょうか!
クラウドファンディング。。。俺も何っ?て感じでした(笑)
やっとわかってきましたよ!

支援プランの一部ですが、こんなものがありました!
ZS8CF_13000.jpg

なんと、フード内臓タイプのウィンドブレーカー!
このプランは少し高めなのですが、これ、背面にスタンプラリー設置店のロゴマークが載るのですが、僕らとるるのロゴマークも載ります!
それに、5000円以上の支援者の名前(会社名)を掲載とありました!
すっげえ嬉しいし俺欲しいし(笑)
俺も支援せねばと考え中です(^^)

と、まあいろいろありますので詳細はこちらをご覧ください。
http://bit.ly/2geBOWQ
一緒に白石を盛り上げるましょう!

今年も残すところ僅かとなりましたが、みなさん体に気を付けてお過ごしください。

コメント

[C1243] らじゃ!!

ほほぅ~((๑`σェ´)フムフム
詳しい説明ありがとうございます!!
ゆっくりとみてみますね!!
で、曲楽しみにしてますねε٩(๑>▽<)۶з
  • 2016-12-31 19:47
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1247] Re: らじゃ!!

あけましておめでとうございます!
そうなんです、クラウドファンディングってよくわからないけど、みなさんの協力で目標が達成されるんですね!
ですよね、曲を披露したい!
今年もよろしくお願いします!!!
  • 2017-01-01 13:33
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する