Entries

大晦日のご挨拶2016

どうもsweet little devilのタイラです。

今年一年応援をくれた皆さん、

本当にどうもありがとうございました!!


感謝の思いはいつも溢れるほど持っております。

そして少しでもそれが伝わればいいと、

そう思いながら進んできました。


その度に音楽を通してライブを通して伝えてきたつもりです。

でも今思うことは、自分達がどれだけやれたのか、どれだけ凄いバンドになれたのか、

そんなことが気になるわけではないんです。

ましてや、他人からどんな評価を受けているか、影響力や地位や名誉はどんなものなのか、

そんなことは正直どうだっていいです。



俺がこの一年、「sweet little devil」というバンドをやってきて、

今思うことは一つです。





本当にとるるっ子の皆に出会えて良かった





そう思っています。





だから、

いつもの、

代わり映えのない、


だけど・・・・、





とても大切な言葉を伝えさせてください。











本当に

ありがとう!!






皆からもらっている大切な気持ちを力に変えて、



とるるは来年も頑張りますっ!!!!!




2016年は本当にありがとうございました♪




2017年も、



sweet little devilへの応援を





宜しくお願いしますっ♪♪♪

コメント

[C1245] ホント、イツモ、アリガト なのです!

なんだか、思えば。とるるをしってもうすぐ2年。なんか、今年がすごく濃くて本当に楽しかったです!
アルバムや連続のシングル。
そして、忘れられないワンマン(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
たくさん、とるるととるるっ子の笑顔でいっぱいの空間があったと思います(∀`*ゞ)テヘッ
そして、なによりその気持ちが繋がった気がするワンマン。なんか、うまく伝えれないんですが...本当にたくさんの幸せがあった1年でした。
ラジオもやることで、遠くのとるるっ子にもとるるの気持ちが、曲が伝わり。
すごく、たくさんの充実した時が過ごせましたε٩(๑>▽<)۶з
いつも、とるるからは曲、ステージで想いをいただいてます!!
(伝わって...泣いたりも多々(^^;;ありますが...)
本当に、ありがとうございます!!
いくらいっても足りないぐらいです!!
そして、これからもずっとついてきます!!
とるる大、大、大好き°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
来年も皆さんが、ムチャ笑顔に、楽しいと過ごせますように~!๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワー
  • 2016-12-31 20:39
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1249] Re: ホント、イツモ、アリガト なのです!

三由紀さん>昨年はとるるへの応援、本当にありがとうございました!

ラジオもレコ発イベントもワンマンも杜コミもBBQも(笑)
たくさんのことを「とるる」というバンドで経験し過ごすことができました!

それもこれもいつも「とるるっ子」の皆さんがいてくれたから頑張れました♪
いつもライブで声援を送ってくれたり、
いつも遠くから気持ちを届けてくれたり、
いつもこのブログに想いを綴ってくれたり、

「とるる」というバンドに沢山の幸せを与えてくれた、
そんな皆さんに本当に感謝しています!!


そして、年は明けまして2017年!!

応援してもらえること、応援してくれる人達への感謝の気持ちは、
もちろん今年も、いつだって持ち続けていくことでしょう!

そして俺達がやるべきことは俺達らしく進んでいくことです!

2017年もとるるへの応援、宜しくお願いします♪
  • 2017-01-02 18:52
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する