Entries

もういくつ寝るとるる

どうも、ゆくマサキくるマサキです。


2016年、sweet little devilを応援してくれたとるるっ子の皆さん!!

本当にどうもありがとう!!

2017年も皆の心に響く楽曲を作って、
熱いステージを魅せ、
最高の空間と時間を共有していきたいと思っています!!

どうぞよろしく!!
1471760489108_20161231210401860.jpg

年明けすぐにとるるライブも待ち構えているので2017年も始めからクライマックスでいっくよー!!

2017.1.7 (土) 仙台space Zero
ヲタソン!!五周年記念!!裏表ごちゃ混ぜ新年会LIVE!!
~ARTISTS~
Rose'n'Ciel
sweet little devil
森コーポレーション
オペレーションメテオ
ZEBRA GAZE
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1500 当日¥2000


チケット予約も絶賛受付中でございます(´∀`*)
sweetlittledevil2012@gmail.com

なにげにもうちょうど一週間前ですからね、新年も楽しくなりそうです!!
それまでとるるっ子達も素敵なお正月をお過ごしください♪

僕もユーフォ漬けのお正月を過ごそうと思っております
20161231_204126.jpg
最高の最終回を迎え、心にボッカリ空いた穴を埋めるのです…(笑)





それでは皆さん!!よいお年を!!♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する