Entries

2017年のご挨拶

どうもsweet little devilのタイラです。



皆さん、



明けましておめでとうございます♪♪♪!!!





2017年も「sweet little devil」を宜しくお願いします♪♪♪




というわけで年始のご挨拶ということで!




普段はあまりやらない、「自撮り」というものを、




巷のトレンド(笑)を取り入れつつ、





年賀状風にしてみましたので、





「お正月ならではの自己満足」だというような感覚でご覧ください(笑)





じゃんっ♪♪♪














20170102年賀状350




・・・・・このアプリ初めて使いましたが、


面白いですねっ♪♪♪(使ってみたかっただけ??!)(爆)



そりゃあ巷で人気も出ますね♪(笑)







2017年も「攻め」の姿勢でいこうということで、チャレンジしてみましたが(笑)


・・・やってみて改めて気付いたことがあります。



それは、











・・・・・やっぱり個人的には、


「自撮り」ってちょっと恥ずかしいですね(汗)




普段あまりしないもので尚更です(苦笑)



自分の写真なんてこのブログ用に撮っているようなものなので。
(その時も撮ってもらうか鏡越しだったりします)(笑)



でも今年は新たな良い一歩を踏み出すためにもやってみました!(ソコ?!)(爆)





さあお正月が過ぎればまたすぐライブもありますし♪

今年も「とるるの音楽」を一緒に楽しみましょう♪♪♪





とるるっ子の皆さん!

今年も宜しくお願いしまーーーーーーーすっ♪♪♪

コメント

[C1253] ☆Happy New Year☆

新年明けましておめでとうございます🎍本年もとるる大好きっ子として、全力でsweet little devilを応援させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します✨✨
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

さて、お正月はいかがお過ごしでしょうか?初夢は見られましたか?お餅は召し上がりましたか?初詣は?

恐れながら私はといいますと…
初夢は、28万円の罰金を支払う悪夢で😱
お餅は、お腹の調子が悪くて保留で😭
初詣のおみくじはなんと、「末吉」でした!!(微妙なやつw)

…いやー…素敵な新年の幕明けですね!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←

それにしても…タイラさんの自撮り写真…超絶可愛すぎませんか?!(ฅωฅ*)💕ネズミちゃんなのかな♪♪とてもお似合いです♪♪以前、猫耳もお似合いでしたもんね~♪
私もあまり自撮りは撮らない方なのですが、巷で人気の(笑)アプリは本当に面白いですよね♪

今年はとるるライブもたくさん決まってて、あと仙コミ初出展や、東北ずん子スタンプラリーのテーマソングのお話等、多方面でとるるの更なるご活躍が楽しみなイベント満載ですね!!とるるっ子としても本当に嬉しいです(๑´ڡ`๑)♡

私はもちろん!どんな時でも、何があっても、ずっと応援しています!( *´艸`)
まずは1/7のライブが楽しみです!!今度こそ最前列で盛り上げられるよう頑張りますね♪♪

[C1254] 今年もよろしくお願いします!!

2017年始まりしたね!
2016年のたくさんの思い出があった1年が終わり、新たなスタート!
その初めの挑戦!『自撮り』!!
個人的にも...たぶんとるるっ子のみんなも嬉しかったと思います!
えっと、うん!可愛いです!(←男性に言って傷つく言葉だったらすみません...)
でも、本当に綺麗です!!
もし、可能なら...これからもちょいちょい撮ってほしいぐらいです!あっ!メンバーとのも!!
アプリはsnow?とかいうやつですかね?
楽しそう!私もチェックしてみます!
2017年スタートはなんやかんやで、今週土曜日なんですね!!まだかと思ってたらあっという間にきそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
今年もとるるととるるっ子とで沢山の思い出が作れますように!そして、とるるの曲がたくさんの方々に届きますように!
いまから、たくさん色々な事が待ってそうで楽しみにしてます!!
2017年ももちろん!応援していきます!!
よろしくお願いします!!
  • 2017-01-03 08:22
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1267] Re: ☆Happy New Year☆

Aliceさん>明けましておめでとうございます!!今年もsweet little devilを宜しくお願いします♪

新年の幕開け・・・すごいですね!?大丈夫ですか?(笑)
俺はそのラインナップでいくと、お餅は食べました♪
・・・普通に食べちゃいました(爆)

自撮りは普段やらないのですが、巷で人気のアプリのおかげでチャレンジできました(笑)
可愛いですか?嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
現代のカメラアプリは高性能なんですねっ♪♪♪(笑)

今年はライブはもちろん、今までにないイベントや企画にも参加できるということでとても嬉しく思っております♪
一つ言えることは、

場所や環境が違っても
とるるっ子の皆さんを楽しませたい

その想いは変わりません♪
今年も宜しくお願いします!!

まずは新年一発目のライブ、一緒にとことん楽しみましょう♪♪♪
  • 2017-01-04 23:43
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1268] Re: 今年もよろしくお願いします!!

三由紀さん>新年が始まりました!昨年は色々な挑戦とともに沢山の思い出ができた大切な一年に感じます♪

今年最初の挑戦は・・・「自撮り」です(笑)
可愛いですか?嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
現代のカメラアプリはハイテクですねっ♪♪♪(笑)

ちなみに「可愛い」も「綺麗」もそう言ってもらえるのなら俺は嬉しいですよ?♪

自撮りは今のところ期間限定です(爆)
はい、アプリは「SNOW」です♪

今年も「とるる」と「とるるっ子」の皆さんで素敵な思い出達を作り出せたらいいですね♪

そのためにもとるるは頑張って参りますので、

今年も応援宜しくお願いしますっ♪♪
  • 2017-01-05 00:05
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する