Entries

レスポンス!!

どうもウルトラマサキです。

いやー昨日は最高でした!!
あ、厳密に言うと6日がライブだったのでもう一昨日の出来事なのですがまだ就寝していないため日付が変わっていないような気がしてゴニョゴニョ…

K'zのワンマンライブのためにHooKにお集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
僕がK'zに加入して3回目のライブだったのですが、ステージ上から見せていただく景色はいつも本当に最高です!!
本当に最高なもんで…


130706_2028~01


写メ撮っちゃいましたwww

また近いうちにお会いできたらいーですね!!


さて…打ち上げでの酒気が抜け切らない状態でしたが、本日作業に没頭できたおかげで「CODE-M-MASAKILOID」のラスト1曲が仕上がりましたー!!

桐乃的に言うと
やばいやばいやばぁぁぁーーーい!!
感じの1枚になりそうです(´∀`*)w

俺のやりたいことが200%濃縮還元された1枚ですので生温い目で見守って、そして聴いてください!!
近日中に収録曲、発売日などの詳細をアップさせていただきます!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する