Entries

2017とるる始動!!

どうも、夢マッサキみやぎです。



2017年とるる初ライブ無事終了!!
space Zeroありがとうございましたー!!

CUNPIC_20170107_184910.png

CUNPIC_20170107_212125.png

ニワトリの仮面を脱ぎ捨てるとマサキが現れます(笑)



自分達で言うのもなんですが…
やっぱりとるるライブはいいですねっ!!
ステージに上がった瞬間にとるるっ子達の熱い声援に包まれテンションMAXです!!
まぁ…MAX過ぎて…ギターソロの後…

お立ち台からジャンプしたら
意外と地面が遠くてコケましたけどwww


ご愛嬌!!(´∀`;)

そして!!いつもお土産ありがとうございます!!
CUNPIC_20170108_144314.png

丹精込めて描いてくださったマサキ×きりたんの色紙…まじやばい…

マジヤヴァイ!!(萌´д`)www

ほんとうにありがとうございます♪

ライブの勢いそのままに明日はとるる初のコミケ参戦です!!
三連休の最終日は夢メッセでとるる、そしてmagさんと過ごしませんか?♪

ドキドキしながらお待ちしております!!(´∀`*)

コメント

[C1272] とり((ε(。・ө・。)з))(笑)

新年1発目のとるるライブ!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
ライブ始まってとるるの入場の曲流れた途端なんかゾクゾクと、あれ?現実?みたいな不思議な感じになりました(๑• . •๑)?
でも、メンバーの名前呼んでたら、もうあっという間にライブ終わっちゃいました…でも、やっぱりとるるのライブは最高です!!
めちゃくちゃ良き新年のスタート!!
ギタートラブルも流石です!ソロには戻ってたので!
今年も皆さんにとっても良いスタートだったのならよかったです!!あとは、仙台コミケの感想楽しみにしてます!
  • 2017-01-10 18:13
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1274] とるる初め

2017年の初ライブ最高でした!とるるは本当に
いいな~♡と改めて思うライブでした♪

昨年の1月、space Zeroに出演されたライブに行ったのが
初めてでした。その圧巻のライブと圧倒的な存在感に感動
したのを覚えております。

あの時から1年、同じ場所でとるるのライブを観られること
がとても嬉しく、感慨深かったです♪

今回初めてとるるライブを体験したwolfも、
「別格だ!すごいライブだった!」と大絶賛しておりました♪♪

仙コミも初の合同ブースという形でご一緒させて
いただき、本当にありがとうございました♪
すてきな戦利品もゲットできたようで何よりです(笑)
たくさんのとるるっ子さんたちにもお越しいただき
とても嬉しかったです!また、素晴らしいコスプレを
みさせていただき、テンション上がりっぱなしでした♡
差し入れまでいただき、この場をお借りして感謝申し上げます!

2017年の幕開けをとるるライブと仙コミでスタートすることが
でき、幸せな1年の予感です♪

今年もよろしくお願いいたします!

[C1275] Re: とり((ε(。・ө・。)з))(笑)

ありがとう!!そしてお疲れ様!!(´∀`*)
楽しんでもらえたならなにより!!
トラブルあったねー!!ワイヤレスのケーブルが二回も抜けました(笑)
ライブは生き物だからね!!そこが魅力でもあるし♪今年も精進します!!
  • 2017-01-12 00:40
  • とりマサキ
  • URL
  • 編集

[C1276] Re: とるる初め

ありがとうございます!!そして仙コミもお疲れ様でした!!
初めてとるるライブにお越しいただいてからちょうど一年ですね!!
思えばとるるの2016年はmagさん無くしては語れぬ一年でした!!
これからもよろしくお願いします!!(^^*)
  • 2017-01-12 00:49
  • ゲッターマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する