Entries

2017も宜しくお願いします♪

どうもsweet little devilのタイラです。

1/7のライブに集まってくれた皆さん本当にありがとうございました!!

その場にいてくれた人も、

遠くから想いを送ってくれた人も、


皆さんのおかげでとるるは今年も良いスタートを切ることができました♪




改めまして、今年もsweet little devilを宜しくお願いします♪

それでは新春ということで(?)メンバーそれぞれに絡んで写真を撮ってみましたので(珍しく)(笑)

そちらをどうぞ!!

201701073.jpg
201701074.jpg
201701072(1).jpg



・・・はい、以上です!!(爆)




そして!

201701071.jpg

差し入れも頂きました♪

個人的にも!


201701075.jpg
201701076.jpg
IMG_7323450.jpg


本当にいつもありがとうございます!!!

そしてこれはいつも言っていることですが、
お手紙をもらえるのは本当に嬉しいことです。

何度でも言いますが、その「気持ち」が何より嬉しいんです♪

言葉ってその人に伝えたい「想い」があるから大切なんだと思います。
だから俺はその「気持ち」を手紙からいつも受け取っています。

今までも、そしてこれからも大切に読ませてもらっています。
本当にありがとう♪
これからもとるるへの応援宜しくお願いします♪



・・・というわけで!




今年もとるるはとるるらしく!

そして俺は俺の思うままに!


頑張ります♪♪♪




201701078.jpg


皆さん、今年も宜しくお願いします!!





まずは明日!俺達も初参加となる「仙台コミケ」ですね!!


楽しみましょう♪♪♪


コメント

[C1273] 新年1発目ですね!!

新年1発目のとるるライブ!お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキーン
ステージからとるるの登場の曲がながれて、あ...始まるって思った途端、ゾクゾクしました!楽しみと緊張となんか色々まざって、でも皆さんがでてきてメンバーの名前を叫んでたら時があっという間でした...本当に本当に楽しかったです!かっこよかったです!!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

衣装は最初、あれ?!って思いました。
ま、ま、まかさ......忘れて私服??(←し、失礼しました( p_q))
でも、カジュアルスタイル!!って聞
いて納得!!個人的には結構好きです!!
スカジャン似合ってます!!
ただ、暑そうでしたが(笑)

やっぱり、とるるのライブはメンバーがすごく楽しそうなのが大好きです!!
こっちも自然に笑顔になれるんです!たぶん...なってます!そして、セトリのってないので言っていいか分かりませんが...奏好きです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
もう本当にとるるって感じのセトリで幸せでした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♥
またたくさんの方にとるるの思いが伝わっていけばいいなぁ~
( ゚д゚)ハッ!すみません、長くなりましたが…今年もしっかりとついてきます!
次は仙台コミケの感想きけるの楽しみにしてますね!!
  • 2017-01-10 18:39
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1278] Re: 新年1発目ですね!!

三由紀さん>新年一発目のライブお疲れ様でした!
そしてありがとうございます!!

衣装はポップ&カジュアルがテーマです。結構、良かったみたいですね(笑)
セットリストは毎回俺なりのこだわりがありまして、
毎回どのライブに来てもちゃんと「とるる」を感じられるものにしたい、ということです。
ライブの一回一回が、来てくれる人にとっては時間を割きお金を払ってくれているので、
自分たちの「テーマ」がありつつもどのライブでも、
「とるる」らしいものを届けたいんです。
それがセットリストにも反映されていると思います。

今年もとるるはとるるらしく頑張りますので、
応援宜しくお願いしますね♪
  • 2017-01-12 09:06
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1279] 2017年もずっとるるっ子です♪♪笑

こんばんは♪٩(●˙▽˙●)۶
2017年とるる初ライブお疲れ様でした♪♪今回は是が非でも最前列でとるるのライブを観るんだ!!!…と気合い十分で燃えていた私でしたが(笑)、やっぱり今でも鮮明に目に焼き付いて離れないステージで、最高にカッコ良くて、最高に素敵な音楽を存分に堪能できました♪♪本当にありがとうございました♪♪♪

「新春」ということで、あの2曲を揃って聴けて本当幸せでした♪♪初めて観た方でも、その曲が頭から離れないんですー!!って感動されてましたよ♪♪(*≧ω≦)

それにそれに…!!スターマイスター☆☆
本当に大好きな曲です(๑´ڡ`๑)♡タイラさんも歌われている時に最高の笑顔が輝いていて、その様子が曲にめっちゃ合っていて、本当に最高のステージで笑顔になっていて素敵でした☆笑

そして、奏…✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
また生で聴けるとは…とてもとても感動しました♪♪CD音源でも本当に大好きなんですが、ライブだと更にタイラさんの感情が凄く籠められている歌声なので、

…なんと表現すれば宜しいか…
自分がライブ会場にいる事すら忘れて、魔法にかけられたかのように時間すら忘れて、ただ一心不乱に聴き入ってしまいました(*´︶`*)♡素敵な歌声をありがとうございます♪♪

本当に「とるる」でしか体感できない、笑顔溢れる最高のステージでした!!今年もさらにたくさんの方々に、とるるの音楽で笑顔になって欲しいです!本当音楽の力って素晴らしいですね♪♪(๑´ㅂ`๑)♡

そして最後に一言…💡
ポップ&カジュアルの衣装、カッコ可愛くてとっても素敵です♪♪こう、親近感が湧きますね♪笑

次は2月のバースデーイベントですね♪♪私がsweet little devilと出逢ってからちょうど1年…去年とは全く違う気持ちで今年は心の底からお祝い出来る事、とても嬉しく思っております♪本当に本当におめでたい日ですので、とるるっ子一同も力を合わせて最高の日になりますよう頑張りますっ☆☆

[C1280] Re: 2017年もずっとるるっ子です♪♪笑

Aliceさん>ライブに来ていただいてありがとうございます♪皆さんと今年のライブ始めができて嬉しかったです♪

はい!新春ということで「ヒュルリラルリ」と「ルリイロサクラ」を組み込んだセットリストでしたね!
そして「スターマイスター」、「奏」・・・これは本当に俺自身ゾクゾクする流れでした(笑)
ライブのセットリストを決める際はもちろんそれぞれがやりたい曲、というのが軸になってはいますが、
俺がそのライブで「やりたい曲」というのは常にテーマや流れから導きだしたものだったりします。

いつもメンバーには「それぞれやりたい曲ないの?」って訊いておいて「ちなみに俺はこう思う」って通してしまうので(爆)
それでもいつも「タイラの案でいいと思いまーす」と言ってくれるメンバーには感謝しています(笑)

昔から魔法が使えたらな~、と思っていましたが、
とるるマジック、略して「とるっく(笑)」が使えたらそれは素敵なことですよね!(笑)
でも音楽にはそんな不思議な力があると俺は信じています。

衣装はそう言って頂けると嬉しいです♪
一応その時のテーマは皆には伝えますが他のことと違い衣装に関しては・・・
「ま、最終的にはそれを踏まえてそれぞれが選んだものならそれでいいよ(爆)」という結論に至るので(笑)
俺もその時々の気分で急にあれこれ勢いで変えたりします・・・衣装に関してだけはそうですね(苦笑)
でも今回のポップ&カジュアルがテーマの新衣装も、そう言って頂けると自分なりに考えて良かったな、と思えます♪
ありがとうございます♪

次はバースデーイベントです♪MCでも言ったように、メンバーがあれこれ考えて組んでくれるイベントになると思われますので、

・・・俺も・・・色々な意味で、ドキドキです(爆)
きっと俺の知らないところで皆頑張って動いてくれるのだと思います(笑)楽しみです♪
宜しければ「お誕生日会」は一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです♪
  • 2017-01-14 09:53
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する