Entries

とるコミ!!

どうも、仙台マサキ234です。



行ってまいりました仙台コミケ!!(´∀`*)

いや~楽しかった!!♪
とるる初となるブース出展に駆けつけてくれた皆さん、
杜コミでお知り合いになれたずん子島の皆さん、
そして素敵な機会を与えてくださったえだまめ工房@magさん、

本当にありがとうございました!!

とるるを初めて見る方々にもCDを買っていただけて本当に嬉しかったです!!
とるるのブースはこんな感じでした!!
CUNPIC_20170109_112511.png
この日はmagさんととるるブースにでびるずん子ちゃんが登場してくれましたよ♪
でびるずん子ちゃん、一日お疲れ様でした!!

そしてそして!!

とるるっ子の皆もコスプレをお披露目してくれましたー!!
ずん子ちゃんやきりたんのコスで会場をさらに盛り上げてくれましたよ♪
とるるっ子の皆、本当にありがとう!!差し入れも美味しかったよー!!



コミケ終了後はmagさんにて反省会&戦利品お披露目会でした♪
CUNPIC_20170112_211952.png

ウチ…アイマス…見つけちゃったのん…!!キタ━(゚∀゚)━!

女性向けのブースが多い中、僕とキャプテンはアイマスのサークルさんを見逃しませんでしたよ(笑)
えだまめ工房さんの「ずんずん日記」もゲットさせていただきました!!
wolf氏の可愛い絵と、東北三姉妹のほんわかとした日常がキラリと光る素敵な作品でした

とるるにとってこの日の全てが貴重な体験でした!!
また是非コミケに参加したいです(´∀`*)



ねっ?きりたん♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
CUNPIC_20170109_172746.png
※ずん子島に出展されていたちよこ氏にちゃっかり描いていただきました(笑)

コメント

[C1281] 楽しそうです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

皆さんの楽しそうな姿が会場を物語ってますね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
なんか素敵な1日になったならよかったです!!
たくさんの方にもとるるを知っていただいたみたいでよかったですo(*・ロ・*)o
つぎは、ライブですね!二月楽しみにしてます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
  • 2017-01-18 14:09
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1283] Re: 楽しそうです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

はい、とっても楽しかったですよー!!(´∀`*)
いろんな方にとるるを知ってもらえた素敵なイベントでした♪
2月は「タイラくんお誕生日会」ですからね!!盛り上げますよー!!
  • 2017-01-18 21:37
  • マサキりたんP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する