Entries

新春らしくとるるらしく

どうもsweet little devilのタイラです。

まず遅くなりましたが先日のライブのセットリストを!

SE,Shout at the little devil
1,ルリイロサクラ~新約瑠璃色恋~
2,羽衣プリンセス
MC
3,スターマイスター
4,奏-Remix ver-
MC
5,ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~
6,絶対Beアンビシャス

でした♪



そして先日の仙台コミケのメンバーの様子も!




201701092.jpg

201701093.jpg

201701095500.jpg

コミケ本編もお疲れ様会も本当に・・・magさん、ありがとうございましたっ!!

そしてなんと!!

「アイムインズンダーランド」のクロスフェード動画もmagさんに作って頂きました♪

https://youtu.be/k0jE1moIeQk

ぜひご覧ください♪



さてさて、スタンプラリーの方も盛り上がって参りましたので・・・

俺達も相当気合い入ってます!!

もうそりゃあ鬼気迫るものがありますよ!!

こんなピリピリした雰囲気で作業してます!!


201701096.jpg

のほほんとしてるーーーーーーーっっっ??!!!(爆)




まあ、俺らは俺ららしく、でも一生懸命頑張りますので宜しくお願いします♪


ちなみにテーマソングは・・・もうデモ段階のものは形にしてあります(ドヤァ)(爆)

付属されるCDの内容もタイトルも、

俺の中ではもう決めてあります♪

そのうち発表しますので楽しみにしていてくださいね♪



あとはしっかりとレコーディングをするだけです!!

皆しっかりと作業に集中しようぜ?

作業中にカメラ向けられても気にせず作業を続けて・・・・・

2017010911.jpg

・・・って、お前が、な??!!!(爆)

それでは引き続き、作業&レコーディング、

頑張ります♪♪♪

コメント

[C1282] お疲れ様でした!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ライブのセトリありがとうございます!
もう、だいぶ過ぎてるのに楽しかったおもいでがよみがえります。
仙台コミケもみなさんの楽しそうな画像で、楽しかったんだなぁ~!!って伝わってきて嬉しいです!!
CDの紹介画像も見ました!
曲と背景がすごくあっていて曲の良さも伝わりますし、手に取ってみたいと思う1枚になっててすごいですね!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
で、スタンプラリーのCDですね!
画像が全て素晴らしいカメラ目線でちょいと笑っちゃいましたが...題名までてきてるんですね!?
私も、参加させて頂いたので楽しみにしてます!!どんな曲ができてるのか«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
風邪やインフルや色々流行ってますので、お身体にはみなさん、きをつけてくださいね!!素敵な作品出来るよう願ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  • 2017-01-18 14:59
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1284] Re: お疲れ様でした!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

三由紀さん>遅くなりましたがセットリストでライブ思い出して頂ければと思います♪
そしてライブに来ることができなかった人達にもせめて「この曲演ったんだ~!」と楽しんでもらいたくてセットリストを載せるようになりました♪
仙台コミケもお疲れ様でした!色々と楽しかったです♪

magさんに作って頂いた動画は最初に観た時に俺も「おお~!!」と感動しました♪
ちゃんと曲の世界観に合わせての「絵」にして頂けているのが伝わりとても嬉しかったです!!

スタンプラリーの曲に関しては前に申した通り、そもそもCDにする予定ではありませんでした。
ですがそこで独断で交渉させて頂き(笑)この運びとなりました!
メンバーにも事後報告でしたが(爆)
でもそのくらい、応援してくれて支援してくれるとるるっ子の皆さんに「形」としてなにかを届けたいと思ったんです。
ですのでその時から俺の中では、
どんな内容にするのか、聴いてくれた人に何を感じて欲しいのか、
が決まっていました♪
ですのでもちろんタイトルも決まっていますよ♪
詳細は近日中に発表する予定ですので楽しみにしていてくださいね!!
体調に気をつけて引き続き製作作業頑張ります♪
  • 2017-01-19 09:11
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1285] わくわく♪

今年初ライブ&コミケお疲れ様でしたぁ♪
セトリも載せてもらえて嬉しかったです!
『ヒュルリラ』からの『ルリイロ』が聴きたかったです(*´꒳`*)✨✨
あと、『奏Remix』♪

コミケの写真も皆さん楽しそーで!
あっ⁈カレーパン美味しかったですか?(笑)
色んな場所で、また新たに とるる を沢山の人に知ってもらえたら嬉しいです( › ·̮ ‹ )💕
そして、スタンプラリー♪の曲で、ずん子ちゃんを応援してる方達にも とるる の曲を届けられるなんてっっ凄いですね♪

magさんの作ったずん子ちゃんの絵が曲と合っていて良かったです(*´꒳`*)流石‼︎
改めて、ずん子ちゃんかわい〜なぁって思っちゃいました💕💕💕ずんずん♪

来月のライブはお誕生日ですね( › ·̮ ‹ )💕💕
皆んなでタイラさんのお祝い出来るなんて⁈
嬉しいですねぇ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎💕

あっ⁈もちろん、私も参加しますよぉ💕💕
半年ぶりのライブだぁ♪わくわく♪
是非、お祝いさせて下さい💕💕
久々にお会い出来るのを楽しみにしてます!
素敵な声を聴かせて下さいね♪💕
  • 2017-01-19 11:44
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1286] Re: わくわく♪

Norikoさん>今年初のライブ&コミケも楽しめました♪
セットリストも楽しんでもらえたのなら何よりです♪
新春ということで「春」づくしでしたっ(笑)ヒュルリラとルリイロが出揃うなんて新春ならではです♪
奏-Remix-も個人的にとても好きな曲なのでテンションが上がりました~!

はい!カレーパンは美味しかったですよ♪・・・ってか久々に「パン」を食べた気がします(爆)
コミケもスタンプラリーも、俺達を知らない人達にも「とるる」を届けられる機会が増えてとても嬉しいです!!

magさんが作ってくださった動画、素晴らしいですよねっ♪曲の世界観と映像が重なりあって本当に・・・、
ずん子ちゃん可愛いですっ♪(爆)ずんずん♪♪

はい!来月は誕生日を迎えます♪皆さんでお祝いして頂けるのならとても嬉しいです!!

ありがとうございます!!!参加して頂けるんですねっっっ!!♪♪♪
お祝いしてもらえたら本当に嬉しいですっ!!♪♪♪
俺も会えるのを楽しみにしていますっ♪♪♪
半年振りのライブも一緒に楽しみましょう!!!わくわくですね~っ♪

それでは「素敵な声」を届けられるように声の調子整えていきますねっ♪(笑)
届くように一生懸命頑張ります♪
  • 2017-01-20 00:48
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1287] スタンプラリーわくわくっ♪♪

作業お疲れ様です♪♪(。-人-。)

ライブのセトリ、ありがとうございました♪やっぱり「新春らしく、とるるらしい」素敵な世界観でしたね♪♪改めてあのとるるならではのライブ空間を思い出せてワクワクしちゃいました♪笑

そして仙コミも(ライブ終わったばかりのところ)本当にお疲れ様でした!とるるブースもとても大盛況のご様子で、とるるっ子として素直に嬉しかったです♪♪(*≧ω≦)どの曲も聴いたら絶対大好きになっちゃう素敵な曲ばかりですから♪♪あの会場に「偶然」居合わせて、とるるの音楽に触れる機会を得られたたくさんの方々!それはお互いにとって本当に幸せな出逢いだったと思います♪♪大好きなとるるの音楽を、よりたくさんの方々に愛してもらえることは、私も本当に嬉しいです♪♪♪

そういう意味でも、magさん製作の動画は本当素晴らしい♪♪ベリーキュート💕なずん子ちゃんを通して各曲の世界観が解りやすく、これ観たらほぼ間違いなく…欲しくなること、請け合いです!!笑


そしてテーマソング製作お疲れ様です♪♪デモまで仕上がっているスピーディーさに脱帽しました…本当にお仕事早い!素晴らしいです!・゚・(●´Д`●)・゚・きっととても素敵な曲であろう事は心から信じております♪♪お身体ご自愛しつつ、レコーディング頑張って下さいね♪

スタンプラリーは確か春に開催予定なんですよね?色々詳細を聞いていたら、私も今年初めて…というか、白石には人生初めてですね♪(笑)…スタンプラリーに参加すべく遊びに行きたいと思います♪

そう、「桜舞う季節に🌸」とるるの音楽に包まれながら、ずん子ちゃん散策出来るなんて…幸せすぎます❤(*´艸`*)サクラダイスキ💕


はい♪もちろん来月の「お誕生日会」は心の底から盛大にお祝いさせて頂きます(*>∀<*)♪♪何よりタイラさんに喜んで頂けるような、最高に素敵な日になりますように、とるるっ子側からもそんな温かい空間を一緒に作り出していきたいです♪なので……是非当日までドキドキなさっててください♪♪笑

[C1288] Re: スタンプラリーわくわくっ♪♪

Aliceさん>お疲れ様です!今回のセットリストは「とるる」が凝縮されていたように感じます♪
俺はどのライブでもその時のテーマと「とるる」らしいセットリストを届けていきたいと思っています!

仙台コミケもありがとうございました!話しによると男性の方も数多く購入して頂いたみたいで♪
男女問わずとるるの音楽を好きになってもらえるのはとても嬉しいことです!!
とるるっ子の皆さんのおかげでとるるはバンドとして一歩ずつ成長できているみたいです♪

magさんが作ってくれた動画は本当に良いですよねっ!!ちゃんとズンダーランドに踏み込むことができますよね(笑)
そしてずん子ちゃんはやはり可愛いです♪

テーマソングはお話をもらったときからある程度の構想はありました♪あとはそれをまとめて形にするだけだったので!
あと・・・俺は何かを「作って形にする」のが好きで楽しいみたいなんです♪
だからつい「早く作りたいっ!」って思ってしまうので、自分では曲作りのスピードが速いとかまとめるのがうまいとかよりも、
「好きだから一生懸命になれる」んです♪好きだからいつも考えてて、思いついたらすぐ行動しちゃうんです♪(笑)

おお、ぜひ白石へお越し下さい♪温麺も白石城もずん子ちゃんもいますよっ(笑)
スタンプラリーもとても楽しいですよ♪ずんずんっ(笑)

そうですね~!スタンプラリー開催時期はまさしく「桜舞う季節」です♪
とるると一緒に春とずん子とスタンプラリーを満喫してください!!

来月は皆さんでお祝いして頂けると思うと胸が熱くなります♪
皆さんのその気持ちが本当にうれしいです・・・!!
当日までドキドキして待ってます(笑)宜しければ・・・誕生日お祝いしてください♪♪♪
  • 2017-01-21 01:29
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1289] 素敵な1年のスタート✨✨

アイム イン ズンダーランドの動画、早速とるるっ子さんたちにもご覧いただき、また、ご好評いただき、とても嬉しいです✨✨✨ありがとうございます!!(wolfも喜んでおります🎵)

1月7日のスペゼロでのライブは、圧倒的な存在感、
曲目、ステージと会場の一体感、すべてがとるる全開!
という感じで素晴らしいライブでした♬
初めてsweet little devilのライブを観たのがちょうど
1年前(2016年)1月のスペゼロだったこともあり、
同じ場所でのライブを特別な想いで観ておりました✨✨✨
初めてライブを観たとき、その迫力とタイラさんの美しい歌声、会場の一体感に一瞬で魅了されてしまいました。同時に、ステージでスポットをあびるsweet little devilのボーカルのタイラさんと、いつもずん子さんグッズを買いに来てくださるシャイな少年(のようなタイラさん)が違う人のようで、とても不思議な感覚だったのを覚えております。

ライブや音楽はもちろん、そのギャップもまた魅力
なのです(ノv`*)

仙台コミ楽しかったですね🎵🎵🎵
とるるっ子さんたちのずん子、きりたんコスも、
素敵でした!!それから、会場内にとるる✕ずん子
の名曲たちが流れたのは本当に感動いたしました✨✨✨
とるるっ子さんのリクエストとのこと。。!
本当に素晴らしいです!!とるるととるるっ子さん
が作り出す空間はいつもキラキラと愛に満ちていて、
とても心地よく幸せな気持ちになります♬

仙コミがスタートし、気がつくとタイラさん見当たらず。。
タイラさんはどちらへ。。。?とマサキさんに
たずねましたら、「向こうででめっちゃ子供と戯れてますよ
ww」とのこと。。やきそばやさんのお子様とすっかり仲良しになられていたようですね🎵別れ際はハグ。。ではなく、
ど真ん中へのパンチって👊おもしろすぎます(笑)

今年も笑顔いっぱいの素敵な一年の予感ですね🎵🎵

[C1290] Re: 素敵な1年のスタート✨✨

mag 堀越由紀子さん>まず「アイムインズンダーランド」クロスフェード動画、本当にありがとうございました♪♪
本当に素晴らしくてとるるっ子の皆が良い感想をくれる度にとても嬉しくなります!!
もちろん俺も観たときは感動のあまり何度も観てしまいましたっ♪♪♪

そして1/7のライブはお越し頂きありがとうございました!!
初めてとるるを観て頂いたのが一年前のライブだと聞いて、俺も感慨深いものがありました!
・・・そう考えると去年は色々なことや出逢いがあり、
そして沢山の人に支えられた年だったと感じます。
俺達が今こうしていられるのは、温かい気持ちや前向きな応援をくれた、
そんな大切な人の存在があったからだと感じております・・・!
これからも感謝の気持ちを持って頑張っていきたいと思います♪

あ、俺ギャップありますか?(爆)そうですね、プライベートはネク・・・いやシャイボーイですね!比較的喋らないしおとなしいほうだと思いますので・・・(笑)バンドの時はスイッチが入る感じです♪

はい!仙台コミケはとても楽しかったです♪本当にどうもありがとうございました!!
とるるっ子の皆さんもコスプレにリクエストに・・・とても盛り上げてくれました♪
俺達が全てを伝えなくとも、それをちゃんと受け取って前向きなもので俺達に伝えてくれる・・・、
そんなとるるっ子が俺は自慢なんです♪
皆がキラキラして、皆で思いやりを持って楽しくなれる、「とるる」というものがそんな集合体になれればいいなと思っています♪

そのエピソードは・・・(笑)あれは本当に焦りました(爆)
なんか一人でつまらなそうにしている男の子がいたので話しかけたら打ち解けて・・・、
そして最終的にはグーパンされました(爆)
別に俺は特筆して「子供が好き」とかではないと思うのですが、なんか子供ってウケるのでよく遊ぶかもしれないですね(笑)
それと同時に、あんなに自由奔放でワンパクな「子供」を育てる世の親御さんはすごいな~と思います!

今年も色々なことがあると思いますが、俺達は俺達らしく、そして
俺達を応援してくれる人達皆と一つ一つ向き合って、
その度「笑顔」で進んでいきたいと思っております!!

今年も宜しくお願いします♪♪♪
  • 2017-01-22 17:11
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する