Entries

一足先に in 白石

どうもsweet little devilのタイラです。

先日とるる5/4(笑)は、
俺の地元である、
白石市に行ってまいりましたーーー!!

2017012215.jpg


この度白石市で開催される、

東北ずん子スタンプラリーのテーマソング

を製作させて頂くことになりましたので!

そのご挨拶も兼ねて色々とお邪魔させて頂きました♪


201701222.jpg
201701225.jpg
201701227.jpg
201701226.jpg
201701229.jpg


急な来訪にも関わらず快く対応して頂いたお店の皆さん、

どうもありがとうございました!!

皆さんもスタンプラリーに参加した際には、

各店舗で楽しい時間を過ごしてくださいね♪


東北ずん子スタンプラリーは白石市で
3~4月にかけておこなわれる予定ですので、
皆さんおいでくださいませ♪♪♪


そして白石といえばこちら!

2017012210.jpg

うーめん♪

2017012213.jpg
2017012211.jpg
2017012212.jpg

皆でおいしく頂きました♪



と、そんなこんなで白石レポは終了ですが、ここからは

2/23 仙台HooK
「タイラくんお誕生日会~ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!!~」


についてです!!

ちょうど一ヶ月前なので詳細をどどん!と出したかったのですが、

今メンバーが必死に考えてくれています(笑)

というのも、今回のイベントは大まかに言うと、

「sweet little devil(プチ)ワンマンLIVE」

プラス

「余興」(爆)

で構成される感じです!!


もともと俺は誕生日とかは、

どこかを貸しきって大人数で盛大にやる、よりも

大切な人達で手作りのプチパーティー、のほうが

・・・なんか好きなんです♪


だから今回のイベントも、手作りならではの「余興」をやってみたらどうか?と提案してみました。
皆への俺の伝え方も悪かったのですが、
「余興」というとひたすら楽しくお祭り騒ぎでいいんだよね?という話しになったので、
一言だけお願いをしました。

「・・・できれば、俺の誕生日を祝ってくれるようなものがいいな?」と・・・(爆)


それがさらにメンバーに考えさせる原因になったのかもしれません(笑)


そんな俺のワガママを取り入れつつメンバーはまとめてくれているのだと思っています。


それと同時に、俺の誕生日を「一緒にお祝いしたい」、と思ってくれているとるるっ子の皆さんにも詳細を伝えるのが遅くなってしまい申し訳ないです。

でもそんな皆さんの大切な気持ちに感謝しながらイベントに向けて頑張っていきます!

だからもし宜しければ、

2/23は一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです♪♪♪


2017とるるアー写3500

余興という名の楽しい詳細は(笑)決まり次第皆さんにお伝えしていきますね♪


あ、それと。





・・・・・この前のライブで伝え忘れたので、


はっきり、ちゃんと、お伝えしますね!!!え~・・・、




俺(タイラ)の誕生日は2月23日ですっ!!!!!(爆)



IMG_7227(6)450.jpg

よし!ちゃんと言えた(笑)

そしてこれだけもう一度言わせてください。



俺の誕生日をお祝いしようと考えてくれている皆さん、
本当にありがとうございます♪
本当に嬉しいです♪

余興も楽しみではありますが、




当日は「とるるライブ」で俺の感謝の気持ちを伝えたいと思っています!!!

宜しくお願いします♪♪♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する