Entries

あと一ヶ月!!

どうも、温麺マサキです。



あのイベントがパワーアップして帰ってきた!!

2017.2.23 Thu HooK SENDAI
sweet little devil presents
タイラくんお誕生日会
ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!!

ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!!


どのへんがパワーアップしたのかって?
まずはタイトル!!
去年は「ハピバスにゃんぱすキャンパス」でしたが、
今年は「ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!!なんなー♪
「なのん!!」が付いてよりれんちょん感がアップしました(´∀`*)

そして出演アーティスト!!

マジとるる100%です♪

昨年は素敵なバンドさん達の力を借りてイベントを開催しましたが、
今年はとるるとるるっ子だけでよりアットホームな一日にしたいと思っております!!

そしてそしてその内容!!

お楽しみ盛り沢山です♪

メンバー達が何を計画しているのか!!
「当日までのお楽しみ」な部分もありつつ、
ちょっとだけ紐解きますと…

・お誕生日会記念として来場者全員に…!?
・その日しか観ることのできないプレミア映像が…!?
・とるるっ子に盛大にタイラくんのお誕生日をお祝いしていただくために…!?
・そしてもちろん本編はがっつりとるるライブ!!

あーっ!!これ以上はまだ言えねぇ(笑)
僭越ながら私、マサキもなにかやらせていただく予定です!!←
とにかくプレミアムな一日になること間違いなし♪



2/23はHooKに全員集合して、
タイラくんのお誕生日会パーティーするのんなー♪





にゃんぱすー♪(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する