Entries

絶賛レコーディング中~!

ども~!
お久しぶりのYU-TAです!

東北ずん子スランプラリーのテーマソング依頼を受けまして、とるるは本日レコーディングでスタジオに入ってました!

よっしゃ、録るど~!

その前に、俺の足元。
IMG_3489.jpg
いろいろあるように見えるけど、今日は音色は1色で半分は使ってません(笑)

予定よりは早く終えることが出来ました~!(^^)ノ

マービンは今日終日作業でした~。お疲れ様!
23.jpg
無事、予定のギターも終えたね!
残りのギターも期待しています!

さてと、次はボーカルと。
お、タイラが席を外しているな。ちょっと遊んじゃえ!
IMG_3502.jpg
って、タイラ後ろに居た~!(笑)

この後タイラはしっかりと歌い上げましたよ(^^)

今日はプリンタの調子が悪くてタイラは歌詞を手書きで書いてました!こんな一枚もよいかと思いあげてみまーす。
12sa.jpg
アイマス!?のファイルに隠れてますが、歌詞カードが顔を出してんね!
う~ん、でもよく見えないな(笑い)

早くみんなのところに届けたい!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する