Entries

今日は何の日?

どうも、マサキ@節分前夜祭です。



いや~ついに2月ですね!!
タイラくんのお誕生日会まであと21日♪
とるるっ子の皆さんにおかれましては、連日盛り上げてくださって本当に感謝しております!!
我々も趣向を凝らした「お楽しみ」に向けて、メンバーそれぞれ絶賛準備中です!!
僕が手がけているいくつかの「お楽しみ」をちょっとだけ解禁しちゃいます♪
ここだけの話…
会場で観ていただく映像はとるるの歴史を紐解く手がかり…
名づけて「とるるひすとりー」です(笑)
そして本編の前に…
「マサキ!!! on STAGE」やっちゃいます(笑)

楽しみだな!!♪(´∀`*)

もちろん他の三人による「お楽しみ」もありますので彼らの情報をお待ちください



話はガラッと変わりまして…



本日2/2はツインテールの日です!!

なので今日は僕の愛したツインテっ娘達を紹介します♪
誰が誰だか分かるかな~?←

01_20170202224308dbf.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

zzm_kiritan_fly1.png



よしっ!!(´∀`*)www
なんかもっといそうだけど(笑)

まさしく…

まさきひすとりー♪

2月も頑張っていきまっしょい♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する