Entries

「ピー」が「ピー」で「P」ですよ

どうもたいらです。

皆さん、お待たせしました!

「CODE-M MASAKILOID」が仕上がりましたよ♪

少し予定を押してまでもこだわりぬいた曲達がやっと形になります!


まさきは音楽や自分の好きなことに関しては
丁寧で几帳面な人なので、

ボーナストラック2

ホラ、なんかいかにも、
妥協は許さん。みたいな雰囲気出てますよね?(笑)

今回のまさきソロアルバムもそれが感じ取れるのではないでしょうか?
特にやはり彼のギターワークは必聴ですよ♪

俺は今回アレンジ等でMASAKILOIDに携わらせてもらいましたが、
そもそものまさきが作った曲達が素晴らしいので、それに感動してノリと勢いのままやりました(笑)

俺はやりたいことと興味があることしかやらない、
勢いまかせのおおざっぱな人なので、

ボーナストラック3

ホラ、なんかいかにも、
酒飲みにいこーぜ。みたいな雰囲気出てますよね?(笑)

そーゆうやつなんすよこいつは。
はい・・・ほんと・・・すいません(苦笑)

とまあ冗談はそのくらいにしておいて、

出揃った曲を並べて聴いてみると、

まさきの作る楽曲は本当に良いと思えます。

メンバー間で誉めちぎり合うのはなんか気持ち悪いのでそれ以上は言いませんが(笑)

作品たちを聴いてもらえば俺が言いたいことが分かってもらえると思います。

そう、



最高の曲達と、





そして、







この日収録した+アルファ的な何かを聴いてもらえれば・・・!











え?













何を収録したのかって??















はいっっっ!!


ボーナストラック入りまーーーーーーーーーーーーーーーすっっっ!!!!!www





ボーナストラックと呼んでいいものか迷うほどのボリューム感でお届けしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっっっ!!!!!www



つまりこの「MASAKILOID」というアルバムは、

楽曲達に元気や感動をもらえて、




ボーナストラックで爆笑へといざなってもらえる、





そんな笑いあり涙ありの一枚となっております♪

「vocalisT originaL festivaL vol.1」を手にとってくれたそこのアナタ!


まさきの趣味(好み?)が色濃くでている「CODE-M MASAKILOID」もぜひ手にとって、

両方聞き比べて、俺達「とるる」のそれぞれのキャラクターなんかも感じ取ってもらえたら嬉しいです♪



「CODE-M MASAKILOID」は元気をもらえますよ♪
元気が欲しくて俺もずっと聴いていますから(元気ないの?!)(笑)



とにかく正式な発売日、その他詳細は、


ボカロPである


まさきPから



ピーピー満載で(どいうこと?)w


直々に発表されると思いますのでマジお楽しみに♪

コメント

[C93]

MASAKILOID完成おめでとうございます!!
ボリュームたっぷりなボーナストラック嬉しいです♪♪
私も元気もらいたいので、早く聴きたいのですよ~!!

ライブも決まったんですね♪\(^o^)/
余裕があったら、いつもと違う感じで伺いたいと思います☆(笑)
  • 2013-07-12 22:21
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C95] Re: タイトルなし

ボーナストラックはマジで元気出ますよ!!
本人なのに何回聴いても笑っちゃいますもんw

初めての場所なので今からドキドキです!!
是非遊びに来てくださ~い(^O^)
  • 2013-07-13 02:26
  • まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する