Entries

あくまでとるるですから

どうも、マサキチャンです。



東北ずん子スタンプラリーのレコーディングをバシッと決めまして!!
タイラによるミックスもバシバシッと決まりまして!!

テーマソング無事完成いたしましたー!!(´∀`*)

早く皆さんのお手元に届けたいです♪
そして3/5からは白石駅前商店街でも流れることでしょう(^^*)



さてさて、マサキ的近況を少々…
先月ワタクシ…

劇場版黒執事を観て来ました(笑)

初めてのTOHOシネマズ、とても綺麗な劇場でしたよ♪
そしてもちろん映画もとても面白かった!!
原作にあるエピソードを劇場版のためにアニメ化したものなのだそうですが…

意外と原作はちゃんと読んでなくて…(´∀`;)www

とるる初期は黒執事風な衣装だったくせに…(笑)
02_3.jpg
後日全巻読みまみた♪

黒執事…めっちゃおもろいやん!! ※今さら!?www
続きが気になります!!



さぁさぁ!!「ハピきゃんなのん!!」までもう少し!!
素敵な入場特典もご用意しておりますので今すぐチケット予約へGO!!

sweetlittledevil2012@gmail.com

ねっ?リジー♪(´∀`*)
20170120211501.jpg

コメント

[C1293] もうすぐですね!o((=゚ェ^=))o”ワクワク♪

きゃ!!!で、できたのですね!!
メッチャ楽しみです。ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
3月から流れる!!それも行かねば!
手元にくるの楽しみに待ってます!

そして、もうすぐですね!!
もう、なんか楽しみすぎて(笑)最高1日になりますように!!!
風邪やインフルエンザ流行ってますから気を付けてくださいね!...坊ちゃん(笑)
ฅ(º ロ º ฅ)ハッ失礼しました~~~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
  • 2017-02-11 02:13
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1294] Re: もうすぐですね!o((=゚ェ^=))o”ワクワク♪

できまみた♪(´∀`*)(笑)
今から春が待ち遠しいですなぁ。
皆体調管理を万全にして「ハピきゃんなのん!!」を楽しもう!!
あくまで小悪魔の誕生日ですから♪
  • 2017-02-11 13:53
  • マサキ・ミカエリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する