Entries

次回のラジオくうねるとるるはスペシャルゲストが!

sweet little devilのYU-TAです!

レコーディングを終え、スタンプラリーのCDの準備が整ってきた感じです。
もう2月後半になるんですね。

イベントまで約1週間!

そんな中、タイラから発表があったと思いますがruto.が4月9日で卒業です。
4月9日のワンマン以降の事をしっかり体制を整えて、もっと早くこの発表という形を
取ろうと思っていたのですが、なかなか思うようには行きませんでした。
とるるっ子の皆さんを驚かせてすみません。

いろいろ悩み、葛藤がありましたが、
夢を追うruto.を全力で送り出します!
マービンも言うように5人としてのとるるを最高に楽しみますのでよろしくお願いします!

去年のワンマンからここまで来た経緯はタイラが語ったので、
悪いけど湿っぽくしませんよ(笑)



さてさて、みなさんもご存じでしょうが僕らがmcをやらせて頂いているラジオ石巻さんの番組
「くうねるとるる」が記念すべき50回を迎えましたね!
これも、みなさんの応援のおかげだと思っています。
次回第51回目の放送ですが、なんと
スペシャルゲストが出ますーーーー!!!!!!
と言っても共演ではなくコメントで出演なのですが、僕らとしてはこの方がぁ!
という感じで、あざっすとしか言いようがないのです!
いや、ありがとうございます!ですね(笑)

石巻でこのような活動を出来ているからでしょうか。
ラジオ石巻さんが繋げてくれた気がします。うん!
えっ!?誰かって?

(ヒント)
・石巻出身のシンガー
・JAM Project
・石巻の観光大使
・シージェッター海斗(俺の大好きな歌です(^^))


そう、遠藤正明さんですねーーー!!!
これってすごい!
51回目を遠藤さんに出演して頂き、「くうねるとるるは」力強く放送一年を超えて行くのです!

そしていつか、いつか遠藤さんと共演できるように!(^^)ノ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する