Entries

まるごととるるなのんなー

どうもsweet little devilのタイラです。

いよいよ2/23のライブが明日に迫りました!!

スタジオリハでのチェックはすでに先日済ませておりますよー♪



201702212.jpg


しっかり当日のイベントに向けてまとめておりますよー♪

そう、余興も含めてねっ♪



最初に流れる予定の映像があるのですが、こちらは

「とるるひすとりー」となっております!

当初は「タイラの生い立ち」とか映像にしたら面白いよねーという話しから始まったはずのこの企画、

「タイラヒストリー」
みたいなもんかな~?と個人的には思っていました。

色々進んでいったあとに久々に進捗具合を覗いてみたら・・・

「とるるひすとりー」って、

・・・名前、・・・変わってるっ?!(爆)

俺の誕生日を祝うという当初の話、・・・どこいった?(爆)

とは言うもののこの「とるるひすとりー」は、
その名のとおり「とるるの歴史」が分かるものになっております♪

観ていて楽める映像だと思いますので、
開演直後に上映予定のこちらの映像もお見逃しなくっ♪




そして余興後半にはなんと

「ビンゴ大会」があります!!(笑)

詳細はあとで誰かが語ってくれるとして(爆)


こちらでは、皆さんへの景品もご用意しておりますのでぜひゲットしてください♪

ちなみに俺は景品にするものはもう決めてあったのですでに用意してあります。

あとは他メンバーが何を用意するのかが個人的には気になります(笑)

あえて寄せてくるのか、それぞれぶっ飛んだものにしてくるのか(爆)

そこは俺も一緒に当日を楽しみにしたいと思います♪



ぜひビンゴを揃えて景品をもらってくださいね♪♪




それでは2/23仙台HooKのライブは、

最初から最後までまるごととるる、すなわち、



まるごとるる
でお届けしますので(笑)


ぜひ、皆さん一緒に楽しみましょうっ!!!!!

俺もすっげー楽しみです♪♪♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する