Entries

タイラのハピバス前夜

YU-TAです!

さてみなさん、ライブを明日に控えワクワクな夜をお過ごしでしょうか?
今回はバースデーイベントという事もあり、いろいろな出し物がありますね^_^

もう直前なので発表します!

先にタイラが言ってたように、俺もやるものがあります!
ビンゴでーす!
ビンゴ大臣に任命されましたので(笑)
ユキも一緒です^_^
景品はメンバーみんなそれぞれが選んだものです!いつもみんなからたくさんもらってるので、今回はとるるからみんなにプレゼントですね!内容は明日のお楽しみですかね〜。


あ、ビンゴの前にですが。
みなさんその昔、超能力者として名を轟かせたユリ・ゲラーをご存知ですか?
「ユリ・ゲラー」
IMG_3569.png

彼に超能力を与えたと言い張る自称恩師がいたのです。しかも日本に!
ビンゴの前にもしかしたらその方が出てくれるかもしれませんよ^_^
かつて、タイラとマービンとやっていたバンドにも出演してくれました(笑)
ぜひ、見逃さないように!

では、明日!
思いっきり楽しんで行こう^_^

by ユタ・ゲラー
by YU-TA

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する