Entries

2017.2.23 なのん!!

どうもsweet little devilのタイラです。

昨日、2/23 仙台HooKの誕生日ライブ
「ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!!」
に来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたー!!




誕生日をお祝いしてもらえて素直に嬉しかったです♪

お祝いしてくれたとるるっ子の皆さん、メンバー、関係者の皆さん、
その全ての存在に感謝したいと思います!!



というわけで、まずはメンバーとのショットから載せたいと思います♪

にゃんぱすー♪(笑)

201702232.jpg201702233_1.png


201702238.jpg

自撮りが個人的に苦手なもので「鏡越し撮り」です(爆)

でもそればかりではなく、ちゃんと撮ったor撮ってもらったものもあります!
そちらもどうぞ!

そすんさー♪(笑)

201702236.jpg
201702237.jpg
201702235_2.png


以上なのんなー(笑)



そして沢山の誕生日プレゼントも頂きました♪

2017022314.jpg

本当に嬉しいです♪プレゼントをくれた皆さん、どうもありがとうございます!!
わーい♪わーい♪

そしてなんとケーキも頂きましたー!


2017022311.jpg

プリントとかデコレーションとか凝っててすごいですよねーっ!!
美味しく頂きました♪ありがとうございました♪♪

そしてお世話になっております、

「コワーキングスペースmag」さんからもプレゼントを頂きましたっ♪

http://office-mag.net/



こちらです!!

2017022313.jpg
2017022312.jpg

マジでオンリーワンの・・・!!
「デビルずん子のiphoneケース」です!!!


あ・・・あ・・・、ありがとうございますっ!!!!
まさしくとるるとずん子ちゃんのコラボレーション♪
そしてマジで俺、iphoneケース欲しかったんですよ~!(爆)



プレゼントをくれた皆さん、本当にありがとうございます!!
その一つ一つが大切で、
その気持ち一つ一つがとても温かく感じます♪



それではここで、ライブのセットリストを!!

1.Shout at the little devil
2,Tick Tuck マジック
3,ルリイロサクラ~新約瑠璃色恋~
4,羽衣プリンセス
MC
5,存在論の可視境界線
6,蛍ノ雪
7,蛍ノ火-Remix-
8,奏-Remix-
MC
9,BI・RI・BI・RI~コイゲノムはBURN~
10,Kiss me~セイナル可憐バタフライ~
11,ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~
MC
12,ホント、イツモ、アリガト




でした!!ちなみに今回、

「チェリッシュ」やるんじゃないかな~?

と期待していてくれた皆さん!
今回のセットリストには入っていませんでしたが(苦笑)
MCで言いました通りもうすぐ、
「東北ずん子スタンプラリー」が開催されます♪♪

http://fuboh.jp/zunko/

ですので近日中には、「チェリッシュ」を含めた収録曲の発表なんかもしようと考えています♪

2017022316.jpg


近日中に「春べすとるる」の情報解禁しますねっ♪♪♪



というわけで、


俺の誕生日をお祝いしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!



次は、

東北ずん子スタンプラリーを宜しくお願いします!!!

ずんずんびよりなのんなー♪♪♪


コメント

[C1297] はっぴばす!キャンパス!!

改めて
お誕生日おめでとうございます♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)o(*・ロ・*)o
会場して、フロアに入ったらムチャ可愛いくデザインされてて、始まるまですごく間に合うかドキ(✱°⌂°✱)ドキしながら仕事してたのに間に合った安心と会場の空間の暖かさに(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しました!
メンバーのお祝いもステキでした!!
笑いがあったり、感情高まる...気持ちがあったりで......
でも、やっぱり皆でお祝いするのは楽しいですね(´。✪ω✪。`)✧*。
ライブもセトリ最高でした!
個人的にとるるのバラードやバラード曲のタイラさんの感情こもる歌声、大好きなので(。•ㅅ•。)♡幸せでした!!
もちろん!!攻め曲のカッコよさにもドキ(✱°⌂°✱)ドキしっぱなしでした!!
本当に素敵なキラキラした時間でした!!
皆さんの笑顔が見れてよかったです!!
私も笑顔でいれました!!本当にありがとうございましたニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡
プレゼントもたくさん!!!(∀\*))キャハ♪"皆さんの気持ちがたくさん!
喜んでいただけて、安心しました...色々心配だったので...嬉しい言葉もいたたぎ嬉しかったです!
ケース羨ましい......(笑)
さすが!magさん!世界に一つだけですね!!(*´罒`*)
長くなってしまいましたが...すみません。
次は3月!スタンプラリー!!
楽しみにしてます!いつ回ろうかぁ~(笑)考えるだけで(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキしますね!ライブも楽しみにしてます!!
また素敵な時間になりますように!
  • 2017-02-25 13:18
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1298] Re: はっぴばす!キャンパス!!

三由紀さん>ありがとうございます!当日は良い誕生日を迎えることができました♪
セットリスト気に入って頂けた様で何よりです♪
今回は誕生日ライブということもあり、完全に俺の好みで組ませてもらいました。
・・・実は他にもやりたい曲の候補はありましたが(苦笑)、
厳選してあのラインナップになりました♪

個人的には蛍シリーズを2曲続けた流れをやれて嬉しかったです♪

そして皆さんからプレゼントも頂きまして本当に感謝しております。
自分のために何かをしてもらえるというのはやはり嬉しいことです♪
・・・iphoneケース羨ましいですか?(笑)いいですよね~♪

本当に今回の誕生日ライブでは皆さんから大切な気持ちを貰うことができました。
最近一人で色々と考えることも多くて、
でもその中でやらなければいけないこと、
まとめなくてはいけないこと、そして、

進まなければいけないこと。

それらと向き合いながら、もがきながら、それでもこうしてやってきました。
ライブで皆が一緒に歌ってくれている姿や、とびきりの笑顔で楽しんでくれている姿、曲を聴いて泣いている姿を見ると、
・・・俺はこの瞬間が観たくてライブをやっているのだろう、とそう思えます。
音楽を通して皆から大切なものを貰っています。
だから俺はこれからも音楽で伝えていきたいです。

三月はライブにスタンプラリーにお楽しみ満載ですねっ♪
春べすとるるを聴いて楽しんでください~♪
  • 2017-02-26 09:10
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1299] はぴきゃんなのん♪お疲れ様でした(*´꒳`*)

バースデーライブお疲れ様でした!
そしておめでとうごさいます💕
私にとって半年振りのライブ、皆さんにお祝いされてるタイラさんが観られて嬉しかったです!久々のタイラさんの生歌もやっぱり最高でした♪(*´꒳`*)
そして、セトリもテンションが上がる選曲でした!
聴きたかった曲ばかりで嬉しかったです♪

色々ある中で頑張って来られたのでしょうね...これからも、『とるる』が『とるるらしく』ある事を願っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そして‼︎ビンゴ...当たっちゃいましたぁ(笑)
因みにタイラさんチョイスの【ジューサー】です♪スムージー沢山作って飲みます♪

次はスタンプラリーですね!
『春べすとるる』楽しみです♪CDジャケットも春っぽくて素敵でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
【チェリッシュ】を聴きながらスタンプ集めたいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎その頃私もそちらに帰ってますので、是非参加してみたいと思います✨✨

改めて...15歳おめでとうタイラくん(笑)💕
  • 2017-02-26 15:17
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1300] Re: はぴきゃんなのん♪お疲れ様でした(*´꒳`*)

Norikoさん>誕生日はお越し頂きありがとうございます♪とても素敵なライブになりました!!

歌やセットリストでお楽しみい頂けたのなら俺も嬉しいです♪
今回のセットリストは「タイラスペシャル」ということで(笑)完全に俺一人で決めさせてもらいました♪
なので実は個人的にもやっていてグッと来ていました(笑)

はい、「とるる」をやっていくうえで当然、悩んだりヘコんだりすることもあります。
でもそんな時に自分を支えてくれるのは応援してくれている皆さんなんです。
本当にありがとうございます。
どうか良かったらこれからも支えてくれたのなら嬉しいです♪

そして・・・ビンゴ!!!当てちゃいましたね~俺の!!!(爆)
この景品にしよう、というのはなんか前々から決めていました!
スムージー飲み放題&作り放題ですねっ♪(笑)

「春べすとるる」はジャケットもかなり春らしい素敵なイラストですよね♪
俺もとてもお気に入りです♪
はい!ぜひぜひチェリッシュをお供にスタンプラリーを楽しんでくださいね!
お帰りをお待ちしております♪(笑)

・・・やっと15歳になれました(爆)こうやって人は成長していくのですね(笑)
  • 2017-02-27 07:35
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1301] 15歳おめでとうございますっ♪♪笑

こんばんは♪♪٩(●˙▽˙●)۶
2/23のライブ、本当にお疲れ様でした!
そして改めまして、記念すべき15歳のお誕生日(笑)おめでとうございます!🎂✨
(今年のお受験頑張って下さいね!笑)

今回はアットホームな空間ということで、どんな感じなんかにゃ~?( ゚∀゚)♪と思いつつHooKに入ったら…なんとも心温まる懐かしい飾り付けに…「いつものHooKじゃにゃーーいっっ!!!!Σ(*゚Д゚*)💕」とビッ クリしました☆☆笑

そして「とるるひすとりー」から始まり…まだとるるっ子歴の短い私にとっては、本当に本当に貴重な映像を観れたので嬉しかったですっ♪♪

そして初めて観ました…レアなマサキさんとルートくんのオンステージ!!さすがカッコイイ演奏!!か→ら→の→切ないけど夢へと向かう決意を感じられる、どちらも素晴らしい演出でした♪♪♪
.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

そして遂に本編…!!
…まずこれだけは言わせて下さい…

セトリが✨✨✨神✨✨✨でした♪♪♪♪爆
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

盛り上げ曲も全部大大大好きな曲ばかりでなく、ま、まさか、蛍シリーズを歌って頂けるとは思わず…( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)ウルウル💕私もライブ前約2週間ほど、ずーーーっと「蛍ノ火」と向き合ってきたので…そこでタイラさんの生歌を聴くことが出来て…大げさではなく、本当に本当に「生きていて良かった」と心から思えました。タイラさんのお誕生日なのに、逆にとるるっ子の私達が最高のプレゼントをいただきました♪♪忘れられない素敵なひとときをありがとうございました(*-ω人)✨✨

特に大好きな「奏」で会場全員一緒に歌えた瞬間がもう…言葉で表せないほど嬉しかったです!そしてタイラさんがハモリパートを歌われた時、その会場が一体となったハーモニーの響き…私は生涯決して忘れることはないでしょう(*´艸`*)✨✨

そう、こういうアットホームな空間に癒されるから、私はとるるが大好きです♪♪

そして私達の大切な気持ちを受けとめて下さる優しさも含めて、大好きです♪♪♪

次の3/18のライブも楽しみなのです!
もちろん白石スタンプラリーも!!笑
(๑>؂<๑)۶💕💕ウーメン♪ウーメン♪

[C1302] Re: 15歳おめでとうございますっ♪♪笑

Aliceさん>23日のライブはお疲れ様でした♪そしてやっと1歳前に進むことができました♪(笑)

今回は「誕生日イベント」ということもあり、アットホームな雰囲気でしたね!
それぞれのコーナーも皆頑張ってくれました!

そしてセットリストは俺の中でもかなりスペシャル感満載でしたっ♪
セトリを決める時から「今回は悪いけど俺の好きなようにやらせてもらうね?」と宣言しておりました(笑)
あの日にあの曲達をやれたことは、俺にとっても一生の思い出になると思います。
おおげさなんかじゃなく、本当にそう思います。
そのくらい自分の中ではあの日はとても大切な気持ちを感じることができたからです!

そうですね、確かに「とるる」って癒しの効果があるのかもしれませんね(笑)
どんなときも常にどこかに「笑顔」があるというか♪
全力で楽しむことって大切なんだ、
素直に好きって言えることって大切なんだ、
そう気付かせてくれる存在です♪

そんなとるるにいつも応援と気持ちを届けてくれて本当にありがとうございます!
とるるっ子の皆さんには感謝しています!!

次のライブもスタンプラリーも、
とるると一緒に楽しみましょうっ♪♪♪
  • 2017-03-02 07:37
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する