Entries

春べすと、なのん!!

どうもsweet little devilのタイラです。

「春べすとるる」について近日中に詳細を解禁すると言ったので、


・・・します!!(笑)



あ、でもその前に・・・!

イベントの時のセットリストを載せましたが、ラストのセッション曲について触れていませんでしたね!

誕生日ライブのラストのセッションということで俺の好きな曲を一曲演奏させてもらいました♪

L'Arc~en~Cielの「READY STEADY GO」です♪

とても好きな曲なので演れて嬉しかったです♪



その前にはビンゴ大会もやりましたし(笑)

ほんとなんかおもしろかったです♪



2017022317.jpg
2017022321.jpg
2017022319.jpg
2017022320.jpg
2017022322.jpg

2017022310_20170225103725b80.jpg

とても綺麗なお花も頂きました♪本当にありがとうございます!!




本当に皆さんのおかげで素敵な誕生日になりました!!

それぞれ頂いたプレゼントも本当にありがとうございました!!



そして何より、


「大切な気持ち」をありがとうございます。



イベント当日の前々から、

準備してお祝いして気持ちを届けてくれて、

本当に嬉しいです。

うまく伝えられているか分かりませんが、俺は本当に感謝しています。

どうもありがとう。




だからこれだけは言わせてください。

俺に大切な気持ちを届けてくれる人へ向けて、

俺はこれからも歌って、音楽を届けていきます。

どうか受け取ってください。

宜しくお願いします。




さてさて!
というわけでお待ちかねの、

「春べすとるる~ことるびより~」

についての詳細を発表しまーす♪


収録曲はこちら!!

1,チェリッシュ
2,NDAKARA
3,悶絶リバーシブルギャップ
4,ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~
5,ルリイロサクラ~新約瑠璃色恋~
6,桜舞う季節に
7,奏-Remix-


というなんとも春らしいラインナップでお届けします♪

新曲三曲についてはまた追々解説をしたいと思います~!

そして!!

2017022316.jpg

今回のジャケットイラストは卯匡さんに描いて頂きましたっ♪♪

実は個人的に、何かの作品でぜひご一緒したいと考えておりまして♪
お忙しいとは重々承知のうえでお話しをさせて頂きました!!

今回納期までが短い期間にも関わらず、「ぜひ♪」とのことで快諾して頂き本当に嬉しかったです♪
イメージにぴったりな作品を、素晴らしいスピード感で仕上げて頂きとても感動しました♪


この度、「春べすとるる~ことるびより~」という作品を一緒に作り上げて頂けて本当に嬉しいです!!


このCDは3/4から白石市でおこなわれる「東北ずん子スタンプラリー」に、
ある一定のプラン以上を支援して頂いた方へのリターンの品としてお届けします♪

支援してくれた皆さん、楽しみに待っていてくださいね!!

そしてこのCDをお供に!!

http://fuboh.jp/zunko/


極上のスタンプ、集めちゃってください♪


CD収録曲に関しては、毎週土曜日16:30~からラジオ石巻で放送中の、
とるるのラジオ番組「くうねるとるる」でもご紹介致します♪♪


というわけで、
まずは本日の放送をお聴き下さい♪(笑)

ちなみに再放送も毎週日曜日11:45~あるのですが、
できれば毎週土曜日16:30~の方か良いかと思います!

なぜなら、

ラジオ本編が終わったあとにとるる曲一曲がほぼフルで流れるんですよね!
土曜日だけ(爆)


ですので、そうですね!一番いい方法に気付きましたか?それは、

土日どっちも聴けばいいんですよっ♪♪♪(爆)


本日(2/25)の放送は・・・チェリッシュ流れますよっ!
ぜひ聴いてくださいね♪♪

よりどりミドリなのん♪

コメント

[C1305] 遅くなりましたがo(゚д゚o≡o゚д゚)o

まずは、アットホームな誕生日楽しかった~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
メンバーも楽しそうだったし!
なんか。いいですよね!!
いつも、ちゃんと気持ちを受けとっていただいて嬉しいです。
私も、ちゃんと届けられてるかは不安だったりしますが...曲やライブやブログでタイラさんやみんながつたえてくれるのが、何よりも幸せです!(...文が苦手伝わりずらかったらすみません(p q´^`))
春べすとるる!毎日聞いてます!!
(´。・//・。`)ドキッってしたり、感動したり。
本当にまた、大切な曲が増えて幸せです!!感想はまた伝えますね!!
タイラさんの曲の思いもきけるの楽しみにしてます!
ラジオは...すみません、再放送ですが╭(°A°`)╮毎週楽しみにしてます!機会あれば絶対にどっちもききますね!!
  • 2017-03-07 11:10
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1306] Re: 遅くなりましたがo(゚д゚o≡o゚д゚)o

三由紀さん>誕生日イベントは参加して頂いてありがとうございました!
たくさんお祝いもして頂き、嬉しいです♪

MCやブログ等でも伝えたように、俺は意外とあれこれ思うことも多々あります(爆)
ですがそれを言うのか、伝えるのか、どうするのか、・・・そうなった時に俺が選ぶことはシンプルなものです。

とるるっ子の皆には「楽しさ」を伝えたいな、と。

だからライブで皆さんの笑顔が見られるとすごく安心します。
いつも応援してくれている皆さんには本当に感謝しています♪

春べすとるるはその名のとおり「春」に聴いて欲しいアルバムです♪
新曲はもちろん既存曲もかなり春らしい曲を選びました♪
そうですね!また曲解説等させてもらいますねっ!!♪
実はあの新曲三曲には、かなり思い入れがありますのでそちらもぜひいつかお話しできればと思います♪

ラジオはお忙しい中でも聴こうとしてくださっているんですね?ありがとうございます。
ご都合宜しい時はぜひ聴いてくださいね♪
はい♪ちなみに土曜日の本放送?のほうですと「くうねるとるる」本編のあとに、とるる曲が一曲流れますので♪
・・・最近は一曲まるまるではなくなりましたが(爆)
それでも長めに曲が流れるんですよ?♪
なので・・・そうですね、

・・・本も再もどちらも聴いて頂けたら問題ありませんねっ?♪(笑)

どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪
  • 2017-03-07 23:51
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する